たまには 

2006年02月22日(水) 20時08分
ホントね、日記じゃなくて雑記だよ!

ここ最近メセで話したんは、りょた・ぎんいちろ・ギチ・たゆ・ボス・昭吉!!
えっへへへ、窓でもMNんとこでも話せるのって楽しいっ!
ここんとこガッコの出席取れてるしさっ、メセにも上がれてるもんねっ!

ちょっとお休み 

2006年02月04日(土) 22時37分
てのは、日記が!!

ガッコは出席取りに行けるけど、日記書くまで時間が取れそうにねぇからココとボイスブログはちょっと放置するよっ。
リンクも外してくれて構わねぇですっ。
ときたま書くかもしれねぇけど、あんまPC繋ぐ時間がなさそなんだよねっ。でもメセは頑張って上がる!!

そんなお知らせでしたっ!!!!

今週、ジャンプねぇんだっけね 

2006年01月16日(月) 21時44分
先週合併号だったけか!本屋でうろうろして、さぞ怪しい客だったろうなぁ!!!ごろんごろん
風邪もだいぶ良くなったんで、料理頑張るぞっ。風邪ん時にすげー量のお粥を作っちゃって、食べるのが大変だった。罰ゲームみたいだったんだよーっ!!
何がいけんかったんだろなぁ!やっぱ適当って良くないんだろうな!!

ぜ、絶賛 

2006年01月12日(木) 11時45分
風邪引き中だよ。
1人だからってPCつけたりしねぇ!!…今はつけちゃったけど。
あーそーびーたーいー。ごろんごろん。
んじゃ大人しく寝てきまっす。

料理の本を買おうと思いました 

2006年01月08日(日) 21時00分
昨日は朋、カノンと窓で話してたんだけど、途中で具合が悪くなってなんにも言えねぇままトイレへ…。汗
ごめんなぁ!!一言言えればよかったんだけど、そんな余裕もねかったのっ。こんなん書いてる日記もやだなぁ。
原因は多分、自分で作った夕飯…だと思う。
今日は大丈夫だーっ。

愛情バトン 

2006年01月06日(金) 19時17分
っていうのは知宜からもらったーっ。

Q1:好きなものを順番に3つあげてください。(ジャンル問わず)
 わんこ・休日・ぬくい布団

Q2:嫌いなものを順番に3つあげてください。(同じくジャンル問わず)
 お化け・幽霊・天災

Q3:一番好きな人を動物に例えたら?
 わんこっかな

Q4:一番嫌いな人を動物に例えたら?
 ジャイア…ありゃ人だ。

Q5:自分が持っている好きの種類は?(友だちの好きなど)
 好き・いっぱい好き・すげー好き…なんか違う?

Q6:一番大好きな人に対しての大好き(愛)を語ってください!!!
 好きすぎてどうしよう!!伝われっ!!

Q7:嫌いな人にぐちぐち文句を言ってください!(名前を出さずに!)
 ぐちぐち言うんは好きくないなぁ。

Q8:好きの種類と一緒に回す人をどうぞ!
 せしめてみる!(に

あいつバトン 

2006年01月06日(金) 18時42分
実家に戻ってる間に渡されたっぽいんで答えるっ。…さっき答え書いてたのに途中でPC固まって消えた。

あいつバトン
0.あいつの名前を教えてください
 ギチ・知宜・ぎんいちろ・みは・りょた

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 ギチ そんな様子はねぇけど飼い主とわんこでもあるよ
 知宜 バッチリ飼い主とわんこ
 ぎんいちろ 友達!犬の子!!仲間!!
 みは W!愛方!!
 りょた 友達!犬の子!!仲間!!

2.あいつを色で例えると?
 ギチ 赤
 知宜 オレンジ
 ぎんいちろ 緑
 みは ピンク(ラメラメの
 りょた 山吹色

3.あいつを四字熟語で例えると?
 ギチ 軽妙洒脱
 知宜 英姿颯爽
 ぎんいちろ 有言実行
 みは 天真爛漫
 りょた 悠悠緩緩

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
 ギチ 人当たりがいい
 知宜 さりげない気遣い
 ぎんいちろ なんにでも真面目
 みは 元気をくれる
 りょた 和む

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 考えても出てこねんですけど

6.あいつに唄わせたい歌は?
 ギチ ぎんいちろと 修二と彰の「青春アミーゴ」振りつき!
 知宜 サウスケの「君という花」
 ぎんいちろ ギチと 修二と彰の「青春アミーゴ」振りつき!
 みは 平井堅の「POP STAR」
 りょた ケツメの「気楽に行こう」

7.あいつと遊びに行くならどこ?
 ギチ ラーメン屋めぐり
 知宜 東京タワー
 ぎんいちろ ナンジャタウン
 みは ねこたま・いぬたま
 りょた 後楽園遊園地 ラクーア

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 ギチ 三味線でストリートライブ…俺、弾けねぇや
 知宜 180センチの視界を堪能して、入り口に無駄に額をぶつけてみる
 ぎんいちろ バリ笑顔でギチにじゃれつく
 みは 美術部で衝撃的な絵制作(単に俺が下手なだけ
 りょた りょたの部屋のガムコレクションの位置変え

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 ギチ PS2いいだろう!!笑
 知宜 早く遊べるようになるの待ってるっ!!!じたじた
 ぎんいちろ 可愛いぞ、このやろう!
 みは 愛方でよかった!!大好きだーーっ!
 りょた 一ヶ月間くらいミニマムればいい!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
 うはははは、これを回してくれた5人へリターン!!!
 んで、要とたゆにもはいっ。

明けまして!!! 

2006年01月06日(金) 17時56分
実家から帰ってきたよ!!ただいまっ!!
今年もどうぞよろしくしてくださいっ!!
うはーっ、PCがある!携帯が不安なく繋がるっ!!笑

鍵締め、ガスの元栓オッケ!! 

2005年12月30日(金) 11時21分
実家に帰らせてもらいます!!ぷんぷん!!

なんてーことはねく、おばーちゃんちに行ってくるよ!!あっちにはPCねぇからメセにもガッコにも行けねぇや!ま、いっか!!
んじゃ、よいお年を!!
今年はいっぱいいっぱい楽しかったっ、来年もよろしくお願いしまっす!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

あた(´ω`;≡;´ω`)ふた 

2005年12月29日(木) 18時06分
おおおお俺寝落ちしてたっ。朋と一言二言話して、次の記憶は朝でしたっ!!!!朋っ、ごごごごめっ!!

んで今日は冬スクだったねっ!!!!な、何あの人の群れ…。あんまり怖ぇから思わずUターン。誰かと会う前に、俺にはあの場所がダメだった…!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像忠臣
» ぜ、絶賛 (2006年01月16日)
アイコン画像忠臣
» あいつバトン (2006年01月16日)
アイコン画像海春
» ぜ、絶賛 (2006年01月13日)
アイコン画像銀一郎
» あいつバトン (2006年01月08日)
アイコン画像忠臣
» あいつバトン (2006年01月07日)
アイコン画像浅井
» あいつバトン (2006年01月07日)
アイコン画像海春
» あいつバトン (2006年01月07日)
アイコン画像大塚義智
» あいつバトン (2006年01月07日)
アイコン画像忠臣
» 目覚まし時計が鳴らない (2005年12月22日)
アイコン画像浅井
» 目覚まし時計が鳴らない (2005年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tadaomi0523
読者になる
Yapme!一覧
読者になる