アビス!! 

2006年04月03日(月) 14時21分
マエダーへ行ってみたら、本屋にアビスのアンソロが
売ってました。迷ったけど・・・買っちゃった。
ルークかわいいです。でも・・・なんだか全体的に
太りネタ多いような・・・

ジェイドさん・・・(惚) 

2006年03月28日(火) 14時36分
アビズ(弟がプレイ中)見てて、
ジェイドさんが一番すきです。好きです。メガネッ!!
ジェイルクでもOKですが。ルークは総受けです。
腐女子でごめんなさい。
そのままのジェイドさんも大好きです。(どういう意味だ)
アビス・・・ブームになりそうですから。ハイ☆

擬人化サークル「あかいかえる」 

2006年03月27日(月) 15時07分
今回のサークル参加は、少々失敗だったかなぁ
と、後悔してたり。(報告が入っていないのでどうなのかわかりませんが)
お疲れ様でした!!・・・というかごめんなさいでした!!
前日(24日)、夕方まで残ってくれた方、えっと。みつぼしさん。螢さん、ジュンちゃん
シャルっち、ゆかじょん、魔王。そしてめろん様!感謝します。

擬人化サークル「あかいかえる」開始。 

2006年02月25日(土) 14時31分
「あかいかえる」の活動開始です。
まずは、メンバー二人ずつで「便箋作り」をはじめました。
・・・期限までに完成できますかねぇ・・・。
不安ばかり募る一方ですが、なんとか頑張りたいです。
イベントに参加するメンバーの皆さん、頑張りましょうね。

おでかけライブIN青森の3月25・26日参加予定です。
サークルカットは、私CHAMO担当です。

更新遅れ。 

2005年10月30日(日) 15時13分
完璧に更新が遅れています(大汗)

昨日、ザイン様を倒しました(蹴りバトルにて)
シャイニングレイン使われてかなり焦ったけど・・・。

あ、今のパーティーメンバーは
昼がサントス、マルチネス、シャト。
夜がギル、ピット、シンです。
(妖精編)レベル上げばかりで内容が
全然進みませんよ。

突き指事件簿 

2005年10月15日(土) 10時54分
学校で体育の授業中に・・・突き指しました・・・。
最悪ッス。しかも右手の親指って・・・;
器楽の授業とかどうするんだ自分(大汗)
・・・とりあえず、器楽は置いといて(え)
絵が描けません。これが一番辛い・・・。

++++++++++++++++++++
ラジアータストーリーズにはまっていて、
朝からやってます。カインさま萌。
でも、某友人のせいで妖精萌になってきた。
ノゲ兄×ザインとか、ギル×ザインとかとか(腐)
ノゲーーーー(爆)もうかなり重症だ。

ティキティキって曲がある。 

2005年10月03日(月) 13時54分
10月1日に、後輩二人&、嵩杉さんと一緒に
映画を観に行ってきました。チャーリーとチョコレート工場。
予想以上に楽しい映画でした。
んでもって、ネタばれはイケナイので詳しい内容は
ここではいいませんが・・・。
ウンパルンパいいじゃん★(笑)
どうかんがえても、工場長はチャーリーの嫁に(婿でも可)
なりたかったんだな・・・と(腐女子)
おっと、ネタバレになってしまうね!(どこが)
一緒に観に行ってくれた、みっつん、渋っち、嵩杉さん
ありがとうございました!!

こむこむキタ! 

2005年09月19日(月) 14時20分
コムイオンリーですか!!(ぐはっ)
http://comsaga.com
いって味噌。↑
行くよ!いや、いけないけど(どっちだ)
んっと・・・2006年6月11日(日)・・・
ああ無理かも(大泣)行きたーーーーい!!
そういえば、冬に東京へ行きます(多分)←rどうでもいいさ!
コムイオンリーってことはさ、コムイがいっぱいで
コムイだらけでこむぃこむこむ(強制終了)

はぁ。・・・末期症状です。(宣告)

バトントン 

2005年09月04日(日) 15時53分
ぴなこ先輩から回ってきちゃったv
どれどれ・・・
@脳内を占めている眼鏡の容量。
半分。50パーセント。

A眼鏡を掛けて欲しい5人。
hyde(ラルクの)
ダイゴ様(ポケモンの)
ミクリン(ポケモンの)
アッシュ(ポップンの)
ダツラさんさん(ポケモン/またかよ)

B思い入れのある眼鏡5人。
コムイさん(Dグレの)
アジカンの歌い手(名前は?)
べっこうさん(ミスフル)
司馬くん(ミスフル)
ルビーくん(ポケモン)


Cよく萌える、眼鏡、シチュエーション、仕草。
んっと・・・萌え・・・モエ・・・モェ?
コムイさん(Dグレ)はすべてが萌え(爆!!)
眼鏡が下がってきたときにクイっと指であげるとき・・・
ですかね?(誰に言ってますか?)

Dバトンを回す5人。
しーちゃん
みっつん
シャルっち
めぐめぐ
蔵成さん








HP・・・合併? 

2005年08月28日(日) 15時32分
サイトを嵩杉さんと一緒に作る予定・・・ですが、
予定は未定。ぜんぜん進みません;
ちゃんとできるのでしょうか・・(不安)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像シュン
» 擬人化サークル「あかいかえる」 (2006年04月01日)
アイコン画像CHAMO.(管理人)
» 擬人化サークル「あかいかえる」 (2006年04月01日)
アイコン画像シュン
» 擬人化サークル「あかいかえる」 (2006年03月30日)
アイコン画像嵩杉 颯鷲
» 擬人化サークル「あかいかえる」 (2006年03月29日)
アイコン画像シュン
» 擬人化サークル「あかいかえる」 (2006年03月28日)
アイコン画像嵩杉 遼夜
» 突き指事件簿 (2005年10月15日)
アイコン画像ただのみかん(管理人)
» HP・・・合併? (2005年10月03日)
アイコン画像嵩杉 遼夜
» HP・・・合併? (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tadanomikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる