SEX〜だから犯されるねんゃん〜 

February 16 [Sat], 2008, 13:35
あっでも結婚するまで、避妊はしてね。女も犯されたいって言う欲望持ってる。Kissして欲しい。思いっきりキスする。抱きしめてもらう。(^^)。



megu

室内ドッグラン 

February 09 [Sat], 2008, 10:23
昨日,今日で部屋の配置換えをしました.



3階の3部屋を全て入れ替え.大仕事でした.



〓パソコン部屋&DVD鑑賞ルーム⇒ワンコ部屋,室内ドッグラン(?)に
〓妻&ワンコの部屋⇒夫婦の寝室に
〓夫婦の寝室⇒夫婦の部屋&DVD鑑賞ルームに



パソコンは2階の和室に移動




今まで窮屈だったワンコ部屋が広くなり,ワンコ専用部屋となりました.



ケージを2つ置いても8畳ほどのフリースペースが出来たので,室内ドッグランとして使用します.




専用部屋があたってうれしそうな2匹



ワンコ部屋の全景

恐怖心 

January 19 [Sat], 2008, 15:49
ちょっと今気分が落ちてます なんか寝るのが怖いんですよね(o´+ω+`o)

たぶんただのPMSなんだと思うけど・・・


実は 先ほど履歴を辿ってたどり着いたブログで「対人恐怖症」という言葉を目にして

色々と考えてしまいました


私は 「対人恐怖症」と呼ぶレベルではないんですけど

たまーに 対人恐怖症の症状として上げられるものと 同じような状態になることがあるんです


私としては 人と会ったり、大勢で何かをするってことは基本的に大好きなので

むしろ そんな自分が不思議だったりします


「恐怖を感じる」という感覚とはちょっと違うんですけど

急に動悸が激しくなり 頭が真っ白になって どうすることもできなくなる、そんな感じ


別に 対面している人や周囲にいる人に対して 恐怖を感じる理由なんて特にないし

自分でも ちゃーんとそれを理解してるのに

なぜか こんな状態になっちゃうときがあるんですよね



で、もしかしたら 私の中に 私の気づかない「恐怖心」みたいなものがあって

私の気づかないところで そのスイッチがはいちゃってるのかな〜? なんて思ったんです


実は昔の私は 「人」に対するマイナスの気持ちが 結構強かったんですよね

なんていうんだろ? 自分の本音を人に話すのがすごく怖くて

本音を言ったら 否定されちゃう・・・ みたいな思い込みがって・・・



でも その後のたくさんの素適な出会のおかげで 上の思い込みは見事に砕かれ

今では すっかり「人」大好き人間へと生まれ変わったわけなんですが

私の心のどこかに 過去の感情が残っているのかなぁ〜?


こんなこと考えてると ついつい両親に対する批難の気持ちが湧いてきちゃうんですが

両親に対して負の感情を抱いてしまう自分は嫌なので ここはあんまり考えないほうがいいのかも

両親もね いろーんな事情や感情があっての行動だと思うし

そもそも過去のことをどうこう言ってても始まらない!



とりあえず 私の中の無意識の恐怖心が いつかなくなってくれたらいいなー、と切に願います

たぶんいろーんな人と出会い、触れ合っていくうちに いつかはなくなるんじゃないかな、と思いますし!



あ、書いてたら ちょっとスッキリしました(ノ∀`*)

よし!寝ます おやすみなさい☆

秋の心に 

January 13 [Sun], 2008, 1:23
ハラハラ舞う落ち葉の奥を

蝶がまた舞う


秋風に吹かれて

人の心も

舞うのだろうか

初めての… 

December 29 [Sat], 2007, 0:02
届く予定だった部品も届かなかったので、結局今日は案外ゆっくりしてました。

夕方、隣のオニーサンからお誘いがあり、ヤフーの無料ゲームのネットマージャン対戦しました。

んで、役満出しちゃいました。嬉しくてついパチリ。

国士です。

ぶっちゃけ普段あまり麻雀やらないので国士での役満は初めてな様な気がします。

ってかもう覚えてない。

オォ!隊長! 

December 19 [Wed], 2007, 22:37
あァ!隊長!もう駄目です!

すっかり入隊前の体に戻っていました!

隊長の激励のコメントも耳に届かないと七号も言ってます!

ううぅ・・・。


暫く、ビリーが出来なくて、久しぶりにやったらこの様です。

芝居が終わったら又再入隊します!

募金 

November 29 [Thu], 2007, 16:18
こないだ、駅で あしなが募金をやっていて、募金した。

でもね。。。募金額、高かったかな〜〜〜と思った。

家に帰って息子に「今日、募金したんだけど、いっぱいしすぎたかなぁ。。。」

息子「へ〜〜〜。」

私「あしなが募金って、親が死んでしまった人が学校に行くためにしている募金なんだよ。うちもお世話になるかもしれないしさ。募金したんだけど、1000円もしちゃったよ。」と言うと、

息子「もっとしてもいいんじゃね?」

私「そ、そうだよね。1000円、惜しくないよね?」

息子「うん。」


さすが募金息子だ・・・。

募金箱があれば必ず募金する男。

コンビにの募金箱にもおつり入れちゃうもんね。

10月第3週収支 

November 22 [Thu], 2007, 17:14
10月第1週      +14,000.
   第2週     +112,000.
   第3週     +169,000.



10月中間収支    +295,000.
資産残高     ¥1,622,000.

蒲郡 三谷祭り 

November 17 [Sat], 2007, 13:03
愛知県 蒲郡市 三谷祭り



海中渡御(かいちゅうとぎょ)

山車を海の中に

マイリーサイラス 雑記 

November 14 [Wed], 2007, 9:06
雑記
趣味はショッピングと作曲。これまで作った曲は100曲以上。
ナッシュビルの実家の農場は500エーカーの広さがある。
ハリウッド・レコードと4枚のアルバムの契約を2006年に結んでいる。
テネシー州出身のため南部訛りがある。以前に訛りをとろうとしたが、ディズニーの意向で訛りはそのままである。
好きな歌手はヒラリー・ダフ、ケリー・クラークソン、アシュリー・シンプソン。



100曲だって!!すごいね!!!!!!!
全部(少しずつでいいから)CD出してほしいかも!?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tadoib413
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» SEX〜だから犯されるねんゃん〜 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» SEX〜だから犯されるねんゃん〜 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» SEX〜だから犯されるねんゃん〜 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» SEX〜だから犯されるねんゃん〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» SEX〜だから犯されるねんゃん〜 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» SEX〜だから犯されるねんゃん〜 (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» SEX〜だから犯されるねんゃん〜 (2008年09月15日)
アイコン画像おじさま80号
» 室内ドッグラン (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» 恐怖心 (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» 恐怖心 (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる