今しばらく

February 06 [Fri], 2015, 10:08
 暦の上では、もう春だけど、まだ寒いですねぇ。

今しばらくの辛抱!早く暖かくなってほしいな。

豆まきしなかったけど、恵方巻きは食べた♪

今年も良い事あるかな(^ω^)

共同作業??

February 06 [Fri], 2015, 9:21
 クラミジアってホント、自覚症状が無くて怖いね。

変なオリモノが降りてきて異変に気づいて直ぐに受診したから

早期発見早期治療が出来たから良かったけど。

クラミジア薬で直ぐに完治まで持ってけたから良かったけど。

良かったというべきなのか・・・・・・・。他の治療の為に定期的に

産婦人科に行ってた事が幸いした。

これで、健康体過ぎて医療機関を受診する機会さえ

無かったら、いつ、どんなタイミングで発見できただろう。

ま、ホント、良かった!さて、薬の服用は既に終わってる。

後は後日の検査をしてみて結果を待ってみて。

パートナーの方も因みに処置は終わってる。

 さて、因みに話は変わりますが。

大雪注意報とか出てて警戒してたけど良かった。

雪も思ったほど降らなくて積雪なんて奇跡?の

0センチです。凍結も、それほど深刻でなかった。

大雪はね、去年たっぷり堪能したから良いです。

さて!色々解決したし今日も頑張るぞ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:グリム
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tadasaikou/index1_0.rdf