ネタ投下。 

April 23 [Thu], 2009, 17:37
みんないいか?
やるなよ、絶対やるんじゃないぞ。



今日のネタ

引越し完了 

April 01 [Wed], 2009, 21:32
時間かかるかなぁ〜と思ってたら、思っていたよりも早くネット環境復帰しました。

いやぁ…引越し先が実家だってことをすっかり忘れてました。


さてさて…。
札幌に戻ってきたからには、色々とやりたいこともありますので、
今年度の目標は「挑戦」にしましょう。



引越し 

March 26 [Thu], 2009, 19:36
札幌の方に転勤になりそうです。
なので、数週間ネットが出来なくなるかもしれません。


札幌に転勤になるってわけで…
もし仮に、札幌でメイポオフをやるって計画が出たならば、幹事をやらせていただこう。
その際には…某高校生?爆cを強制参加にさせる。


まぁ…札幌でオフをやるんだったらね。



実際オフやるって言ったら、今度は東京か大阪になるだろうな…。




以上、報告終了。

遅ればせながら。 

January 04 [Sun], 2009, 8:55
あけましておめでとうございます。

今年も、田所愛をよろしくお願いしますmm



さて…本年一発目のネタを投下。


元気玉メーカー。

さっそくやってみた。


田所愛 「オラに元気を分けてくれ!」
522組のカップルが不幸を分けてくれました
281個の恒星が元気を分けてくれました
151人の男が温もりを分けてくれました
577人の男が根気を分けてくれました
291人の腐女子が性欲を分けてくれました

田所愛さんは濁った色の元気玉を完成させました。
不純物が多いようです。


…ビミョー…。



この人はどうだろう…。

彡わんこ彡 「べ、別に元気を分けて欲しいわけじゃないんだからねっ!」
888人の腐女子が僻みを分けてくれました
478人の女が憂鬱な気分を分けてくれました
754人のニートが空元気を分けてくれました
385人のニートがストレスを分けてくれました
197人のニートが熱意を分けてくれました

彡わんこ彡さんの元気玉は完成直後に誤爆しました。


えっと…わんこsってツンデレでしたっけ?(



ネタといえば、やっぱりこれでした。

↓↓↓

面白そうなもの発見。 

October 20 [Mon], 2008, 21:50
これ。

う〜ん。。 

October 08 [Wed], 2008, 17:24
クイズマジックアカデミーDS




欲しいんだが、どこも売り切れなのさorz




ちなみにマジックアカデミー。

名古屋オフでゲーセンに行った時、ちょめsがやってたのを見ていて、私もハマッたのだ。

ちと驚き。 

October 07 [Tue], 2008, 6:19
こ…これは…

メイプルじゃないか。


※追記
ん…画像が変わった。。。
私が最初見たときは、メイポの画像だったが…。

収穫は。。 

October 01 [Wed], 2008, 19:37
さて、今回のパッチでメイポ武器がドロップしなくなりましたね。

今年は、かなり収穫がありました。

メイポスタッフ:6個
メイポナックル:3個
メイポアックス:2個
メイポシールド:1個



スタッフドロップしすぎですから〜(



杖マニアの私は、6個中4個杖の方にグレードアップさせました(

メイポアックスの方は、はとcのメイポ銃と交換しました。

メイポナックルは、育成中の海賊へ。

メイポ盾は、賊盾にグレードアップ。


それと、育成中の斬り賊。
やっとレベル80になりました。




さて…何を狩ればいいですか?(ぇ

面白そうなので 

August 21 [Thu], 2008, 6:12
女性憧れ度チェックなんぞやってみました。


まず、ロリコン属性評価ですが、田所さんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?
次に知的属性評価ですが、割とおバカキャラが好きです。バカをやるときには一緒にバカになる感じです。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、まあそんなにはこだわりは無いようです。あればあったで良いけど、無くても全然問題ないと言った感じでしょうか。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、わりとキツめな女性が好きなようです。茶髪や金髪の女性を見ると思わず振り向いてしまう傾向があります。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 YUKI (272.1点)
2位 矢口真里 (267.9点)
3位 田中れいな (255.3点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】


えっと…。
1位のYUKIちゃんに関してはビンゴ!!
ですが…別におバカキャラが好きってわけじゃないし。

やっと。 

August 18 [Mon], 2008, 21:33
斬り賊が三次になりましたw



Lv70になる最後の追い込みは、ゾンビw
こちらの夫婦が手伝ってくれました。
ありがとうございますmm




いやぁ…それにしても、サクチケなしはやっぱり辛いね。
だけど、サクチケは使ってやらないぜ。


という事で…。

これからも、サクチケナッシングの田所愛をよろしくお願いします。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像信乃
» 遅ればせながら。 (2009年01月05日)
アイコン画像わんこ
» 面白そうなので (2008年08月30日)
アイコン画像
» 面白そうなので (2008年08月28日)
アイコン画像ソド
» ギルクエ (2008年07月14日)
アイコン画像ソド
» 復活!!! (2008年07月08日)
アイコン画像ソド
» 引越し (2008年06月21日)
アイコン画像わんこ^^
» 引越し (2008年06月14日)
アイコン画像わんこ
» 新パッチ (2008年05月30日)
アイコン画像ソド
» やっと…。 (2008年05月07日)
アイコン画像くれい
» やっと…。 (2008年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tadokoro1983
読者になる
Yapme!一覧
読者になる