もぉ!?? 

August 19 [Sun], 2007, 16:20
もぉ19日になっちゃいました
夏休みゎ日が経つの早いねぇ〜><

後1週間で夏休み終わりぢゃん・・
何にもしてねぇぇぇぇぇぇ

いまから思い出になることいっぱいしなきゃ!!

あっ・・まず自動車学校も行って来なきゃイカンイカン・・
思いで作る時間ねぇぇぇぇぇぇぇぇ

ごめんなぱぃ 

August 15 [Wed], 2007, 2:27
最近ゎバイトばかりでネタありません つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

おとつい初めてメジャーって言うアニメをNHKで見て面白かったのでゲオにマンガ読みに行ってきました〜

2時ごろから行って家に帰ってきたのが・・朝の9時!?!?
7時間も立ち読みしちゃった
それで50巻しか読めてなかったから今からまた行ってきます〜笑

もし見かけたら話しかけてきてくださいね〜
待ってます 笑

なんでだろぉ?? 

August 13 [Mon], 2007, 1:20
ファンの皆日記2日間さぼっちゃってすみません><
あっ・・そんな人いないか 。・゚・(ノ∀`)・゚・。笑

バイトから帰ってきたら1時越えてるのよぉ(´ヘ`;)
昨日なんてバイト終わって社員の人と出てたら朝の7時ごろに帰宅しました


最近不思議に思っていることがあります・・
ニキビってあるぢゃん??

自分ゎ全然出ない体質なんだけど
でも規則正しい生活すると出てくるんだよなぁ

2週間10時〜11時ごろに寝る規則正しく生活してたら合計で8つぐらい出てたんだけど
2週間以上朝の1時〜6時に寝たら1つも出来ません

なんでだぁぁぁ??
普通ゎ逆ぢゃ無い??
なんで?専門家の方いましたら教えてください↓↓

おねがいしまぁぁぁす

ロマンチック(☆∀☆) 

August 11 [Sat], 2007, 15:15
昨日ゎ野郎5人で松任の海で花火
その後に皆でカラオケへ〜2時間歌った♪
友達ゎマキホル歌いまくり( ゚Д゚)ヒョエー
ぉれゎ対抗してFall Out BoyとかLily Allenとか歌いました

カラオケ終わったら2時ごろだったけどそのまま友達の家の近くの鶴来へ心霊スポット何回か寄りながらGO!
星が綺麗だったのでスカイ獅子吼って所で夜景&星を見に行きました

夜景と星がむっちゃ綺麗で星を眺めていると・・流れ星が
そこから10分ぐらいで流れ星が15回ぐらぃ見れた
何回も星にお願いしてました〜笑
長い流れ星だと1秒ぐらい流れてたカラ願いゎ叶うんぢゃ無い??
と言うか・・叶ってください・・笑

それで皆と解散して帰ってきたのが朝の5時ごろでした
おつかれさまぁぁ

やったぁ! 

August 10 [Fri], 2007, 21:29
今日でインターンシップ終わりましたぁ!!(^0^)/
家に帰ってご飯食べてから花火しに松任へ原チャでGO!!

今から花火しまぁぁすo(^-^)o

したい人ゎ松任のCCZにかも〜ん!(^O^)笑

やっべぇ>< 

August 10 [Fri], 2007, 1:36
日記サボってしまいそうなところだった↓↓
やばいやばぃ(⌒_⌒; タラタラ

1〜2回サボってしまったらもぉ書かなくなっちゃうかもしれないから
気をつけなきゃ(´ヘ`;)

今日ゎバイトでラストまでだったから大変だった 。゜\(゚´Д`゚)ノ゚ 。

明日でインターンシップ終わりです
やったぁぁぁ!やっとPCの前から離れられます\(T▽T)/ヤッター!

これで夏休みを満喫・・って1週間以内に手紙とかパワーポイント作らなきゃいけないんだった(´;ω;`)ウッ…
これで夏休み3週間ゎ無くなったのと一緒
ただでさぇ1ヶ月ちょっとしか夏休みないのにそれが半分ぐらい無くなったってこと満喫する暇なぃぢゃん↓↓
誰かぉれに青春をくださぃ
1番青春する時期にニュージーランドに行っているって言うねアホな事したせぃで青春を知りません(´Д⊂グスン
今の状態でゎ青春って食べ物?おいしいの?って感じ
学校も高専だから出会いが無いし・・・
あっ!顔がゎるいのか納得!!

これがぉれの顔です 笑



なぁぁんちゃって(・∀・)








あっつぃ↓↓ 

August 08 [Wed], 2007, 18:53
最近あっつぃ日々がつづいてるね

何にもしてなくても汗がぶゎぁぁって(´ヘ`;)
体調も髪の毛もへこむへこむ〜笑

汗っかきのぉれとしてゎ厳しい季節だけど・・
ぉれがんばる
クーラー病きついからクーラーかけないように頑張る
汗出せるだけ出して痩せよぉ

こんな環境でビリーさんに入隊したらやせれるだろぉなぁ〜(〃 ̄ー ̄〃) 笑
誰か一緒に入隊しませんかぁぁぁ?(・∀・?)

一緒に50キロ台目指しましょぉ〜

今日の写真ゎ展望台からの夕焼けです
綺麗でしょぉ
夜景も綺麗なんだよ

彼女さえぃれば連れて行きたいのに 。゜(゚´Д`゚) 笑


うへへぇε=へ(*´p`)┛ 

August 07 [Tue], 2007, 15:07
ただ今インターンシップでパソコン使って地図かいてます(^∀^;A

機械オンチなぉれとしてゎケッコー痛ぃ(ノ_・。)

でもこの地図ゎホームページに載るみたいだから頑張らなくちゃo(^-^)o

でもこの後バイトだぁぁ(-.-;)
ど〜しましょ(ノ_・。)

初参戦♪ 

August 06 [Mon], 2007, 19:36
今日からブログ始めちゃいます ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

でもね・・ネタが無いのょ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

先週と今週ゎインターンシップで企業研修に行ってたから
書くとヘタレな日記になりそうだし今年の3月まで行ってた留学の事書こぉかな(*´∀`)
写真もあることだし一石二鳥だぁぁぁ(*´д`*)笑


これゎホストファミリーのPamとGusでっす(´∀`*)ウフフ

むっちゃ優しくてまた会いに行きたいなぁって思ってます

つぎゎ

クリスマスの時の写真です
家の中に本物の暖炉があるんですよぉΣ(・Д・ノ)ノ
真夏のクリスマスだから使わなかったんだけどね(´ヘ`;)

最後の写真ゎぁぁぁぁぁ


ホストの家からの夕焼けの写真
NZの季節の変わり目の夕焼けゎ大好きだったなぁ〜

ムッチャきれいなんだよぉ
あれでホームシックも忘れちゃいました(〃 ̄ー ̄〃)

今何所か海外に旅行行きたぃと思っている人ゎ・・NZのダニーデンがお勧めですょ☆
治安もいいし自然もいっぱいだし空気もきれい!ぁと日差しゎ強いケド・・サイコーです
ぁっ・・海もきれいでサーフィンもできますよ

ここゎむっちゃお勧めできます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たぢ
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月9日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-洋楽大好きです☆特にFOBやP!ATDやThe Kooksが大好き でも邦楽もすきだよ
    ・自動車-モータースポーツLOVEですバイクも大好き(*´∀`)
読者になる
はじめまして

今年の3月の下旬までニュージーランドンに1年間留学してましたぁ

デモ全然英語話せなぃ&英語ゎかりません

精一杯で日常会話だけしか出来なぃよぉぉ
しかも最近英語ゎすれかけてるし・・

TOEICも500〜550点ぐらいしか取れないし・・やばいなぁ
目指すゎ750点越え

がんばるぞぉぉぉ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる