アハハ 

April 22 [Sun], 2007, 23:22
今日はケータイを変えたのら

キャメロンディアスがCMしてるSoftBankのらよ

めためた濃いPINKっ

ギザかわゆす〜(゚∀゜)



でも打ちにくいアル


にゃはは(ノ∀`)ノ 

April 12 [Thu], 2007, 23:00

荒らしさんアク禁つかコメ禁したから
外してあげな-い w
でもしつこい奴ならケータイとか、違うパソとかから来るかも
ま-、一カ所塞げただけでもマシやわ
一生恨んであげるね
絶対に許さないから















今日は友達のbirthdayだったのよ
きっと今頃どんちゃん騒ぎ…(笑)
ええなー(笑)
プレゼントまだ買ってへんけどチョコにする予定
どこのんにしよかな〜…と考え中('Å`)
多分ゴディバにするかも
他になんかおすすめのブランドあったら教えて(・_・|



ほな、おつ〜

頼む 

April 10 [Tue], 2007, 14:39
荒らすんやったらもっとおもろいこと書いてみろー
下とか書く奴に限って低脳やからしゃあないかもしれんけどなー
かっこ悪いで☆ぷ

セイっ 

April 06 [Fri], 2007, 14:30

お久しぶりのたらこまんです

たらこまんっていうのは今適当に言ってみただけです

明日学校行かなあかんし〜
嫌やわ〜〜〜


クラス替えも怖いしな〜〜〜〜




4月11日
『ズッコケ男道』
エイトのnew singleやでヽ(´▽`)人(-∀< )丿
買いなさい
買ったらええことあるから
たらこが保証したるわ



あ、たらこの部屋にnew ベットが届いたよ
二ヶ月も待ってん
てんがいべっとってやつでな、白くて薄い布がサファ〜ってなってるやつ
写メ載せようとおもてたのに〜〜〜〜
まぁええわ





























前髪切りたいな〜

































ヂョキッ

ぱらっ

ヂョキッ

ぱらっ


(;゚Д゚)

(((゚ロ゚;ノ)ノ

Σ(・д・;)

(゚д。)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
┏┓ ┏┓☆。。.。.。..★
┣┫ ┣┫ジ┏━┳━┓
┣┛v┗┫ャ┃エ ィ ト┃
┃ 天 ┃ニ┗━┻━┛
∞∞∞∞最高最強∞∞∞∞




なはははは〜












































ただよしさん怖〜い★ぷ

だありん 

March 11 [Sun], 2007, 22:18

にゅうすLIVE行ってきたよw
山ぴぃにピ-ス02回ももらった!!!
しげはお手振り2回!!!!
裕也と慶チャンは1回!!!
亮さんは目合って,サイン投げる振りして・・・・ニヤッて笑っていった!!!!
戸Sや!!!!わら

つか山ぴぃやばい!!!
んま神席やし!!!
普通2回もピ-ス返ししてくれる!?
真のだありんやあ†*。わら
ただいま真央,浮気中。:゚*ヾ(*゚∀゚*)ノ.゚。+

Sつぎょうしき 

March 09 [Fri], 2007, 16:26

さよなら,先輩。

とうとう附中にはJUNON boy系美少年がいなくなってしまった....

つか!!
今日集合09時とか知らんかったんよ!!!!
アフォや......(・_・|
50分も学校始まるの待ってたっちゃ☆(痛)
あ〜
明後日NEWSのLIVEやあ。:゚*ヾ(*゚∀゚*)ノ.゚。+


山ぴい〜(РД`q)゚。


強 秘露美 

March 07 [Wed], 2007, 20:20

君達女の子〜
ヘ〜イヘイヘイヘイ
僕達男の子〜
ヘ〜イヘヘイ

ヘイヘイヘ〜イ
ヘイヘイヘ〜イ
おいで〜遊ぼう
僕らの世界へ
走ってゆこ〜う











わかるかにゃ?(・Å・`)

あッ……! 

March 03 [Sat], 2007, 14:47

やけに周辺でムードを感じるなぁ〜とおもったら



ヤツのしわざでした

熟カレー 

March 02 [Fri], 2007, 22:32

十時まで塾ですた(・ω・`。
花男は一応予約録画してます

カレーおいしいにゃ



つか遊びたい*・゚(´Д⊂゚・*
鼻糞とその仲間たち!!!
遊ぶんいつにする?

Sょこたん 

March 02 [Fri], 2007, 0:29

某有名ブログ女王に対抗してやたら更新してるビルですけど〜

龍が如く見に行きたい!!!!
パヒュームもアンフェアもなんとかってやつも見に行きたい!!!!!

映画見たい( ゚Д゚)

あ,
隣で『わんわん』聞こえるな〜って思ってたら
犬が寝言言うてる。
変な犬。あ,屁こいた!!!
くっさ〜〜〜〜!!!!!!!!
犬のくせしやがって(゚Д゚)ゴルァ!!!!
ちょ,ほんまくさい。
幸せそうな顔して寝てるし(⌒∀⌒#)ゴルァ


でもカワユスやあ(^ω^)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まおタソ
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月5日
読者になる
ジャニオタ☆

日々、おもろくなるために修行を積んでおります。
まあ基本スベリ担当やけどな。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像クロネコ
» アハハ (2007年06月04日)
アイコン画像君を愛する○さるより
» アハハ (2007年06月04日)
アイコン画像嶋山 猿
» アハハ (2007年06月01日)
アイコン画像いっつー
» アハハ (2007年05月27日)
アイコン画像りなちゃそ
» にゃはは(ノ∀`)ノ (2007年04月13日)
アイコン画像シャル
» にゃはは(ノ∀`)ノ (2007年04月13日)
アイコン画像キャスパー
» にゃはは(ノ∀`)ノ (2007年04月13日)
アイコン画像キャスパー
» にゃはは(ノ∀`)ノ (2007年04月13日)
アイコン画像
» にゃはは(ノ∀`)ノ (2007年04月12日)
アイコン画像りなちゃそ
» 頼む (2007年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる