腐女子さいこー笑)) 

2006年04月24日(月) 18時18分
かなり痛い子やね!どんまぃ!(ぎゃんっ
書くことないわぁぁぁぁ・・・・
んーーーと…クラスの男子にやってなれてきたぉ
生々しい人とかピーナツくんとかね(笑)

ってかぁー!!!!
生徒総会の準備始まるとか
めんどくせー


もう嫌だ!
死ねばいい!
ってか死んじゃえ!

私がね!!!!!(ぎゃんっ)

…ふぅ。
落ち着いた

んーGWは原宿&渋谷に行くぉ…
やから頑張る!


僕頑張るよ!(何)




携帯auやったのにvodafone買わせちゃってゴメンナサイ!

TDLらぶ! 

2006年04月20日(木) 21時11分
抱いて抱いて抱いてセーニョリータ♪

美央ニャソ
むちゃ痛い子ー
んはっ笑

あのねー今クラはねーつるむ人いないのー
何かねぇ‥微妙

ひゃっひゃっひゃ))

感じたまま濡れた目は本当の瞳 

2006年04月09日(日) 19時35分
にゃんにゃん

美央ですにゃ

今日は模様替えをしたよォ♪

NEWSとKAT-TUNハズしてエイトさんを貼りました
ついに貼るとこなくなっちゃって平成夢男の章タソのポスターをついに
ドアに貼ってしもた
貼る気はあんまなかったのに…
ってかアレよ。
てごにゃんのポスはがして忠義の貼ったからてごにゃんのポスはお蔵入りしてしまった
あと内輪も全部はがした
忠義・てごにゃ・仁・亀・じゅんの・ひょき・亮
のをお蔵入りさしたんだけど…部屋寂しくなった笑

こんちぱぁ☆ 

2006年04月02日(日) 16時01分
こんチパ!!!!!

美央です
忘れちゃやぁよ笑

んとね、けーたい変えましたぁぁぁぁ
今までDocomoだったんだけど親がVodafoneのせいでVodafoneになってしまった
ちょぉ使いにくいんですわぁ↓↓
でも最新機種だから許す

んーと最近は何かあったかな??
あ!そーいえばもう少しでギャルサーが始まるねぇ
美央はえみちぃ大好きだから
早く見たい〜〜〜〜!!!!
あとはぴーがでるクロサギとしげがでるブスの瞳に恋してる
が始まるぉ
ブス恋の方はギザカワユスのェビチャソも出るから楽しみ

ほなおつ

手を伸ばしせつかみとるんだ 

2006年03月16日(木) 20時17分
こんチパー

美央ですょン

なんかダチに「美央たん」て言われた笑

しかもみおたんじゃなくてみおうたん。笑

みおうも可愛いかもゃけどー笑

一応、みおなんで笑

よっしっく☆

っちゅーかね、
最高ですょ。

KJ1 F・T・O!!

ぁのねーすばるBAND最高っすょ。

一度聞いた方がいいぉ!!!

生と死なら僕はきっと死を選ぶ 

2006年03月15日(水) 22時45分
こんちわ。

美央ですけども何か問題でも?笑

なんかさー今着てるパーカーにこないだ遊んだダチの香水だかコロンのニオイが

さりげついてるんですけども笑

そんなくっついてたっけ??

うーん;そんなくっついてなぃハズ!笑

どっちでもえぇわ笑

むっちゃえぇニオイやから許してやろ。

あ、なんか美央、変態ちっく?笑

残念ながらー美央はニオイフェチやなくて

声フェチなんでね笑

忠義とか亮の声やばぃわぁ。

悩殺。




もう泣かないよ…本当は辛くて苦しくて寂しいよ 

2006年03月02日(木) 22時21分
みぉでーーーっす!!!!!!!!!!

ひゃぁぃ

今、ガチバカ!見てます
祐かっこぇぇねー
っちゅーかみのるですね

ごんたみたぃな先生おったらえぇのになーー


凍えていた季節も凍えそうな夜も暖かさをくれた瞳でした。 

2006年02月18日(土) 14時14分
アリス九號最高でーす
ヴィジュアル系のバンドなんだけどね
ちなみにありすないんって読みます

ボーカル:将
ベース:沙我くん
ギター:虎さん
ギター:ヒロト
ドラム:Nao

なぉなぉきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!!!!笑

ドラムのなぉ大好きゃねーん



一番左:ヒロト
ヒロトの隣:虎
真ん中:将
将の隣:沙我
一番右:Nao


だからね、美央の学校の机の落書きすごいよ笑
【アリス九號】ばっかだから!
かなりすげーの笑
先生の目がこわいもん笑

みんな、どの人がカッコイイか教えてね


だーい好きよあなたと2人になれるならこんな幸せはないわ 

2006年02月06日(月) 21時24分
来月のあたまに‥ディズニーシーに行って来ます

えりりんとランド行った次はぁる友達とシーですわ☆
やったー

あぁ恋涙‥あたしが勝っても恨みっこなしよ‥ 

2006年02月05日(日) 22時14分
どもぉ美央です

おしゃれイズムにオリラジ出てますぉぉぉ

チャラってても藤森くん好きゃで

今月はテスト月間ゃんなぁぁ

ほんま落ちるて

がーんばーります

その前にバレンタインを頑張ります
ぉともらちのぉハナシo
アイコン画像えっちゃん
» 腐女子さいこー笑)) (2006年04月25日)
アイコン画像えっちゃん
» TDLらぶ! (2006年04月20日)
アイコン画像みぇ
» 生と死なら僕はきっと死を選ぶ (2006年03月15日)
アイコン画像えっちゃん
» あぁ恋涙‥あたしが勝っても恨みっこなしよ‥ (2006年02月06日)
アイコン画像えっちゃん
» ありのままの君でいて (2006年02月04日)
おしゃれkid's ホームページランキング おしゃれkid's ホームページランキング おしゃれkid's ホームページランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tadayosi-aoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる