P R
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tadoyoshi-suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2006/08/07/Mon
[究極の選択・関ジャニとお仕事編]

Q1.出社!一緒に会社に向かうのは?
A.「今日も頑張るで!」朝から元気、丸山隆平。
B.「眠いわー…仕事や〜。」起きてるか不明、大倉忠義。

B!朝わテンション低めなンで
 
 続きを読む…  
Posted at 14:01 / この記事のURL / コメント(1)
2006/08/07/Mon
■∞バトン〜お祭り編〜■

1.さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?
A祭りと言えば浴衣やろ!浴衣にうちわがお似合い錦戸亮。
Bいつでもおしゃれ古着は欠かせないリメイク大好き安田章大。
 
うーん。浴衣がLILIなあ。Aで!

2.さぁお祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?
A『金魚っ金魚っ!金魚すくいやろうや!』
お祭り大好き。はしゃぎまくり、内博貴。
B『そろそろ行こか』
照れながらも手をつないでまったり回る丸山隆平。

・・・・A?迷うねえ。

3.金魚すくいを一緒にやりたい相手は?
A『絶対捕ったる!』
金魚相手に本気モード、とれるまでその場を離れない渋谷すばる。
B『……つめたっ!!(怒)』
水が撥ねて顔にとび、金魚にキレる横山裕。

A!すぐキレるのわ好きぢャなあLI。

4.次は射的!
A『けっこうとれたんとちゃう?』
…どこでそんな技術を磨いたんですか?百発百中、村上信五。
B『あかん!こんなん無理やっ!ぜんっぜんあたらへん!これ壊れとるわ!』
銃に八つ当たり大倉忠義。

A。惚れるわ

5.お化け屋敷に一緒に入るなら?
Aお化けさんにパァーン!!のプレゼントお化けさんもびっくり、丸山隆平。
Bガン飛ばしちゃだめだって……。お化けさんが逆に怖がる、錦戸亮。

A-。お化け屋敷が楽Uくなりそお♪

 
 続きを読む…  
Posted at 13:35 / この記事のURL / コメント(0)
2006/08/07/Mon
関ジャニ8を愛するeighterに究極の選択バトン
Q1.付き合うなら?
A.ドMな錦戸亮
B.ドSな渋谷すばる

Bかなあ??んーわかんなあLI(゜∀。)

Q2.結婚するなら?
A.ありえない程めんどくさがりな横山裕
B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五

えー。どっちもLIややわ。
ほんなら、
Cのやるときわヤル!大倉忠義!で

Q3友達にするなら?
A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平

Aやな♪悩み事つきなLIんで。

Q4一緒に登下校するなら?
A 学ラン姿の内博貴
B ブレザー姿の大倉忠義

B!ブレザーって憧れるわ〜しかも担当さまだし

Q5一緒に料理をするなら?
A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平

Bだねえー。なンか亮cだと立場なくなりそお・・

Q6どっちの行動が好き?
(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)
A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五

A!なンもLIわずにトカ・・憧れるー

Q7メールするなら?
A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴
B 絵文字顔文字一切無し!!横山裕

Aかなあー。なンか親しみやすLI!
 どっちでもLILI`

Q8あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大

LIやあ〜えらべなあLI。どっちも!

Q9大阪ロマネスクのような恋をするなら?
(この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい)

忠義!!抱きしめて((死

Q10最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!
やりたLI仔どおぞ

 
   
Posted at 07:38 / この記事のURL / コメント(0)
2006/08/07/Mon
大倉忠義から50の質問
1 初めましてー。たっちょんです。

はぢめましてえ
 

2 名前教えてもらってもえぇ?

春奈だよお
 

3 へー…春奈ちゃん言うんやぁ。

うん。・・・・・・・かわLIっしょ?((殴
 

4 俺と結婚したら大倉春奈やねw

そうだねー結婚してくれるの?
 

5 俺なー…なんか最近めっちゃ眠いねん。

大変だね・・
 

6 今もなー…ほんとは眠い。笑

寝てLILIよ?
 

7 でも春奈ちゃん居るから頑張るわ。笑

ありがとお。やさしLIねえ
 

8 あ、そや。これ質問のコーナーやった。

そーだよお
 

9 じゃぁ質問。俺の事ずっと好きで居てくれる?

あたりまえやン!大好きだよお
 

10 俺以外に好きな人…居るん?

居なLIよお。忠義だけえ
 

11 その人の名前教えて?

しつこLI。居なLIってば
 

12 じゃぁ…今から行って春奈ちゃんは渡さへんよって言―てくる。

え。自分に?!頑張れえー
 

13 でも恐いからやっぱやめとく。笑

そりゃあ怖LIさ。
 

14 普段俺のことなんて呼んでくれてるの?

忠義
 

15 たっちょんって…呼んで?今。笑

えー忠義ぢゃ嫌?
 ぢゃあ・・・・・・・・たっちょん((痛
 

16 えぇ響きwじゃぁ…俺も春奈ちゃんの事呼び捨てにしてもえぇ?

LILIよ♪LIっぱLI呼ンで
 

17 …恥ずかしいからやっぱやめとくわぁ。笑

そっかあ・・残念。
 

18 春奈ちゃんの好きな食べ物何?

忠義。・・・・・・・・・・・・ぢャなくてえ。
 全部好きやあー
 

19 好きな動物。

犬だあ
 

20 んじゃぁ…好きな血液型。

おー型ンとえー型ン
 

 
 続きを読む…  
Posted at 05:37 / この記事のURL / コメント(0)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO Internet, Inc.
MATERIAL by ぴぃ〜ち
DESIGNED by CANDY BOX