さよならはいつも涙のあと / 2007年10月06日(土)
移転します。
10日と予定したのですが、テスト勉強などの
関係で今日の6日に移転する事になりました。
本当に申し訳ございません(´;ω;`)
みんなと別れるのすっごく辛いです。
でもみんなと一緒でPCやっていろんな人と
絡んでたくさんのお友達をふやしていると思います!!←
いの、の事忘れないでください.+(´^ω^`)+.
うちもみんなと一緒に絡んだ日々など忘れませんσω^

フミなどで応募してるの見たら声かけてください(∀)
移転先教えられなくてごめんなさい(´;ω;`)
みんなの事大好きです.。*((*´v`*))*。.

今までありがとうございました!!これはさよならですσω^
だからまたいつか会えるよー!!(´^o^):;*.':;何
んではさようなら。゚( ゚^∀^゚)゚。

by.いの
 
   
Posted at 10:04/ この記事のURL
丸昴がプリンを9つパーンした
P R
めにゅー
うちについて たくさんの素材屋さん 相互ちゃん 友達

 
 
 Powered by yaplog!