引越し! 

2006年04月30日(日) 11時55分
今回以後、↓の新しいブログに切り替えます!

ここのブログは一応残しておきます。

今後ともよろしくお願いします!

二代目ブログ

モンスターハンターポータブル!ー双剣使ってみた!ー 

2006年04月16日(日) 20時28分
最近双剣使い始めました!
使ってるのはギルドナイトセーバーの1つ前です^^;(名前忘れた・・・
とりあえず星レベル☆☆☆☆のクエストで慣れようと頑張ってます!
鬼人化するも、尻尾でぺチン!「オゥァ!」と言って吹っ飛んだ後、突進されて吹っ飛んでピヨって
また突進されてハイ!シボーウ!(゜∀。)<ドゥアッサッ!
いいかげん慣れなきゃなぁ・・・
ミラボレアスはまだ無理・・・強すぎる・・・
なんせ防御力が157しかないもんですから・・・(゜∀。)<ドゥアッサッ!
いまはのーーんびり雑魚と戯れて遊んでおりますw
ではまたの機会に!シィーヨゥー

ナルニア見た! 

2006年04月09日(日) 21時48分
忠告......この日記は見た・読んだ人にしか分からんかも


4月5日に映画館行ってナルニア見てきました!
エドマンド・ペベンシィ憎いねぇ〜
小説ではお菓子には魔法がかかっていて、
エドマンドはそれのせいで兄弟を裏切るっていう
設定だからまだいいんですけど(どの道憎い事には変わりない
映画ではただお菓子欲しさに兄弟をっていう・・・

チネw

おいおいおいおいやばいでしょ菓子だけのために兄弟売っちゃうって・・・

次回作どうなるんだろうなぁ・・・どうせピーターとかスーザンとか出てこないんじゃないかねぇ?
ずゃ今日はここまで!疲れた・・・

ディアちゃんと決闘 

2006年04月02日(日) 18時48分
あーははははこの記事書く前にもう殺された!あーはははっはやだやだだってディアちゃん
砂漠にいっちゃうんですもんむりですもんwwwwwww

数分後もちろん殺されましたw(゜∀゜)w

釣り〜 

2006年04月02日(日) 18時01分
思えばMHPで一番めんどいのは農場で、そのなかでも1番めんどくさいのが釣りですよねぇ。
マジで釣りにくいし、スカ(破裂アロワナ)なんか釣れた日ニャ (゜V゜)キィィィィィ!!

〜MHP4〜 

2006年04月02日(日) 17時37分
はぁ・・・・やだ・・・一応ね・・・もうHR5にはなったんですけどね・・・
防御が120くらいしかないんですよ・・・(オワッテンナ
そんでもってディアちゃん強すぎるし、ガンナーになってたたかっても1撃粉砕だし・・・
っつーことでとりあえずイーオスUシリーズそろえようかなーっておもってるんすよねぇー
だけど金ないし・・・(ヘボォ!ドゥァッサ!
いまはモノブロくん倒しまくってます^^;
いろいろ強くなったらまたカキコしますね。
現在の称号、フルフルハンター!・・・・。ビミョー・・。

カウンターつけてみましーた 

2006年03月19日(日) 17時36分
タイトルのとおりカウンターつけてみました!
さぁ!今日は何人かなぁ!?カチカチ・・・「00001」












                        OTZ

私の名前は伏せるためにOOで・・・ 

2006年03月08日(水) 15時22分
そういえば最近全く書いてなかったなぁ・・・、ってことで更新したいとおもうんですが
気付けば最近NHPについてしか書いてませんでしたね・・・。
このまえテストがありました!全教科自信なし!!(おい
そしてテスト返却の日。
ある愚先生「OO!おまえもうちょっと頑張らないとだめだぞ!」
OO「はい・・・すいません・・・」
OOの心「ハァソウデスカ、イイヨネ〜アナタハ。タダマルツケシテルダケデイインデスカラ」
ある愚先生「このままだと高校いけないぞ!」
OO「はい・・・すいません・・・」
OOの心「ハァ、ナニカッテニキメテンデスカ。モシカシタライキナリドラエモンガキテ、テンサイメガネクレテ、ケイオウトカハイッチャウカモシレナイジャナイデスカ、ソレトモナンデスカ?アナタニハミライガミエルンデスカ?ハハハハハ、スゴイデスネ」
ある愚先生「ほらっ!席に着け!」
OO「はい・・・」
OOの心「ソンナンワカッテマスヨ、アナタソレトモナンデスカ、ボクラヲロボットトデモオモッチャッテルンデスカ?アーーーーハハハハハハソウデスカカワイソウニ。イマスグマインドホスピタルイキマショウネ〜、ガーベッジ(なまごみ)。」
ってな具合ですわ、はははははははは・・・はぁ・・・

び、白夜行… 

2006年02月16日(木) 19時39分
最近全く更新してなかったな〜^^;
っつ〜ことで更新!!
しょーもないことですけど。
白夜行の主人公の男役の人に隠し子がいるとかなんとか^^;
すげーね^^;あの年で隠し子いるんすか^^;うわぁ〜。インクレディブル・・・
あのドラマは暗いね…うん…暗い暗い…;
うちの家族「暗すぎんぞ!」って否定してますわ^^;はははははは。
おっとここでお時間尽きた模様…また機会があったらお会いしましょう…

             〜斬破刀〜 

2006年02月04日(土) 0時22分
ははははは、やったよ、ははははは、あははははははあ〜はははははははは!!
え?なにがそんなにおかしいって?
そりゃああんた、せっかく苦労してヤットコ斬破刀作ったんですよ?それなのにアサシンカリンガになれちゃって大剣使えなくなっちゃったんですよ…もうこりゃ笑うしかないでしょ・・・グラビモス戦でも戦果をあげた、アサシンさまさまですよ?
もう無理!!っつぅ〜ことで大剣から片手剣に転職〜ヽ(゜∀゜)ゝハァ〜〜

まぁ、斬破刀にはまだまだ先があるみたいだし、がんばってみようか。はははははは・・・・・







                         OTZ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
おるすばんペット
Livly Island$アーシファ
最新コメント
アイコン画像すかし
» 引越し! (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 引越し! (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 引越し! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 引越し! (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 引越し! (2008年09月24日)
アイコン画像おいお
» 引越し! (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» 引越し! (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» 引越し! (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» 引越し! (2008年09月02日)
アイコン画像堀江です
» 引越し! (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tadashi_0316
読者になる
Yapme!一覧
読者になる