友達 

2011年03月03日(木) 23時17分


今日私は卒業した
3年間楽しかったこともあったし、楽しくなかったこともあった
良い思い出といえばそう言えるだろうけど、良くない思い出も勿論ある

そして、私は進学せず、就職する
いち早く社会人として前へ進む

それは凄く頑張らなきゃいけないと思う

だけど、私はまだ高校生で居たいし友達と離れたくないという気持ちもある
その友達が好きだったから

だけど、その友達は私が就職したとしても友達なのかと疑問に思う

自分の中ではずっとその人とずっと友達で居たいし、離れたくない
けど相手は違うかもしれない
不安が募ることばかりだ

もう会えないだろうと思う
会っても、もう会話なんてしないのではないかと思う

卒業したからといって割り切りたくない
学校に居たら仲直りなんてことが出来たのだろうか

学校はとても偉大だってことが今更になって分かった

また明日会えるから
喧嘩をしても、話さなくなっても
明日があるから

明日がなくなった、私は卒業したことに後悔し、辛くなっただけだった


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つぶや
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる