複雑★ 

2007年02月07日(水) 12時19分
今観たけど、
あんあん!!
ちょっと潤くん脱いじゃった!
きゃーしかも絡んでる絡んでる♪
……岡田くんの時は買いましたが。
松本さんは買いません。
それにしても、じゃにーさん、いいんですか?
……大倉くんを脱がしてほしいけど複雑な…心境(T_T)

ぶい 

2007年02月05日(月) 13時38分
買いました。

ついに。

章大!! 

2007年02月02日(金) 22時57分
10個ふくらましたら苦しくなった(_´Д`)ノ~~

痩せますかね?

マルからー 

2007年02月02日(金) 22時53分
まつじゅんせつないですね〜

りょうカラー 

2007年02月02日(金) 22時49分
にしきどカラーでこんばんは(o^∀^o)

ふうせんダイエット 

2007年02月02日(金) 22時44分
すばるカラーです

なんとムラサキと黒がないの(>_<)

守ってたっちょん 

2007年01月31日(水) 17時44分
逆にあたしがたっちょんをまもりたい(>_<)



いつの恋なんだね?それは。

たっちょんカラー 

2007年01月31日(水) 16時56分
チョコです(m'□'m)

ままちゃんにもらったよ!

けんちゃん、ください 

2007年01月31日(水) 8時26分
担当をくれようとしてる?

それってたっちょん?

たっちょん?

…昨日のスカJが

たっちょんがショックすぎて

涙が…落ち込みMAXです(>_<)

まーくん 

2007年01月29日(月) 23時33分
まーくんてさかもとくんですか?

ピエロってなんですか。





けんくんはいないんですか?
Yapme!一覧
読者になる