りょーちゃーん♪うちくーん♪ 

2005年06月13日(月) 22時11分
こんばんわん・ツーみゅです
今日はなんヵ、テンションめっちゃ高いです

最近ねぇ、、、、ぅちくんも大好きなんごっつい
友達からの影響なんゃけど、、、
もうかゎいすぎっっ
結構前の「ほんじゃに」で、アウトドアで心理テストしてたの見た人ぃます?
ぁのときの内くんほんまゃばかった。。。。ぁぁ
あっ。でも亮ちゃんなんて
もっともっとかゎぃかった「おなかへったぁ〜」とか
ゅわれたいです。。。。笑笑''

最近ょく友達に、「みゅ、現実逃避してるで(笑)」ってぃわれるんですょ
でも、ほんまにそぅです(笑
夢にでてくるのも、たつょし&亮ちゃんばっかで、
もぅ、朝おきたら
めっちゃテンションさがる日々が続いてます

ぅちの友達で、なんゃらジャニの某N麺と繋がりもってる子がぃてるの
でも、紹介とヵわしてもらぇんくて、、、、、。
N麺とかほんまに、手の届かない夢の中の王子様ですょ
まぁ、ぅちは茶の間なんで、コンみてほのぼのしときまぁぁす
あとね、ぅち今マガゃってるの!!
友達のょし子と一緒に
内容は、ジャニFANには楽しいと思います♪
もし、購買したい方がぃれば、みゅまでお伝えしてください
もちろん無料なんでぇ(笑)
でゎでゎ、今日はこれで、、、、長々と読んでいただきぁりがとうございました

はじめまして♪ 

2005年06月12日(日) 19時59分
はじめまして♪ジャニーズだぁいすきなみゅともうします
ちなみに、本担【大倉たっちょん】副担【錦戸亮ちゃん&安田しょーたくん】です!
んー。。なんか最近ジャニーズを本気で愛してて、
是非、皆さんと少しでも関わりたいと思って、
このブログを書くことにしました
ちなみにみゅは、、、ごっついァホやから、日本語とかたまに変です笑笑''
まぁそこは大目にみてくだパィ



ところでところで、、、、
もうすぐ、ぅちの大好きな亮ちゃんがでるドラマ
「がんばっていきまっしょい」ですね
っても、7月からなんですヶど、、、、
早く、演技をしてぃる亮ちゃんみたいでつ
それにそれにっっ!!亮ちゃんがすっごい仲ょろしい
内くんも一緒ときたらもー。。。視聴率バンバンちゃいます笑笑''
内くんが元気に演技してるところとかも、ごっつい楽しみですねぇ




でゎでゎ、長くなりましたが最初はこのへんにしてぉきます。。。
これからも、末永く(?)ょろしくお願いします
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
みなさまからの、最新オコトバ
アイコン画像のっす
» はじめまして♪ (2007年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tadayasu_suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる