LV公式サイト最新証明:lvバッグなどの製品は5月前に大多数の3 - 5パーセント100%値上げ

February 09 [Mon], 2015, 12:26
LV公式サイト最新証明:lvバッグなどの製品は5月前に大多数の3 - 5パーセント100%値上げ
このニュースを知っていないのが良いか悪いかは、LV公式サイト最新証明:lvバッグなどの製品は5月前に大多数の3 - 5パーセント100%値上げも、コストのルイヴィトンバッグコピー圧力に迫られて、あるいは、中国は2012年の再調整した国内消費国外の贅沢品の関税の原因は、これらの外国の贅沢品で昔年七8詜聕現れる値上げ潮と話す時のこの一年四月には早めに到着する。ひどい楽しみブランドLouisVuittonは月末全線価格を引き上げる3 - 5パーセントパーセント、CARTIER面でも表現の「絶対値上げ」。ことの真実にその前に、DIOR、CHANELとCELINEなどが施行された1ラウンドの値上げ、国内の消費者はどのようにどのように対応した、我々の提案はもっと理性的な消費の贅沢品のが筋!
業界関係者は昨日訪ねに気がついて、CHANEL、DIORとCELINEなどを受けた共有品の利得が表面化。CELINEコーナーで、大きいサイズの平常の皮質「笑顔バッグ」の価格は2万元、値上げ前と約1 . 7万元の値段は人に成長した3000元、約18%の利得; CHANEL「CLASSICシリーズ」をダブルパックカバーチューバハンドバッグ値上げ前の約3 . 75万元、値上げ後の価格は4・12万元のお金、利得約1割;DIOR経典モデル「LADYDIOR」サイズの羊ハンドバッグ価格は3 . 25万元、値上げ前との2 . 9万人増えた3500元、12%上がった。
DIORオフィスも務めた人はそうした値上げのwww.pkal.org/institutions/brandbag.html.html端は解釈して原材料上昇や販売増加が、従業内の人から見ると、値上げになってあまりブランドの1種の増進を売りさばくのマーケティング戦略。
P R
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