好きやね〜〜ん 

October 09 [Sun], 2005, 16:54
ほんと放置してましたね。
だってめんどくさいんやもん。
こんなやつでごめんなぱい

合宿があって大分行ってきました。
めっちゃ疲れた。
久住山っていうのに登った!
頂上は羽ありの宝庫でしたわ。
もう二度と山に登らないと決心した13の秋でした。
夜は楽しかったけども疲れてすぐに寝てしまった。
最悪ですね。
はい。
そーですね。

ってかね夢小説のサイトやろうかしら。
前にもテニスの王子様っていうので夢書いてたんだけど。
楽しいよ!!
妄想フォーーーーーー
痛い子でごめんちゃいな

たっちょんが覚えてくりました。
■すく   ??
■試合  なんの試合ですか??
■ずっと  新素の曲であるよね。
■愛  いい言葉やぁ!!
■でも  フォ〜〜〜
■はい  すいません。
■踊   踊って!!
■放置   ごめんなさいったら!!
■たる  おなかのお肉がたるんでる。。。
■ちょん   たっがぬけてるし・・・
■会う   夢で会いましょう
■後悔  広島に生まれたことに後悔
■広島   キターーーー
■握手   したいわ。。。

久ですのぉ 

September 28 [Wed], 2005, 16:33
ずっと放置しちゃってごめんなさい汗
ほんまごめんなさいね。
忙しかったんですのよ。


最近章ちゃんにニヤニヤな愛花ですけども〜。
はい元気です。
これ小学校のときの挨拶みたいなやつですよ。
知ってますか??

チェホンマンの試合見た〜。
でも踊らんかったね
せっかく見たのにさぁ。

バトンまわってきちゃった
うれぴぃ

@もし生まれ変わったら何になる?
 人間の女の子w
A明日地球が無くなる!さてあなたはどうする?
 大切な人と一緒におりたいです。
B透明人間になれたら…まず何をする?
 たっちょんの家に侵入 
C飛び降り自殺をしようとしてる人が目の前にいるとしたらどうする?
 とめる!!!そりゃあたりまえだわさ。
Dもし100万円を拾ったらどうする?
 友達に相談する。
E恋人の浮気現場を目的!!その場であなたはどうする?
 泣きながら家に帰る。
F1つだけ未来がわかるなら何を知りたい?
 誰と結婚してるか。
G電車の中で痴漢にあったとしたらあなたはどうする?
 我慢・・・・・言って殺されたらいやだし。
H修学旅行でおねしょをしてしまったらあなたはどうする?
 きゃっっっ
Iこのバトンを誰にまわしますか?(5〜10人)
 とめてもいい?? OKです!!すいません。。。


もう一個のバトン

@属性を正直に告白せよ
 二重であんまり目がおっきくない人。身長が175以上ある人。O型の人。

A萌衣裳を答えよ
 スーツとか好き!!!

B萌小道具を答えよ
 ネクタイ!!

C萌仕草を答えよ
 足を組みなおすとき!!

D萌場所を答えよ
 ん〜〜トイレとか落ち着く オイ









今日も一日女前でした。

広島と大阪 

September 18 [Sun], 2005, 20:49
あ〜遠いそうで近いのよ。
なのになんであたしは握手会に行かなかったのか・・・・
めっちゃ後悔してます。
ほんま行けばよかった。。。
一人でも行けばよかった。。。
次あったら何が何でもいったる!!!!
くそぉ
たっちょん〜〜〜
会いたかった・・・・

明日はヘイヘイヘイ!!!!
楽しみですな〜!!

たっちょんが覚えた言葉
■え  いと
■舞台  出たい
■メドレー  最高やった!!
■週間   少年ジャンプ オイ
■しょう  しょう???やすやぁ
■楽しい   
■かん   じゃに∞!!
■円  9800円のジーパン
■ます  だ
■汗  ダグダグ
■ホワイト  バンドほしい!!!!
■気づく   たっちょんへの愛に気づいたw
■歩く   歩いて学校行ってますだww
■よい  よい子lにならなあかんで

少クラのたっちょんに萌え
やすにも
マルは???
よぉ意味が分かりませんでした汗
でもマル好きやねん!!!
3番目に∞の中で好きww
ヨコも照れてて可愛かった

Mステわっしょい!! 

September 16 [Fri], 2005, 18:19
Mステわっしょい!!
今日はまちにまったMステです。
ほんま一週間待ち遠しかった。
スペシャルメドレーってことでどうやって踊ろうか考えてます
今日なぁ学校で好きやねん踊ったんですよ。
めっちゃ恥ずかしかったし
でも楽しかった
一人舞台ってやつですか??
ほんまなんでやってしまったのか・・・・・
あーいう空気になったらやるしかなかったんですよ。
まぁ楽しければいっかってかんじです。
好きやねんは踊れるようになったけど無限大と桜援歌は踊れない
これはまた練習せなあかんです。

明日も学校〜。。。
たいぎい〜。
あったいぎいって広島弁??
めんどくさいとかっていう意味だと思う。
しかも国語と数学。。。。
両方とも先生うざいし。。。
まじどっかいけ
でわここらへんで。
プリ帳デコってきます

P.S
我が友よこのブログのことを誰にもいうなよ!!

疲れた〜〜。。。 

September 12 [Mon], 2005, 22:11
今まで歩いてて疲れた愛花ですけども。
ふぅ。。。
汗かいた
ホワイトバンドを探して歩きまわってました。
結局売り切れ・・・・
もっと早く気づいとけばよかったわぁ。
うちのおかんもあれほしがってるからファミマで頼みます
4本で1200円!!
募金したいと思います
世界で苦しんでる子供たちのために。

『幸せってなに??』
うちはそう聞かれたらどう答えるんやろ??
今こうやって何不自由なく暮らせてること??
友達にも恵まれていじめられてないこと??
両親がちゃんといて愛情をもらって生きてること??
たっちょんっていう光があること?? オイ
でもこうやってあげたことはすべてうちにとっては当たり前のことで。
当たり前じゃない人だってたくさんおるのに。
ぜんぜん思いもせんで生きてきたと思う。
でもよく考えてみるとこうやってただ生きているだけでも幸せなことなんやなぁって思う。
生きたくても生きれない人だっておる。
そう考えたら自分はただ生きてるだけで幸せなんやって思えてくる。
だからたとえテストの点が最悪でも友達に裏切られてもどんなにひどい仕打ちを受けてもがんばって生きたいと思う。
自分の人生を一生懸命生きたいと思う。
絶対に自分の命を自分で絶ったりはしたくない。
うちを生んでくれたおかんとおとん。
友達。
たっちょん。オイ
みんなに感謝してるから。
だからみんなのためにも一生懸命生きたいと思う。

はい〜。
後半訳分からんですね。
なんかしんみり自分の中できました。

たっちょんが覚えた言葉にょん
■早い  うちは早いものないですね。トロイです。
■もっと   もっと愛をくださいオイ
■ほんま   ほんまねぇたっちょんはたっちょんは・・・・・
■おめでとう   ありがとう
■誕生   たっちょんが誕生してうれしいよ、ママは。
■はやす   これやすだけで覚えてほしかった。。。。
■遅い   走るの遅いです。
がんばってたっちょんとかエイトとか忠義とか大倉とか安田とか章大とかやすとかマルとか丸山とか覚えてください!!!
お母さんの切実な願いだよ。

やすの誕生日v 

September 11 [Sun], 2005, 16:20
やす誕生日おめでとう!!
うちはやすが生まれてきてくれてほんまにうれしいです!!
めっちゃ感動もんです!!
なので今日はやすカラー!!
21歳ですよ。
うちと7歳も違いますよ
もっと早く生まれたかったのに・・・・・
もう遅いですけども。
まぁおめでとうと言いたい
そしてクリパであおうと
命賭けてクリパに〜
がんばっていきまっしょい!!!
しょい!!!!!!



1週間ぶんの宿題がたまってやばいです。
夜がんばります!!
お母さんがNANAを買ってきてくれた
夏休み明けテストがんばってよかった
まぁ数学は悪かったんですがね。
生物と地学と歴史で見逃してくれました

じゃぁ今からクリパのDVD見ておどってきます
昨日食べ過ぎて体重が太っていたんで
だって内くんの誕生日だからしかたないじゃん。。。
ほな〜乙

おめでとう!!!! 

September 10 [Sat], 2005, 20:41
内くん誕生日おめでとう!!
19歳フォ〜〜!!!
今日はめでたいのう
内くんの誕生日やで
この世に内くんが生まれた記念日
まじまじまじおめでたい
うちは一人でケーキでも食べますわ

明日はやすの誕生日やし
うちの中での一番の癒しポジション
たっちょんよりも癒されてます。オイ
だってかわいいやん
ほんまやすはかわいい
21歳って早いなぁ。
うちも早く20歳になりたいです

最近めっちゃめっちゃめっちゃNANAにはまってます
ほんまおもろい!!!
自分があまりにもハチに似てるんで共感できる。
ハイに似ちゃいけんのんですがね。
恋とかもろあーいうタイプですわ。
だまされやすいというか・・・・・
だから(?)ナナみたいな友達がほしい
なってくれる人ぼしゅう〜。

たっちょんが言葉覚えてましたー。
■短い  髪が短い愛花です。
■ステ  Mステ最高!!来週も楽しみや
■テンション  MAX
■かう  やすを飼いたい・・・・オイ
■委員   生徒会です〜。
■もも  もも痩せがんばります!!
■高め  テンション??
■いる   誰がおるんや!!!
■だるい   今は元気ハツラツ!!
たっちょんって覚えてください・・・・・
やすでもいいです・・・・
エイトに関係ある言葉ならなんでもいいですよ〜
だからはよぉ覚えて

momomomo 

September 09 [Fri], 2005, 19:41
もももうちょっとでMステはじまるぞい
めためたテンション高めで
いえいいえい
ってか書くことないんですが・・・・・
あっうん。
なかった。
学校も委員会めっちゃだるかったし・・・・・

じゃぁ今日は短くすんまそん。

浮気はあかん!! 

September 08 [Thu], 2005, 20:35
たっちょんが浮気したぁ!!!!
だってねだってね覚えた言葉が
■燃える   昨日は燃えた
■カラー  赤とピンクが好きです
■覚える   覚えてくだぱい
■サッカー  大好きです
■いやぁ   いやぁん
■こらぁ  最近こらぁってよく使うなぁ。
    なんで??すげぇよ!!覚えなくてもええもん覚えて・・・浮気や
■出す   なにを出す??
■くん   くんくん

ほんま内って・・・・
まぁうれしいけれどもやっぱりたっちょんとか忠義って覚えてほしいなぁ
ほかにはエイトとかやすとか大倉

このごろほんまにやすがかわいいと思う
胸キュン
かわいいしかっこいいし
髪上げたときすんごく惹かれた

浮気者なママと浮気者な子供でした

サッカー!!!! 

September 07 [Wed], 2005, 19:51
サッカー!!!
燃えるぜ!!!
ベイビィ!!!
フォ〜〜!!!

日本!!日本!!日本!!
福西出せこらぁ!!!
小笠原も出せこらぁ!!

忠義!!


たっちょんが言葉覚えた
ピンク  内くんカラーやんw
■夢  小説好きですw
■ろ   ロバ〜
うち いやぁっほい
■学校    大好き
■あぁ  あぁ・・・・
■甘い   たっちょんは甘いにょん

『うち』ってなんで??
『たっちょん』より先に覚えちゃってww
だめじゃん
担当さん大切に
ってかエイトって覚えてほしいな
まぁがんばりやぁ

ってか体重が1キロ減った!!
日々の努力ww
2日で1キロ
なんかやる気が出てきた

ほなここらへんで
メロメロパーク
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ラブラブレターw
アイコン画像佑羅
» 好きやね〜〜ん (2006年02月15日)
アイコン画像つつ
» 好きやね〜〜ん (2006年01月10日)
アイコン画像あこ
» 好きやね〜〜ん (2005年11月12日)
アイコン画像佑羅
» 好きやね〜〜ん (2005年11月06日)
アイコン画像安田(8'v`*)えり
» 好きやね〜〜ん (2005年11月03日)
アイコン画像章香
» 好きやね〜〜ん (2005年10月28日)
アイコン画像愛内 凛
» 好きやね〜〜ん (2005年10月20日)
アイコン画像笑美
» 好きやね〜〜ん (2005年10月17日)
アイコン画像かなこ
» 好きやね〜〜ん (2005年10月14日)
アイコン画像あかね
» 好きやね〜〜ん (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tadayoshi_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる