決意じゃ〜〜 

2006年01月18日(水) 23時28分
突然だけど今年は財政というらしい!だからそろそろ何か行動してみようと思うんだ!!  
別に今のまま楽しくやっていけば十分いいんだけどそれだけじゃない何かを手にしたい・・・。  
よしお金を貯めるぞ!!!別に貯金がないわけじゃないんだけどプラスα別に貯めてやる!やる気はマンマンBooo
少ないお小遣いからさらに貯金分を捻出するにはかなり大変。。。。。色んなことを我慢しなければならない。
だけど妥協はしない!ちゃんとケチケチMANになろうとする自分を理解し見守ってくれる彼女がいるから。
自分のために苦労して頑張って手にしたものは必ず未来に繋がる。
そして目標を達成したら今以上いいになる自信がある!
まかせなさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!
ケチケチ言っとりますが3月にNと温泉旅行に行くんよ 
何もかも我慢したら人生楽しくないが楽しいこともなきゃねぇ〜

いまだ病人。。 

2006年01月08日(日) 22時56分
今日でインフル2日目突入ですButほぼ完治何もすることなくゲームすること7時間奇跡的な回復力に自分でもビックリするわ。。。。。。。明日は病み上がりに彼女とデート間違ってもインフルをプレゼントしないようマスクを装着するとしよう
そういえば話は変わるが父がバイクが壊れたから新たにバイクを買ったらしいうらやましいから納車された瞬間にオレが乗ってやろうと企む・・・・・さて明日のために布団にまるまるか

病欠 

2006年01月07日(土) 16時12分
明日から2連休だというのにインフルエンザにかかってしまった気分はブルー彼女とも遊べず、今日は早退したから給料も熱は上がったり下がったり39.2℃久しぶりに体が悲鳴を発してるなんとか明日には治してやる

謹賀新年 

2006年01月03日(火) 17時56分
仕事がようやくひと段落ついてプログができる環境になった。。。。かなりさかのぼるけどクリスマスは楽しかったなぁ美味しいイタリア料理にクリスマスプレゼントそして隣には大好きな彼女・・・・・仕事疲れもどこ吹く風ですよホント昨日は仲のいい気の許せる友たちとの新年会最高だったな・・・・・・・・・明日は街ブラ&初詣に行って正月気分を満喫 

久plog 

2005年12月20日(火) 12時37分
最近、年末が近いともあって忙しくplog時間がなかなかとれなかった昼過ぎまで寝たせいか少し体が重いけど心地いい今日は彼女が夜ご飯に鳥唐とシーフードサラダを作ってくれる彼女が作る料理は天下一品だなぜなら奴はニュータイプだからだ(ドゴ〜ンさてヒゲのお手入れをしますか

BooBoo 

2005年12月13日(火) 22時37分
最近ぜんぜん車(チェロキー)に乗ってない・・・・・・・・とくに乗りたくないわけでもなくガソリン撃ェ気になるわけでもない。仕事までの距離がさほど遠くないせいかバイク(モンキー)に乗る機会がかくだんにふえたのは確か明日こそは久しぶりにチェロキー乗っていこうバッテリーが弱ってエンジンがかからなくなるまえに

夕方^^ 

2005年12月11日(日) 16時44分
昨日の忘年会より1夜明け気分快調あんなに飲んだのに二日酔いはまったくないそれもこれもウコンの力のおかげだなそれにしても年がいもなくam6:00まで起きていたのが奇跡。。。。。仕事アトからだから24時間起きてたんだねウコンの力恐るべし

忘年会(^^! 

2005年12月10日(土) 18時34分
今日は飲みだぁ〜しかもmyハニーと一緒なんだから楽しくないわけがないじゃないか(ノロケ)今日はとことん飲むぞ  にゃ〜さて行くとしますか

購入w 

2005年12月08日(木) 15時33分
さっきモンキーのサスペンションを購入した2本で9300円くらいだったかな週末か来週初めにくるらしいこれでますます乗りやすくなったぞぉ〜〜っまだまだしたいことはたくさんあるからじょじょに変えていこう

寝すぎたTT 

2005年12月08日(木) 13時09分
am10:00に起きて掃除やらetc.もうお昼過ぎじゃないか急いで部屋の掃除をしたもののまだまだやるべき事がたくさんあるよとりあえず風呂でも入ってスッキリ気分でバイクショップに行きますか
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像裏○
» 決意じゃ〜〜 (2006年01月19日)
アイコン画像N
» 謹賀新年 (2006年01月07日)
アイコン画像裏○
» BooBoo (2005年12月17日)
アイコン画像Kris
» 国道ランナ〜。。。 (2005年12月16日)
アイコン画像Chikky
» 寝すぎたTT (2005年12月16日)
アイコン画像ぺとう
» 購入w (2005年12月11日)
アイコン画像ぺとう
» 国道ランナ〜。。。 (2005年12月11日)
アイコン画像なつ
» 国道ランナ〜。。。 (2005年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tadashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる