放置申し訳ない。

April 11 [Mon], 2011, 21:44
最終更新2009年っていつぶりだよっていう。

絵とか描く時間が前よりできたのと、もうすぐPSP罪が出るので、そろそろちゃんと復活したい。
たぶん明後日の夜にはゲットして、プレイできてるはず。
直後から絶対また熱ぶり返すよね。
達淳やっほ〜い!


今達淳って打ってて思ったんですが、今のPCになってからほとんどまったく腐った事柄を書いていないので、一発で漢字が出ないのがなんか悔しい。
二次活動全盛期の頃は、もっとPCが腐ってました。
またそこまで持って行けたらいいなぁ。

…いいのかな?…いいよね。


授業中にノートとるふりして黙々とSS書いてたこととか思い出す。
懐かしい。
あれ絶対先生にはばれてたんだろうなぁ。
一体何をそんなに書くことがあるのかというぐらい、こりずに毎日、SSなり、友達に手紙なり書いてました。
不良とは程遠い、真面目なたぐいの子だったんでしょうが、やってることは不真面目だっていうね。

懐かしいなあ。
もう何年前のことなんだろう。


PSP罪やって、達淳のこと考えながら、また学生時代にタイムスリップしたいです。
気づいたら舞耶ねえより年くってるってことに軽く絶望するよねwww

ストレンジジャーニー

October 16 [Fri], 2009, 18:04
どれだけご無沙汰でしょうか、元気です。中の人です。
最近はストレンジジャーニーやってます。
今デルファイナスでレベル32くらい。属性はLOW。
純粋に悪魔作ったりとか、ダンジョン捜索が楽しくて、ついつい夢中に。
EXミッションのボス倒して、パールバティ作って、さぁセーブポイントだって思ったら直前でマハムドくらって即死とかww
ちょwって思ったりしたこともしょっちゅうですが。
まだまだしばらく楽しめそう。

あとは友達とPS3のアドホックパーティーでモンハンです。
スカイプ使ってわいわい楽しいです。
はやく限界解除までいきたいんだぜ。

なんかなー、携帯機はすぐ起動できていいですね。
ペル2も早くPSPで出してくれたら良いのに。
P3Pより早く罪罰だしてほしい。

すいませ…

August 28 [Fri], 2009, 22:05
もう8月終わっちゃうぞっていうね。
絵を描くどころか、罰プレイもストップ中です。
で、最近何してるかというと、基本お仕事と家事と時々ドラクエ。
買わないって言ってたのに結局買ってしまいました。
だってすれ違い通信って今だけじゃね?

お絵かきもしたいのですがとりあえずSAIの課金しなきゃです。あわわ。
仕事でもずっとパソコンとにらめっこなので、自分のパソコンあける気になれない…。
困った。またしばらくすれば絵が描きたい病が発症すると思いますが。
実は今これ打ってるのも旦那のPCだしな。
こっちのが立ち上がるの早いんです。いつでもついてるし。


で、長いことログインしてなかったら拍手がたまっていました。
ものすごく遅くなってしまいましたが、続きで拍手レスです。

夏バテ?

August 08 [Sat], 2009, 19:58
今日は休みだったのに気がついたらこんな時間です。
あーもう、無駄に時間使ってしまった…。

昼間ニコニコでネウロ動画見てたら、急にパソ子さんの電源切れた。
充電バッテリーがすっっっごい熱持ってた…。
コンセント挿してもうんともすんともいわなかったので、しばらく放置してたら復活。
あっつい部屋でオーバーヒートしてしまったのかな?
もうこのパソ子さんも寿命かなぁ。けっこう長いこと使ってたしなぁ。
でも今寿命がこられると非常に困るわけです。
本体というよりバッテリー変えたらなんとかなるかしら。

今日から罰をプレイ再開しようかと。
といっても仕事の合間とかちょこちょことですが。
やっぱりゲームプレイしてないと、創作意欲が半減してしまうようです。
罰は高校の頃に途中までやったんだけど実はクリアしてないので、
今度はちゃんと最後までいくぞー!

実は罪クリアしてすぐにプレイしたんですが、蝸牛山で賽銭入れてくるの忘れてさ…。
GOLDまで進んだんですが今回はちゃんと先祖ペルソナ作りたいので、また最初からやり直そうかと。
あんまり使えないらしいけどね、先祖。
でも純之介と辰之進と舞姫は、達淳スキーなら作らないといけないと思うの!!

あと罰でいいのは、兄弟の絡みが罪より多いってことですよね。
周防兄弟(・∀・)イイヨイイヨー
かっちゃんみたいなお兄ちゃんが私もほしいです。
あと、達哉がプレイヤーキャラでないので、子安ボイスがいっぱい聞けることかな!
最近ほんとにテラコヤスフィーバーなので、たっつぃーに癒されてくるとします。


続きで拍手レスです。
更新ないのにどうもありがとうございます!

ちょおまwww

July 31 [Fri], 2009, 13:15
もう7月終わっちゃうよ早すぎるうぐぐぐぐ…。
やりたいことほとんどやってないのに。

っていうか、達哉の誕生日をスルーしてしまった(´・ω・`)
い…いや、うちの達哉は罪ベースだから誕生日は8月だよ!!
とか言い訳してみる。


今から仕事行きたくないなー。
もうほんとに、にーと体質が抜けきらなくて困っています。
暑い中15分自転車こいで仕事場まで行くのがもうしんどいと思ってしまう…。
そんでもって、1ヶ月以上たつのにまだ職場の人に気を使いすぎてしまうのが…。
つ…疲れるでござる。

楽して暮らせる方法ってないかな…。ないよね…。
サマージャンボってまだ売ってるのかな…。はあ。
P R
カテゴリアーカイブ
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ただのさかな
読者になる
□ただいま、今更ながらペルソナにはまり中。しかも異聞録と罪罰ですww