そのまんまのあなたの立ってる姿とか 

January 27 [Fri], 2006, 19:25
声とか仕草に鼻の奥がツーンとなる(´`) サボってました _| ̄|○ すんませン aikoのかばんです タイトル はあ いいわあ  誰

あなたを見つめるのに忙しい 

January 15 [Sun], 2006, 10:28
(´З`)中学生で、コーヒーの無糖飲む人ってかっこいい(´З`) でな?僕、微糖も無理なんだああ (´З`)だけえ 憧れちゃウんだああああ(´v`) SMAPのシャーペンげっとした(´v`) ごっつかっこいいb 5人ともかっこいいでなあ。 aikoごっついいねb 歌詞とか、共感出来るもんばっかだもン アスパラとか初恋とか愛の病とかかばんとかがスキbbbb でわね ばいせこね

ぶりだいこんってどぎゃーなのだ? 

January 06 [Fri], 2006, 14:18
タイトルから方言ばりばりですb
どぎゃーなのだ = どーいうのだ って感じですb


鳥取は砂丘と梨しかないのか
だって、バス1時間に2本の世界とかどんだけだいや
東京なんか汽車が3分に1本らしひいよ(´ω`) 
ってか汽車か? 列車? 新幹線? え なんだいな。  謎い

でも寒すぎず暑すぎン、農道をチャリで暴走できる鳥取がいーちばんいいb
もう田舎おーラでまくりですね 農道とかはじゅい(ノv`*)
買い物するとこがジャスコぐらいとかどんだけ? みたいな
交通事故で死亡した人数が日本一少ないンだよ(・∀・)
だって、人口も少ないからね    いやああああ(・∀・)


今日はこのへんで さいならっきょ

あけましておめでとうございます(´・ω・`) 

January 01 [Sun], 2006, 12:54
2006年1月1日

あけましておめでとうございます。

今年も「おれんじ」をよろしくお願いします。

1年ってはやいです

ごっっつはやいです

こんなンだったら、、

中学校3年間なんて

あっっというまじゃン

いやだーーーーーー

卒業したくないデス。



年賀状(´・ω・`)キタンb
嬉しいですね(´・ω・`)b



自分が最大の敵であり、最大の弱さだ。

いいことばb 


ぼく、A型なんだけど、A型の特徴にごっつあてはまるンだけど(´・ω・`)
優柔不断だし、キレるとこわいし。でも、結構まとめるの好きよb
副室長やってるし(´・ω・`)真面目って言われるねン _| ̄|○
けど、一途ではないのよ けっこう寄り道しまくっとるb


では、よいお年を(´∀`)

サボっとった あははっは 

December 30 [Fri], 2005, 12:59
さぼりました ごめんなさいんぺんつかいます?


なんかね いそがしいのね うン


紅白(´∀`) おおとりすまーっぷb

ビデオとってー 見るb ばっちりンこ

では 年女もあと 2日 でおわりン

bv`高橋克実 

November 13 [Sun], 2005, 13:26
ふみコミュでの名前改名しようと思ってるんだわあ(´∀`)

候補にあがってるのは
bv`高橋克実 

どう(・∀・)?  

やっぱだめかあああああああ

そうそうそうそう
野ブタ。をプロデュースだたね(´v`)
なんか、昨日のはおもろくなかった  素bv`)
先週はめっちゃ良かった(´v`)ね
彰可愛い(´v`) ってかあのキャラは山Pだから許せるよね。
前までは、山Pあんま好きじゃなかったけど、今は好き(´v`) 愛


こんな僕は、だめですか (・∀・)??

(´v`) 

November 07 [Mon], 2005, 16:43
部活でしたよ(´v`)
大好きな人に会えましたよ(´v`)
テンション高いです(´v`)
腹痛が痛いけど(´v`)  おえ

明日は、すくーる

気づいた?僕、ブログに絵文字使ってないの。
ってか、使わない。だってやだもんだみん  は


じゃねええ

やりました、僕 

November 06 [Sun], 2005, 19:58
やりましたよ。ついに。

日記は1日1回。 という常識を見事にくつがえしました。

さっき、ママさが、バスケットボールの形をしたスリッパを買ってきました。
画像で見せたいくらいデカいんですよ。580円してます。
「ボールクニャック」だそうな。結構温かい(´v`)


では 明日は文化祭の代休(´v`)
でも 部活があるん

ばいばいせこ

しがらみもない こんなにも美しい世界に(・∀・) 

November 06 [Sun], 2005, 13:35
文化祭終りましたアア
そして、昨日は、野ブタ。をプロデュースbbb
みんなの前世はなんですか??野ブタの前世は!!
地味にウケたのは僕だけでしょうか。

彰好きいいいだね。可愛いしカッコイイ(・∀・)
スウィング・ガールズは、ビデオに録ってやったぜ
ざまーみろ、上野樹里 (は 上野チャン可愛い(´v`)

で、文化祭の話に戻すね。
合唱最優秀賞は3年1組でした(´∀`)
僕らの組は、選ばれなかった。
「銅賞、1年3組」  きゃー

3組が、1年で1位でした。
それにしても、中途半端な叫びが聞こえましたよ 3組から。
もっと喜べって感じ。

あと、女子トイレで先輩がタバコ吸ってるところ見ちゃった(´∀`) あyh

ほんじゃあ 、ばいばいせこー




自作(・∀・)忘れたくない 

November 02 [Wed], 2005, 18:33
凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹
あと数せんち

届かなかった。

手を伸ばしたら、届く。

そう、信じてた。

だけど、現実はあなたの転校という形で

私の前に壁を置いた。

この壁をこえるには、あなたが必要。

お願い。

どこにも行かないで。

私の想い出から、

あなたという名前を消さないで。

あなたの顔、声消さないで。
凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹

君に届け!この想い。まっすぐ!
「忘れないで?君は独りじゃない!」

今日はそんだけ

ばいばいせこ



2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像未鈴
» 新選組!続編決定(・∀・) (2005年10月29日)
アイコン画像未鈴
» 新選組!続編決定(・∀・) (2005年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tadao0125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる