好きな人〜 

May 19 [Mon], 2008, 17:27
居ますか?!

好きな人・・・・。


私は、告白したことが2回あります★

んで、こくられたことが、1回だけあります☆

今その子からメールが来てました!

びっくりでーす(^Д^)!!

んま、うれしいはうれしいんですけど、

私は学校で好きな子が居ます・・・。

そのメールがきた男の子は、

二つ上の中1なんです(・ω・`)

やっぱりそのこの事も考えなくちゃいけませんよね?


がんばりますヽ(^o^)丿

アドバイスくれる方お願いします☆

ころころドーナツ★めちゃうまヤで♪ 

February 18 [Mon], 2008, 8:20
今日わあ弟におやつ作ってあげてン★

ころころドーナツ☆☆

めっちゃおいしそウヤろ

最高においしいで★

しかもめっちゃ簡単ヤしみンなも作ってみてなあ


材料

ホットケーキミックス 200g

砂糖         お好みで

牛乳         100cc


作り方


1. 材料をホットケーキミックス、牛乳の順番にいれてよくまぜる

2. 手でまとめて5mmほどの厚さにする

3. 型抜き、なければ手で一口だいの大きさにそろえる

4. 油を170度くらいにして3.を入れていく

5.綺麗にこんがりあがったらお好みで砂糖を加える



      完成

盗まれた「鬼太郎」像が復活 

February 13 [Wed], 2008, 14:16
盗まれた「鬼太郎」像が復活




記事はこちら

. 

February 05 [Tue], 2008, 6:39
大好きな人と一緒にいられて

笑ったり

怒ったり

泣いたり

ふざけたり

手つないだり

喧嘩したり

……

それ以上の幸せってないと想う

それぐらいあたしにとって今のこの恋は

辛くて

苦しくて

悲しくて

愛しくて

儚くて

大切で

叶わなくて

手の届かない存在なんだと想う

サーセン^^; 

January 19 [Sat], 2008, 4:49
何か前の記事にメル画じゃなくて壁紙混じってました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ。気を取り直してまたうpですwwローゼンもハルヒ並みに画像の量が増えてます。それだけ僕がハマっているという事でしょうなァ〜(〃▽〃)キャー♪

わからない 

January 14 [Mon], 2008, 23:08
政治の知識もなく、頭も悪いので。。。。


民主党小沢代表が、何をしたいのか、僕には全然わからない。


親切な方、誰か解説してください。

アメリカンが恋しい 

January 05 [Sat], 2008, 6:47
今になってアメリカンが恋しいです。
無性にアメリカンに乗りたいです。

Virago125欲しいなーって思ってサイト周ってました。
そうやってるとどんどん色んなのが欲しくなるんですよね。
CB125とか、あのベンリィ系のオールドバイクもよだれが出るほどカッコイイし、やっぱりああいうバイクもいいなって感じです。

Virago125はまぁ程度の問題もあれど、大体24万か25万くらいみたいですね。
まぁさすがに値が張ってます。

二種バイク買うとしても出せるのは15〜16万まで。
今乗ってる原付を上手く売り払えたとしても、20万〜21万(諸経費込)が限度です。

まぁそこ考えたら中古かGN125しかないです。

結局買うとしたらGN125になりそうですけどね。
でもやっぱりVirago125乗りたいです。燃費はVTRとあんまり差がないみたいだけど。

忘れてたけど、 

December 20 [Thu], 2007, 11:42
今日うた休みね、

たぶん来週の文化祭の振り替え?

なのかな・・

まぁ振り替え休日っす、

なにしよっかなーーーーー、

土日の出来事、今週の予定。 

December 13 [Thu], 2007, 10:24
こんばんは!日曜日の夜って、仕事の準備でまた
忙しいです。明日からまた、一週間始まります。

写真は明日から着るスーツたち。シワをのばしたり、
プレッサーかけたり結構手入れ大変です・・。

週末はIKEAで収納を買ってきて部屋の掃除して
たら、直ぐに時間が経ってしまいました・・・。

あとはネクタイ買いました。雑誌に紺系が出ていて、
日本人は紺が合うって書いてあったので影響され、
ついつい買いました。(写真の)

来週の予定は、月は東京ー神奈川、火は秋田県に
日帰り出張、水・木・金と都内です。

ではでは。明日から頑張りましょう。

エイサー隊出陣 

December 08 [Sat], 2007, 8:46
終戦記念日奉納エイサー




8月15日(水)午後1時〜
今年初めてのエイサー本番 慰霊塔にて行われました。
肌に突き刺さるような日差し、コンクリートの照り返し、大人でも大変な暑さの中、よくがんばって演技をしました。
遺族会の方々もとても喜んでいましたよ。ありがとう。お疲れ様でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tadaze95
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 好きな人〜 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 好きな人〜 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 好きな人〜 (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 好きな人〜 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 好きな人〜 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 好きな人〜 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 好きな人〜 (2008年09月15日)
アイコン画像おじさま80号
» 盗まれた「鬼太郎」像が復活 (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» サーセン^^; (2008年02月02日)
アイコン画像洋二郎
» サーセン^^; (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる