伊丹の祭りo(^-^)o 

2006年07月22日(土) 23時27分
今日は伊丹の祭りに行ったよぉ↑↑初カキゴオリ食ったしなぁ(^O^)うまかったっす!ワラ

今日は眠いからこれで終るわぁ(-.-)zzZ

夏季実習 

2006年07月21日(金) 16時54分
今日は夏季実習があったから〓からゎざ?〓に〓〓
しかも〓〓〓ゃのにぁるとかゎけゎからんしぃ〓〓
本間しんどかったわぁ〓
何か高校の夏休みッて夏休みッて感じが全然せぇへん〓普通なんゃけど…ワラ
でもまぁ〜夏休みに入ったのに皆の顔が見れて良かったんちゃうかなぁ〜ッて思いました〓

終業式(*^ 皿^)ノ⌒☆ 

2006年07月20日(木) 10時41分
今日は終業式やってん(^O^)嬉しい反面悲しくもぁる!ヮラ
昨日のほんじゃにはマジ面白かったしo(^-^)o
ミスターァンバランスさん、マジうけたぁ↑↑(≧ω≦)bワラ
宿題が多いから嫌ゃなぁ↓↓憂鬱のん¢でした(*≧3≦)ノヮラ

初書き 

2006年07月19日(水) 9時24分
初めてやってるぅちのブログ…ダチに教えてもらって授業中に完成しました!ワラ
何か何を書けばえぇんかゎからんけど頑張ってやって行こうと思いま〜す(^O^)
応援しててなぁo(^-^)o
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tadayosh1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる