まだ、母上が帰ってこないww 

February 17 [Sun], 2008, 16:14
こんにちゎww
実は、まだ母上が帰ってきてないんですよ☆彡ヤッターww
今日は、夜から居なくなりますが、それまでは居ますのでww

この頃泣けません(いきなり何?!
この前までは、歌を聞いて号泣してたんですが・・・・・この頃泣けなくなりました・・
何ででしょうか・・・・・?もしかして。。性格変わってからか・・?!
以上です。気にしないで下さい(−_−;)(ぇ


こちらは今日、雨ですよ(泣)
友達と遊ぶ約束していたのにいけなくなりました〓〓
こういう時に雨って嫌ですが、普通には好きなほうですww
皆様は天気だったらどれが好きですか???


それでは、YUIの曲を聴きながらおさらばですwww
まだ居るので、気軽に声掛けてくださいねww

キモウマ 

February 13 [Wed], 2008, 7:17
少し前の話ですが、相方が海釣りに出かけて、
た〜っくさん魚を釣ってきたそうです。



相方曰く、大漁すぎてクーラーボックスの紐がちぎれてしまったそうです。笑



その中の'''ガシラ'''と'''クエ'''という魚をクール宅急便で送ってきてくれました。
クエの写真を撮り忘れました。
なぜって?あまりにもガシラがきょーれつだったからです。

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識1215 

February 04 [Mon], 2008, 9:45
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭





お顔に「もうさいけっかんかくちょうしょう」の
診断が「確か」であらば。

=>
「Sturge-Weber Syndriome(スタージウエーバー症候群)」
(「神経皮膚症候群:neuro-cutaneous syndrome」」の中で
唯一遺伝性を持ちません)
等を考えなければならないのです。
=>
「Sturge-Weber Syndriome(スタージウエーバー症候群)」
が唯一
「神経皮膚症候群:しんけいひふしょうこうぐん:neuro-cutaneous syndrome」
の中で「非遺伝性」であるとしても
生下時よりあることにはかわりありません。










美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭

♡お散歩日和 

January 21 [Mon], 2008, 13:06
お散歩が 楽しい 季節になってきました。



黒豆も小豆も '''一軒隣りのおばちゃんが 大好き!'''



いつも 誘いに行きます。



おばちゃんは とっても優しいの。



いつも ニコニコして 目が わらってます。



おばちゃんって言ってもママより若い。。。 ホンノ チョットネ!




 









           ♡ '''今日から こんな可愛いバックで お散歩ですよ!'''♡




     '''☆モクレンさんち''' のクイズで 頂きました。
 
      問題は 胡太ちゃんのおでこを見ての質問。



      '''「バル」''' って何?



      '''ヒント''' をもらってやっと解った! 









          '''なんて優しいの モクレンさん'''
   
              '''本当に ありがとうございました。'''

[TV] 道 〜EXILE〜 

January 14 [Mon], 2008, 18:39
転載できるのでどん〓してください♪必ず転載元からね!コメントもよろしく〜♫




制作者            SING BY J.K


噂の音楽情報満載のSING BY J.Kへはここからだよ↑

アスカ…ではない 

January 09 [Wed], 2008, 7:38
「頑張って女の子を描いてみた」シリーズ。

描いてて思うのは、女の子の曲線がなんともかわいい。
一応これからの課題としては、「ミク」と「銀さま」に挑戦したい。(銀さまってどんなんだったけ?)

龍のうろこ雲〜 

December 24 [Mon], 2007, 19:55
龍神が祭られている天川神社と丹生川上神社下社から、
龍神様を本宮大社へと連れてきました(?)
本宮大社の上と、大斎原にてうろこ雲・・・・この日
は朝と夕方の2度にわたって出ていました。

ありがたや〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tadaru691
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» まだ、母上が帰ってこないww (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» まだ、母上が帰ってこないww (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» まだ、母上が帰ってこないww (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» まだ、母上が帰ってこないww (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» まだ、母上が帰ってこないww (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» まだ、母上が帰ってこないww (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» まだ、母上が帰ってこないww (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» まだ、母上が帰ってこないww (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» まだ、母上が帰ってこないww (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる