ム…(-ω-#) 

April 27 [Mon], 2009, 4:36
自分で自分の墓穴を掘る様な行動を延々としている気がする。
しかも性質が悪いのが、それを望んでしているという事なんじゃないかと思う。

声☆命なのに煙草吸ってたりしてね、周囲から見たら「お前ナメてんのか^^^」なのかも知れないが、それなりに労わる所では労わってます、一応。
こういう事を保身で言っておくのはちょっと性悪かなぁ、と思ったり。
へへ、心配してくれる人が居るのにね、嬉しい事だけれど。


最近極端に睡眠時間が減っている気がするんだぜ?
さっきスカチャでちょっと話して3時頃に解散してさあ寝ようって寝て起きたら4時半とかね、なんかもう普通ですよ。
若いから!まだ若いと思っていたいですから!!←

あれ、なんか外からインコかオウムの声してるんですけど。
どっかから迷って来たのかな、すごい呼び鳴き。
勿論エルが反応しない訳が無くてね、今姿を確認しようとカーテン開けました。
声はすれども姿は見えず。更に鳴き止んじゃったし。
どうしたもんかな、確実にカラスやスズメ、ムクドリなんかの声じゃないんでおかしいとは思ったが…
家の屋根の上に居たならもっと大きく聞こえても良いんだけどなぁ。
この集合住宅地で音が反響してる様子も無いから近くに居るとも限らない。
心配だなぁ・・・・・・鑑賞鳥が外に居て大丈夫かいな。

何書こうとしてたのか、完全にすっぽ抜けた。←


あ、そうそう、ちょっと広報活動に専念しますって報告だ。
ひっそりこっそり、色々交友範囲を広めていけたらと思います。
では`・ω・´

役作りって難しい 

April 13 [Mon], 2009, 1:00
タイトルの通りの事で悩んでいる訳です。
入り込む前に色々その役の要素が必要になって来るんですけど、それがないCV選考の時点で自分の中のそのキャラを見付け出すと言うのが結構苦手です(苦笑)
色々裏付けがあって、このキャラこういう子なんだーっ!
ていうのが見付からないと自分自身が納得出来ない構造になっちゃってるんですが、ネット上のフリー公開式のボイスドラマで台本公開してる所ってのが余り無いもので、どう掴もうか、決めあぐねてかれこれ一週間(´・ω・`)コマッタ・・・。

まずそっから見直せば良いのか、と思えば思う程、
ドツボに嵌まって行っている気がしないでもない今日この頃。笑
入り込むのは得意ですけどね、表現力の問題ですね、サーセン。


なんか隣の部屋からすごい音するんですけど。
猫ですか、猫ですね、おばけとかじゃないですよね。

がっちゃんがたがたしゃりしゃしゃしゃしゃー!

って音が夜中にいきなりしたら誰だって吃驚すると思うんだ。
俺だけじゃないと思っていたいんだ、何も言わないで下さい。笑

駄目でした\(^0^)/ 

April 08 [Wed], 2009, 14:14
応募していたweb上フリー公開のボイドラ、落ちました、のご報告です。

実際問題落ち込んだりは全く無いので、余り心配とかしないで下さいね。笑
むしろもっと頑張らないとな!って思い直せた良い機会に巡り合えたと思ってます。
何よりも惚れこんじゃった企画様なので、是非是非、良い物を作って頂きたいな、って思うばかりの俺です。

今回は応募の前に色々助けが必要だったので、事前にmixiでも煩い位に助けを求める事になってしまっていたんですが、5月下旬辺り位には自分の環境も整え終わる気で居ますので、大いに助けて頂いた方々への感謝はそれこそ言葉に出来ないなぁ!

近い内にまた、今度は良いご報告が出来る様にしていきたいと思います。


こうやって言葉にすると、例え声にしていなくとも決意ってのは固まる物ですね。
テイルズで言うラスボス前の決意表明って感じです。笑
これからテイルズみたいに、ラスボス前最後のお楽しみな感じで色々出来たら良いなーとか、虫の良い事考えている訳ですがw

今日はこれからサンプルボイスの見直しをして行きたいと思います。
自分がどんな声色で使って貰いたいのかを明らかにする為です。
そりゃあ、役が貰えたら嬉しい限りですけどね、それが自分の望んでいるものとは違ってたらやっぱり楽しめないじゃないですか。
企画を考える方々にも申し訳ない態度でしょ、これ。
って事で、エルが鳴き止む前にちょちょいと掃除を終わらせて、またサウンドエンジンとにらめっこです。

mixi公開 

April 06 [Mon], 2009, 1:31
サイト全体を見て漸く人様の目に公開できるかな?と思える状態迄持って来れたので、先程mixiの日記の方でこのサイトの存在を明らかにして来ました!

サンプルボイス、注意事項など色々書き足しまして・・・いやぁ、今日は疲れた・・・(遠い目)

バイトで動き回っているよりPCの前でじっと座り込んでタグを打ってる方が何倍も身体にキツイ事が良く分かりました。

どうやらtdsには、夜通しタグを打ち続けたあの頃の若さはもう残っていないようですorz
あの頃がいつの時代だ、とかそういうコメントはなしの方向でお願いします、只のダメージがクリティカルヒットとして換算される可能性があるので。笑

なんかね、もうね、今床に胡坐掻いて文字打ってるんですけどね?
いつの間にか膝がすげぇ痛くなりますよ、これ。
PCが床、もしくは自分が床に座る状態を余儀なくされる場所にPCを移動出来る方は一度是非お試しあれ、皇○を愛飲しているご老体の気分がすごくよく分かるようになります。笑

これは本当に痛いわ、膝の存在ってやっぱり大事です。

さてさて、遂に応募締切りを迎えてしまったようですね、デスペリアさん。
運良く役が貰えたら良いんですが・・・余り高望みしても駄目ですよねー。

分かってはいるんですが、キャスト発表の日が近付くに連れて段々緊張してきました。笑
つい先日の日記では落ち着いてるだの言えてたんですけどね、今やどこ吹く風です。
日々積もりに積もる緊張を誤魔化す為なのか、最近糖分の摂取量が半端無いです。

やばいです、このままでは確実に小さいデブの道まっしぐらです。

どうにか逸れないといけません、tdsは外見上はまだギリギリ10代の女の子ですから。
普段余り見た目に気を遣ってない様に見えるでしょうが、矢張りそれなりには女の子しています。

自ら望んで服や化粧品を買ったりとかは余り無いんですけどね、むしろそれが無くてバイト行く時何を着るか困るって位洋服は持ってないんですけどね。
とりあえず着飾るよりも手前その中身をどうにかしろよって話です。


・・・・・・御免なさい、無理そうというか無理です。г○ ペコッ

鋭意製作中 

April 04 [Sat], 2009, 14:38
やっとこさバナーが出来上がりましたよ。



グーグル先生に手伝って貰いながら探し出したスタイリッシュなフリーフォントを、tdsのチンケなデザインが邪魔してなければ良いな、って事でサイト同様シンプルな仕上がりに。
今見返してみればつくづく女っ気の無いサイトというか、寒々しい感じになりましたよね。笑
こういうのは管理人のセンス云々の話なのでそこ、深く突っ込まないで下さい。
無理です、可愛いサイト作りとか俺には無理なんです。
無理ですよ。今念の為、無理って3回言いましたよ。

横の鳥が餌寄越せだの外出せだのギーギー煩いもので最近集中力がアップした様な気がする土曜の午後。
この調子で創作意欲っつーもんを補って行きたいもんです。
余り妄想とかする性質じゃないのでそういうの中々浮かばないんですけどね。
サンプルボイスも御題サイトさんのお世話になりそうな悪寒です。mjd。
自分で台詞考えてそれ喋るってのがどうもしっくり来ないんですよね、俺。
こんなんじゃいつ迄経っても脚本なんて書けません。
そんな話はどうでも良かったですね。

昨日バイトから帰る前に来週のシフトを確認してきました。
水曜日、休みでした\(^0^)/
結局日がな1日パソコンに噛り付いて結果を待つ事になりそうです。
畜生…なんでこうも上手い事行かないんでしょうね。
バイト帰りの方が色々自分を誤魔化せて良かったのに。←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tds
  • アイコン画像 誕生日:3月10日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tadasu/index1_0.rdf