はぃoどもー 

2005年09月28日(水) 18時59分
はぃoどもー
全然書いてなくてすんまそん

ゃっ★ 

2005年08月17日(水) 18時55分
久しぶりだねoマイハニーo(←最近冗談で言われた言葉)笑
ぁぁーまた部活始まりましたょo
ってかー・・あたし今年受験生なんですょねぇぇぇ
知ってました?●田先生?笑

ぇとー・・・姫奈と久しぶりに会いました
1時間くらい立ち話しました
おばさまと呼んで頂いても結構れすo

かわぃくなってたょーoまぁ元からかわぃかったんだけど・・・
さらに・・って感じoぃぃねぇー
ぁたしなんてただただ身長がのびるだけですょo
最近なんてめっちゃ背たかいな〜って思っとった仔と目線が近づいてきましたょ??
もう160いってるかもですょ?
死ねょってかんじだょoまぢでo
かわぃげねぇょo


◎美に彼氏ができたと思ったらぁぁぁーー
10日ぐらぃで別れやがったo
しかも好きだから、別れたってなんでぇo
理解不能oって感じだぁぁぁぁぁぁo
まぁぇぇわ★
今度わ幸せになれょ?
てへoいい事言った

やほー 

2005年07月21日(木) 14時12分
こnちゃーo
最近お疲れですゎ!!
ばぁーぃoぇ

お久ッ 

2005年07月09日(土) 13時26分
こnにちゎぁぁ
聞いてYO!何
ぁたUのだちn仔に◎●◎ー●◎●とぃぅグループ【わかるょなぁ?】
悪い噂をながしとる、まぢ迷惑な人がおってヵなりぅざぃo
ねぇ??うざぃですょo貴方
喋れなくしてゃるぞ?って感じですo

ぁーちなみに前話してた男、受信拒否でもぉずーーーーーっとめーりゅしてませn!

さっきさ・・・ 

2005年05月31日(火) 19時17分
さっきさ・・めーりゅきてたのねo
まぁお友達ってか元彼・・?なnだけどo

友:なんかさー・・やっぱきさちゃnの事忘れれやんかもッ!!
私:はぁ?いみわからーーno彼女おnのっちゃうの?
友:ちょっと前に別れたし?
私:やで妃と付き合っとこうみたいな?
友:違うし!!!きさちゃnが好きやで別れたnやって!!
*********ここから今日***********
私:ごめnやけどぉーo信じれやんしo
まぁ振ったn妃やったけどさッ・・・
なnか別れたいオーラ出しとったn◎●(←名前)やno
友:そnなn出してないって!
今はきさちゃnのことが好きやでかんがえとぃてo
私:ごめnやけどぉーo無理o

nでこっからゎ、まだ返事返ってきてないですo

でも、この人本間に妃と別れたそぅやったで別れたったのに
まぢうっとぉしぃぃぃ
てかさー・・きさちゃnって呼ぶこと自体きもぃnでo残念o
あのねぇ、ほnとゎ姫ちゃnってよばれとnのo
 これ大好きぃー

しあさってから・・・ 

2005年05月27日(金) 15時17分
しあさってからテストですぅ↓
まぁぇぇゎo関係ナシo黙

夏こn行きたかったけど、受験生だから外出れないから断っちゃったょぉ
すnげ、ショックo
でもグッツ勝手きてもらうnだ★

さぁちゃnぇ
香港に引っ越しても、ぁたしの事忘れないでね?
大好きだょo
また一緒にバカゃりたぃょッ・・
めーりゅいっぱぃ送るねo
お手紙もぃっぱぃ送るからねo

ぃぇぁ 

2005年05月16日(月) 9時15分
たっちょn
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
BIRTHDAY

今日ゎたっちょnの誕生日ゃn!!!!!
あたしの誕生日ょり大事な日ゃゎ当たり前o
たっちょnの誕生日ゃで学校休んだo嘘
今日ゎ代休なnだぁー
修学旅行だったからねぇぇ!!

かーーーーわーーーーーーーーいーーーーーーいーーーーーーーー!!誰

修学旅行 

2005年05月08日(日) 13時17分
もぉちょっとで修学旅行なのn
姫奈ぁぁぁ会えるよ?
ラプラプしょぉねぇぇo黙

たっちょn大好き!!
なりと付き合っちゃうぐらぃo

ゎっふー!!何 

2005年05月03日(火) 18時01分
今から9時までぶっつづけでPCしまそo覇
だってー
だってー
親もねぇちゃもいなぃもnoぅふふふ  肝
 ぁっそぉだ!!
妃が忘れゃへnょぉに・・・
ココに書いとくゎぁ

「15歳のブルース」
主演 手越祐也
深夜にやるらすぃーょo適当


てごしがてごしがてごしが
見れるぅぅぅぅぅぅ!!!!
まぢ嬉しいでござぃました

愛さnさnと・・・何
あのねあのね最近春太と本間仲良しなn
でもぉ・・最近ゎ、恋ってかぁ 心友 って感じ??ぇ

だから話とかも恋人っぽぃ話とかぢゃなくてさぁ・・
なんてーの??
ばか話みたぃなo
だから恋人でぉるって事に嫌ってゅぅか・・
ぅーn・・・
嫌ぢゃなぃnやけど・・
たぶn春太の方も妃のことを好きなnぢゃなくて・・
楽しいだけ
って感じなnゃろなぁって想うnさなぁo何
なnで、妃の恋ゎどぉなるかゎっかりっませnoは


おひさし  何 

2005年04月29日(金) 9時24分
ぉひさですo何
ってかさー
てかさー
◎美に好きな人できたnだって!!
ってか気になる人なnだけど

その人ゎ◎奈の元彼なんだぉ


はぃはぃo妃の恋のぉ話しまそoぇ
ぁのねー一回別れたnだょo
だけど春太が別れた2日後くらぃに
「やっぱ別れたくなぃnゃけどo」
だって
って事なnですがぁ・・・
PC禁止だし・・めーりゅもぁnまりしてなぃし・・・
携帯教えてないし・・
何故って感じでそ?
なnとなくですo
ぁ^ぁたし最悪っぽぃから退散o

P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
こめんと
アイコン画像
» 改造した はぁt (2005年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taday0sh1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる