「恋のたどりみち」掲載中です。

April 11 [Mon], 2016, 3:28


リンクス5月号に「恋のたどりみち」というお話を掲載して頂いております。
ある日の記憶を無くした攻が主人公の受の元にやって来たところから始まるお話です。
ずっと描いてみたいなーと思っていたお話を描く機会をいただけたので頑張って描いておりました。
年末年始はずっとこのネームをしてましたw
ぜひぜひ楽しんで頂けるお話になっていれば幸いです!

という事で先日のJ庭の「恋のたどりみち」無配を載せておきます。手に取って頂きました皆様ありがとうございました!
当日はたくさんの方にあたたかい声をかけて頂いたり、お手紙や差し入れをいただいて本当に嬉しかったです!
いつも本当にありがとうございます!励みになっております。




またJ庭の新刊「めざせ1チ♥賞!」の通販も始まっております。
こちらもよろしければどうぞー!
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/40/07/040030400763.html

BLスイートコミックキャンペーンのお知らせです!

April 08 [Fri], 2016, 15:52




BLスイートコミック様から配信中の作品が半額キャンペーン中です!
私も4作品参加しております!

【期間】 
2016年4月8日(金)〜2016年4月21日(木)

【実施ストア】
BOOK☆WALKER
コミックシーモア
BookLive!
honto
eBookJapan
amazon
Kobo
ブックパス
Yahoo! アニメイト

コミックシーモア様 http://www.cmoa.jp/special/?page_id=160408_blsweet

どうぞよろしくお願いします(●^o^●)

J庭参加のお知らせです!

March 18 [Fri], 2016, 4:31

3/21のJ庭に参加します!
スペース ひ14b

新刊「めざせ1チ♥賞!」24p300円

「後輩の顔がアレにしか見えなくてヤバイ!」のコミックスに収録されている「チンドルスター」のお話になります。
彰真(攻)の誕生日を自分らしくお祝いしようとする元チンドルの理玖(受)
2人でびしょ濡れになりながら頑張っておりますw

サンプル
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=55845688&mode=medium

通販はイベント後にとらのあなさんにお願いする予定です。
Twitterでお知らせさせて頂くと思いますのでそちらでご確認頂けますと幸いです。

既刊
・「恋酔」
・「酔恋」
・「candy★thrill」

リンクス5月号に掲載予定の「恋のたどりみち」のペーパーも持っていきまーす!

いつも通りのぼっち参戦になりますので当日は気軽に話しかけていただけますと嬉しいです!
ぜひぜひよろしくお願い致します(*´∀`*)



また新作「貞操帯の正しい使い方♥高校生カップル編」も配信中です!
☆配信先
・BOOKWALKER様 
・Amazon様 

サンプル
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=55494902&mode=medium

こちらもどうぞよろしくお願いします!(●^o^●)

12/25コミックス発売のお知らせです!

December 23 [Wed], 2015, 4:01


12/25「後輩の顔がアレにしか見えなくてヤバイ!」のコミックスが
ジュネット様より発売されます!
わーいわーい!(*´ω`*)

会社の後輩の顔がT●Kに見えてしまうというお話です!
ダブルT●Kの攻撃に翻弄されつつ愛を育んでいく2人の物語を楽しんで頂ければと思いますw

その他の収録作品は下記になります。
・「チンドルスター」
・「ブルマ男子」
・「TinFit」
・チンドルスター描き下ろし漫画

いつもよりも盛りだくさんな内容になってる気がします…w

また書店様の特典は下記になりますm(_ _)m
・アニメイト様…イラストペーパー
・コミコミスタジオ様…漫画ペーパー

感想なども頂けますと嬉しいです!
よろしくお願い致しますー

10/24「恋が聞こえる」発売のお知らせ

October 21 [Wed], 2015, 15:20


10/24 幻冬舎リンクス様より「恋が聞こえる」が発売されます( ´∀`)

収録作品は下記になっております。
・「恋が聞こえる」
・「恋が聞こえる」続編の描き下ろし
・「特命! 秘密の×××男子!」
・「ラブイズ坊主♥」
・「イキすぎ男子の苦難!」

リリカルなお話からちょっとエロバカなものまで色んなお話が入っておりますので、
少しでもお楽しみ頂ければ幸いです!

書店様特典も描かせて頂きました。
・アニメイト様…描き下ろしカラーイラスト
・有隣堂様…描き下ろしコミックペーパー
・中央書店コミコミスタジオ様…描き下ろしコミックペーパー
・文教堂&アニメガ様…描き下ろしイラストペーパー
・くまざわ書店様…描き下ろしイラストペーパー
・書泉様…描き下ろしコミックペーパー

感想等もいただけますと嬉しいです(´;ω;`)



また、「酔恋」「恋酔」の同人誌がとらのあなさんで通販して頂いております。
こちらもよろしければどうぞー!
「candy☆thrill」http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/29/19/040030291913.html?rec=circle
「酔恋」http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/29/19/040030291907.html?rec=circle
「恋酔」http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/33/52/040030335248.html

C88新刊のお知らせ

August 11 [Tue], 2015, 20:57


スペース 土曜日西地区 る-38a Gulim.69

3月のJ庭で出した「酔恋」の続きのお話です。
いつも攻にだけきつくあたる受がお酒を飲むと「大好き!」と告白してくるお話です。
新刊タイトルが「恋酔」です。ややこしくてすみません!!

既刊は「酔恋」と「candy★thrill」です。

また、現在リンクス9月号に掲載中の「恋が聞こえる」が表題作になるコミックスが秋に発売予定です。
こちらの4p無料配布ペーパーも夏コミに持って行きますので、ぜひよろしくお願い致します!

あと、ティッシュを出す時にちょっと卑猥な気持ちになるポケットティッシュも持って行きますw

「恋酔」はとらのあなさんで通販予定です。Twitter等でお知らせさせて頂くと思います!

当日は暑いと思いますがぜひぜひ遊びに来て頂けますと嬉しいです!
( ^ω^)


pixivサンプル
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=51915965&mode=medium

いらすと2

August 03 [Mon], 2015, 0:32

いらすと

August 03 [Mon], 2015, 0:30

「ナニか出ちゃった!? 先っぽからの恋」配信のお知らせー☆

April 10 [Fri], 2015, 5:59


「ナニか出ちゃった!? 先っぽからの恋♡」が配信開始です!

12月に発売された「童貞プリンスの嫁は俺!?」の
描きおろし「びしょ濡れ! 先っぽからの恋♡」の配信版になります。
内容は同じですが、配信の関係でタイトルが変更しておりますのでご注意下さいm(__)m

大学生の攻のアソコから受が飛び出してくるというお話です!
宜しければぜひぜひどうぞー!

3月のJ庭での新刊「酔恋」と「candy☆thrill」もとらのあなさんで通販中です!
http://www.toranoana.jp/bl/cot/pagekit/0000/00/06/000000063005/index.html

「酔恋」「candy☆thrill」通販のお知らせ

March 31 [Tue], 2015, 6:09


「酔恋」「candy☆thrill」の通販が開始されております。
とらのあなさんが特集ページを作って下さったので宜しければどうぞー!ヽ(^o^)丿
http://www.toranoana.jp/bl/cot/pagekit/0000/00/06/000000063005/index.html


★「酔恋」本文16p
とあるきっかけで大嫌いな上司の受と飲む事になった攻。普段は態度が冷たい受がお酒を飲むと「大好きー!」と攻に抱きついてきて…
という感じのリーマンラブ的なお話です…。
すみません今回お話を、前半後半に分けさせて頂いているので続きは夏か秋頃になるかと思います。

★「candy☆thrill」本文16p
片思い相手の攻が寝ている間に、アソコに自分の名前を描いたら攻が目を覚ましてあらどうしましょー!って感じの話です。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴本ノンキ(安立ノンキ)
読者になる
連絡先はこちらです↓
gulim69★gmail.com
(★→@)

twitter→http://twitter.com/nonki_suzumoto

pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=5424266

☆下記BKMにリンクがあります↓
yaplog!PR
☆contact☆

TITLE


MESSAGE