友達なのに\(^O^)/

August 08 [Wed], 2012, 21:55

あの名作『あらしのよるに』が3Dでアニメ化されていたとは…!

ただおむです!!!!!!!!!

肉食オオカミのガブと草食ヤギのメイが繰り広げる禁断の友情。
ガブのヘタレっぷりとメイの天然っぷりが可愛い!!!!
こりゃ擬人化になったら大変なことになるわwwww
osiriwwwwwwww


友達なのに美味しそう\(^O^)/


添付は一応オオカミ繋がりの柴犬ハチ(笑)

(無題)

June 17 [Sun], 2012, 19:00

ソフト○ンクのタダちゃんに親近感☆★
ただおみです!!!!!!!!!!

約一年振りの更新だと………!?(゜Д゜)
もういっそ一年毎更新で良いかもしれない(^Д^)


そ う だ 。

オタ生活からフェードアウトしたと見せ掛けて3月はときメモ文化祭に行って来ました\(^O^)/
お1人様参加は結構虚しかったw
アニメも最近は結構観れたと思います。
今の髪型は早乙女ア○トを意識してます(爆笑)
ところでエ○ゲーソングは素晴らしいものばかりですね。
あとオンラインリバーシが密かな楽しみなのですが、弱過ぎて住人にフルボッコされてる。
あ、そうそう。今ネオアンをプレイしてみたけどなかなか面白いです。
ただお的にはジェイドが気になる。
ネオロマの好きキャラの割合が人間じゃないってどういうこと(^^)

話題を一つの記事にねじ込んだ感が否めない。
では、またいつか!
サヨナラノツバサ!!!!!!!

0123

May 09 [Mon], 2011, 18:26

ブログお引っ越しします\(^O^)/

http://tadaomi0628.jugem.jp/

元に戻っただけ(^ω^)

5/4

May 05 [Thu], 2011, 0:38

コナン君、おめでとう\(^O^)/

チョコ●BBで更新停止てwwwwwww

January 04 [Tue], 2011, 1:22

どもー!!
管理人改め、放置人ただおでーす!!!!!!!
このフレーズ、マジ久々(^q^)

1月ですねー。
あけましておめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!
去年の正月に頭をマルゲリータにしてから随分髪伸びました(^q^)

仕事もギリギリまで頑張ったし、
ダイエットにも成功したし、
6月には設楽先輩に出会えたし、
大好きなホラーゲーム会社から新作も出たし、
大変充実していました!!!!!!!


12月19日はみやさんとTDCで逆裁して来ました!!
2010年はコス一回(笑)みやさんの勢力をマジで見習わないと(笑)
つか、当日券が朝から完売とかビックリですよー\(^O^)/
前売り券を用意してくれていたみやさん、マジGJ!!!!!!!

書きたい事が山程あるのですが、寒さの余りに手がかじかんで文字が打てませんんん/(^O^)\

ずっと書きたかった事は、
10月に梅花さん、皇さん、みやさんとディズニーでハロウィンして来た^^
クラシカルでゴシックなロリィタファッションに眼・福☆
みやさんは何故か一人で甘ロリちゃんで可愛かったよねwwwwwwww
ちなみにただおは何を血迷ったのか唯のライダース、だった(´・ω・`)
空気読めないですんません!つか空気ですんません!!airただお/(^O^)\
誘って下さって本当に有難う御座いました!!!!!
マジで楽しかったんで来年のハロウィンもディズニーでリア充振りたいですーっ\(^O^)/


一昨日は浅草にstay!!!!
夜の初詣は何時もの浅草寺と違って賑わっていましたよー^^
毎回毎回おみくじが『凶』なんだけれども、今年はただおも年女!
楽しい事が沢山あるといいなーっ!!!!!!!!!!!!!!



☆今年の目標☆

ダイエット
(クリスマスから今まで気持ちも腹も弛んでしまった為(笑))

仕事
(貯金頑張る!)

習い事
(ピアノやりたい!)

コス関連
(イベント行ってブログも頑張る!ダンパ覚えたい!)

そして他人に優しく慈愛の精神を!!!!!!!



今年も宜しくお願いしまーーーすっっっっ\(^O^)/

BB

September 28 [Tue], 2010, 5:30

ここ数日、チョ●ラBBがお友達。
ただおです\(^O^)/

大嫌いだった野菜も毎日食べてるのにニキビの発生率が異常(つω^)
この歳でニキビとか言いませんけどwwwwww吹き出物って言うんですけどwwwwwwwwww
夏場のファンデーションはラード化してカオスヘッドでした/(^O^)\
友達に勧められたBBク●ーム+ルースパウダーは最強でした(`・ω・´)
アレいいすね、時間短縮\(^O^)/
ワタシ業者チガウヨ!

寒いですね。
最近、ただおの家ではホットでクールなカーペットを出しました。
誘惑に負けて帰宅後、顔も洗わず寝てもうた/(^O^)\fuketu☆
こりゃみやさんに対して怒れないな(゜‐゜)
みやさんの場合、確信犯だけどな/(^O^)\

設バン

September 20 [Mon], 2010, 23:47
少し前に聖司さんとバンビの漫画を描きました(^q^)

傾向→
・バンビッチ
・先輩△
・未完/(^O^)\








描いてて分かったのは、聖司さんはハッピーエンドが一番だと思うんだな\(^O^)/

近状

September 01 [Wed], 2010, 4:14




コスサと言う名のブログサイトの存在を放置してしまう程の出来事がありました。

どもー!!ただおです!!!!!




遂に運命的な恋に落ちました。


彼は一つ年上で、ピアノを弾いてはB級グルメやアルパカを愛し、
宇宙人や呪いや儀式を信じるピュアなハートと、ヒネた根性を持った人です。

病的に色白で、モヤシのような体型で、少しの事でゼェハァしてしまう運動音痴。
二言目には文句や野次が飛んで来るツンデレ否、ツンツンツンデレ属性。
そしてデレた時の破壊力は異常。
しかも豪邸に住むおぼっちゃま。
美声マジパネェ!!!!!!!




ここまで具体的に書けば察しもつくかと思いますが、
6/24に発売された【ときめきメモリアルガールズサイド3】のお話です/(^O^)\


ただおは【設楽聖司】先輩に完全にボルケーノしたクチです。
GSシリーズもとい、2次元でこんなに萌えたのは初めてです。
2日に一回の確率で設楽先輩が夢に出て来ますwwwwwww
ああもう糞萌え過ぎてもう禿げそう/(^O^)\アーッ!

携帯の待ち受け、待ちうた、着メロは勿論、
PCの壁紙だって設楽先輩一色で生粋のシタラーズです\(^O^)/





更に過去の話に戻ります。




今年F・ショパン生誕200周年ということで、ピアノコンサートへ行きました。
素直に感動しました。

が、

設楽先輩がピアノで弾くのがショパンのバラード第一番と言う事を知る前だったので、
それを知った時には一度に二度も美味しい思いをしました(^q^)

また行きたいです(不純な動機付きでwwww)。




GS3と設楽先輩を文章で表現するには大変惜しまれるので、
ニコ動から抜粋した動画をお借りして、触りだけでも紹介させて頂きます\(^O^)/(捏造ネタバレ注意)





平林寺

April 17 [Sat], 2010, 23:20

年に1度ある地元のお祭りに参加して来ました!!!!
忠臣です!!!!!!!!

お寺のお坊さんがお経唱えたり、参列して練り歩いたり。
埼玉の春のお祭りの中では一番大きなお祭りらしい。
去年の秋には皇后両陛下が紅葉を楽しまれたとか。









ただおは屋台で色々食べ歩いた後、平林寺の境内に入山。
中はお散歩コースのようになっていて、1周歩くにも1時間はかかるという。
天然記念物に指定されてるだけあって、とても神秘的な場所でした。
野火止用水なんて、同じ埼玉の人間でもわかんないだろうなー´`

ねこぶくろ

April 15 [Thu], 2010, 23:44


13日は、みやさんと日暮里&池袋へ行きました♪
東急ハンズに在る【ねこぶくろ】に潜入(><)!!!!













この日お休みの猫ちゃんも居たけれど、こんな可愛コちゃん達揃いで入場料600円!!!!!
安過ぎる!!!!!!!!!!!
正に都会の中のオアシス(*´д`*)
また行きたい\(^O^)/

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありたただお
  • アイコン画像 誕生日:6月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2012年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
タイトル

内容