ちまちま更新中…wリヴリー・バルビ・オフ話・絵の事etc…の事を少々…w

2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
ソニーコミュニケーションネットワーク
株式会社の商標です。Livly Islandに
関わる著作権その他一切の知的財産権
は、ソニーコミュニケーションネットワーク
株式会社に属します。このサイトは
『リヴリーアイランド』および
ソニーコミュニケーションネットワーク
株式会社とは一切関係がありません。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tadoru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
テストン / 2006年12月22日(金)
 
   
Posted at 23:15/ この記事のURL
【0】枚の手紙
Σ゚Д゚≡(ノ)ノ / 2006年06月09日(金)
タドル祝★400日を迎えました♪
この調子で長生き頑張ります(*´艸`)ムププ

裏ちまちまダイアリーのパス請求が結構来ていて
嬉しいです(何
明日にはお返事メール送らせて頂きます♪
別に裏は普通のブログには変わりないんですけどね…
リアとかはあんまり見られたくないです^^;

ちまちまダイアリーのほうを
任されたメロのラルスが…!?

Σ゚Д゚≡(ノ)ノ色が変わっている…vv
さっきまでは原色だったのに…w
花冠目指して頑張れ!!w
 
   
Posted at 21:36 / etc… / この記事のURL
【1】枚の手紙
お知らせ / 2006年06月09日(金)
こちらはリヴリー情報用のブログにしようと思います。
たまーにリアルの事を書くかもしれません。
更新が多いのは裏ちまちまダイアリーでしょう。
URL・パスワードがどうしても知りたいって方はメールでどうぞ^^
ただし、秘密を守れる人のみです。
 
   
Posted at 14:02 / etc… / この記事のURL
【0】枚の手紙
鍵||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю ただいま♪ / 2006年06月08日(木)
5日から今日まで父と一緒に仕事の事をやってましてPCに3日間触ってませんでしたvv
自宅に帰った瞬間に即PCに触りましたよ(爆
あぁ、凄い疲れましたよprzむしょうにPC触りたくて触りたくて…(変態か

留守の間タドルに餌を盛ってくれた方本当に感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝 です
お礼のddを差し上げたいです><。
留守の間に結構カキコが来ていて…嬉しかったです!w返信遅くなります><。

それと…この3日間いろいろ言われてたみたいです。(ある方からの情報
その言葉そのままそっくりお返しします。貴方もちゃっかり見てるじゃないですか…。
もう、相手にしないと言いつつ、言い返すんですよね^^まあ、その性格はなおそうには直せないですよねv

もう、見られてないことを信じます^^*

そろそろPC触るのを少なくしようかと考えています…。
やっぱり今年の事・目の事を考えて...
 
   
Posted at 18:23 / etc… / この記事のURL
【0】枚の手紙
情報…v / 2006年06月05日(月)
あれれ…?登録しているのにメールでリヴリータイムズ来ないってどういう事だ!;

6月の新島・アイテムはハスの池 かたつむりらしいです…!w
湿気の少ないアイランドでも生息できるという種類のかたつむり らしいです...w
名前とか付ける人や同盟とか増えそうですね^^*
それと…別にしずく雨梅雨限定販売するらしいです…w
夢のいずみにぴったりな感じで…wマイアイランドにぽたぽた雫がおちるらしいです♪゛
しずく雨の販売期間は6/14〜らしいです(きっと
それと同時に父の日イベントらしく/flowerがまた変化するとの事です…w

待ち遠しいですねY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
 
   
Posted at 17:41 / livly / この記事のURL
【0】枚の手紙
(o´ェ`ノノ゙【。゚+.ありがとう。+.゚】 / 2006年06月05日(月)
5月26日
ばびゅーんvv(謎  byいちご
≫わおwばびゅーん流行らせ隊な♪
5月27日
ブイーンやってみたおwブイーン(・ω・*)
≫ブイーン感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝 です

5月28日
こんにちはvvこれから、毎日ランクリさせていただきます(o´ω`)bb by.oあや仔o
≫Σ゚Д゚≡(ノ)ノこんなサイトの為に…励みになります><。

素敵なHPですね
≫有り難う御座います^^

5月30日
いつまでも追い掛け回しています(変鯛  By柚子仔orドン小西(違
≫Σ(・ω・っ[壁]逃げ回ります(ぁ
6月2日
チョコ☆★☆なりー(覚えられて無い)可愛いHPだねぃ。いいなぁー・・・うらやましい!
≫ちっぷすたーんw覚えてますよ♪゛可愛いですかね!?勿体無いお言葉…><。

6月3日
走召可愛いサイトでしたvv
≫どもです^^
 
   
Posted at 13:24 / 拍手 / この記事のURL
【0】枚の手紙
ヤドカーリ / 2006年06月04日(日)
今日は潮干狩りに行って来ました♪゛
収穫は妹と合わせて14匹…prz
ヤドカリも何故か入っていました(爆
不思議な貝を貰ったり…vv
クラゲの死体が数個あったり…vv
凄いY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
クラゲの死体って以外に硬いのですね…(ぇ
稚魚もその辺を歩くと逃げ回っていたり♪゛
→今日の稚魚は大きめで鈍かったので
すぐにつかまえました^^

某有名サイト様のイラストモデルに奇跡的に
合格しました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
まさか我が子が受かるとは…w
もう、言葉じゃ表せきれないほど嬉しいです
本当に合格に導いてくださって感謝です(´∀`*)
タドルも幸せ者ですね^^*  
 
   
Posted at 22:21 / etc… / この記事のURL
【0】枚の手紙
とりゃー!! / 2006年06月03日(土)
2回目参加は…501dd潰せました(半端な…
殆ど奪われ・見逃しで…jァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!! って感じで><。
まあ、前より凄い獲れたのでよしとしましょうかね…^^;
凄い素早くてイラつきましたよ…(ぁ
扉の裏に隠れて違うところに飛んだり…。クリックしようとしたら奪われたりllprzll
←蔓に引っかかってこけた様な感じに撮れました。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゚
最高2回連続でGET出来て嬉しかったです⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ィャッホーィ♪
やったまとかあっさとかやーなたんとかに結構すれ違いました♪゛
ある子にも会いましたが…ね。ε-(;・ω・`A)
結構皆獲ってたみたいで…vvこっちまで嬉しくなりましたよ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ (マテ

来週も頑張ります!w皆さんも。゚+.*(+・`ω・)b《★F i g h t★》。゚+.* です。
 
   
Posted at 21:48 / livly / この記事のURL
【0】枚の手紙
【壁】ョω・。) / 2006年06月02日(金)

今日も行ってきました^^;
今回もです…vv
↑は土手の河口ギリギリまで行った時の写真です
もっと行けたのですが工事が何とかで通れなかったです><。
観覧車が薄っすら見えますよね?
そこは臨海公園でそこのに一昨日も行きましたw


今回はの子供を捕まえました。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゚
これ、メダカだろ?って言うのは禁句です(ぁ
列記としたですよv
今日は曇っていたので…蒸し暑かったです^^;
 
   
Posted at 21:07/ この記事のURL
【1】枚の手紙
ε-(;-ω-`A) / 2006年06月01日(木)
今日はと逆方向に行って参りました><。
土手をずーっと辿って…vv妹(小雪)も一緒に行きました^^*
もの凄く疲れましたprz帰ったら即寝しちゃいました(*´艸`)
明日はPCに触れるかわかりません…^^;
父の予定がいろいろと変わってきているので;;

最近の練習に日々努力しています^^;
絵の師匠リア友に扱かれながら…vv
いまいち、薄い色のグラデが出来ませんヽ(*゜Å。*)ノ
主線のがたつきは少々なくなったものの…(ないない
他のリヴも描けるようにしなくては...!!
 
   
Posted at 23:02 / etc… / この記事のURL
【0】枚の手紙
  |  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.