卒業しました 

March 17 [Fri], 2006, 22:12
今日無事卒業できました!!
内メッチャ泣いてました 汗
でも最後でィィ式になりました!!
中学でもがんばります 

ってかFTOめっちゃ欲しいです!!

ごめんなさぁぃ 

February 14 [Tue], 2006, 18:48
ごめんなさい 汗
全然日記書いてませんでした。。
今日はバレンタインやねぇっw
ウチは今年女の子にしかあげませんでしたぁ

おひさぁ ワラ 

January 05 [Thu], 2006, 11:44
hello!!昨日は買い物にいってきたぁ
結構久しぶりにいってきた!!で服をかった
結構かわいいnews魂にきていかなぁ!!
で!内君いつ復帰するんやろうか・・・・・
早く戻ってきてほしいなぁ

久しぶりに書いたっ 

December 27 [Tue], 2005, 14:02
メッチャ久しぶりにブログかいたぁww
昨日友達とKinKi Kidsのコンにいってきたぁ
メッチャ最高でしたwwだってMAもみれたしっ
アンコールも2回もあった
ほんま最高でしたわぁ
次はNこんにいくんで楽しみw
生慶ちゃんみれるしっっ

今日はスカ☆J 

December 13 [Tue], 2005, 20:36
今日はスカJやぁww
めっちゃ楽しみにしてた
スカJですわぁww1リットルの涙やしっ
Gの嵐もあるわぁ

さむぃっ 

December 12 [Mon], 2005, 16:35
めっちゃ寒いんですけどぉ
さむすぎぃ今学校から帰ってきて宿題やってましたぁ
でも寒くて手がぁって感じでしたぁ
ってか今日で∞のヨコのドラマおわりやしぃ
めっちゃショック
結構おもしろかったのにぃ
次はガチバカを楽しみにしとこう!!
話変わるけどぉ今日内の担任の先生焼きそばってよばれてたぁ(ワラ
髪型が焼そばににてるからだそうです ワラ
まぁぃぃんじゃないのおもしろいんだから

野ぶたぁ 

December 10 [Sat], 2005, 23:06
野ブタおもしろすぎぃww
ぃやぁ亀ちゃんと山Pかっこぃぃww
ほれるぅ信子も髪くくってたらかわいぃねェにあってるww

こんつわぁ↑ 

December 09 [Fri], 2005, 20:52
こんつわぁきょうからブログ初めてん((笑
ぃやあぃよいよブログはじめたあこれずっとやりたかってん!!
今日は学校で修学旅行の報告集会があったぁ 汗
内だって司会やっってんでぇメッチャ最悪やしぃ 泣

話変わるけどもう少しでクリスマスですねぇ楽しみぃ
でぇ1月にはNEWSのツアー見にぃくねんww
その前に友達とキンキキッズのライブにもぃくねん
まぁエートのクリパに一番いきたかったけどねぇ
金欠やったしまぁしょうがないけどねぇ
まぁ今日はここらでおわったるw 藁
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めめ
» こんつわぁ↑ (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tadayosimaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる