いらっしゃいませ〜w 

January 01 [Thu], 2009, 0:00
 唯菜のリアル日記にようこそ〜

  どうぞまったりくつろいでいってくださいヽ(・ω・)ノ


  リンク紹介
 
 Happy with hunny
   ミュージシャンただすけさんのHP
   ポルノグラフィティやNAOTOさんのサポートで活躍してます。
 それはきっと光への架け橋だって気がするんだ
   お友達のまりこさんのブログ
   とってもかわいい文をかいてますw
 Rurururu-Ru
   パンヤで同じクラブのJUROさんのブログ
   とっても絵が上手でクラブの中で(一部)
   画伯とよばれてますw
 ちはるの春爛漫ブログ
   パンヤで同じクラブでマスターのちはるちゃんのブログ
   いつもお世話になっててギターが上手ですw
†ωater Moon†
   リアル&パンヤでの友達ゆっこのブログ
   とっても勉強ができますw



とっても愉快なお友達と交信しつつ
のんびり更新するので
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

ちーずちーず 

January 11 [Fri], 2008, 17:21
れあちーず(^^)



けーきじゃなくね(∀)




お母さんの新年会のおみやげ(¨)

(;゚д゚)ァ.... 

January 07 [Mon], 2008, 20:28
遅くなりましておめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。



すみませんほんとにw




更新不定期で><




ちょっとがんばって更新しようw

あけまして 

January 06 [Sun], 2008, 19:35
遅れましておめでとうございます←



ほんと最近おろそかで(; ̄ー ̄A アセアセ・・



だめぽヾ(・∀・`o)




これから受験シーズンなのでぼちぼちといきますw

ぱ-と2 

December 26 [Wed], 2007, 16:00

このちっさいのはソプラノサックスのマッピですっ




噂の凸凹ができるマッピですっ





すぐ口がL1たくなリます(・∀・)

相方紹介 

December 24 [Mon], 2007, 22:43

最近まったく更新してなかった 泣


いい機会なので相方さんを紹介しますお〜



このおざぶにあるのは
最近吹いているソプラノサックスです



部活を引退してからはず-とこの子と一緒にいます


そして吹いています 笑



マッピが小さいからすぐ口の裏に凸凹が・・・・涙




いたいんですよ〜これが



またどんどん増やしていきますお〜

 

December 11 [Tue], 2007, 23:14
妹が見事なみかんをむきました!



周りの白いかぴかぴがないのです←




ほんときれーにむけてる〓

ぱんや!! 

December 02 [Sun], 2007, 18:31
いや〜ひさびになってしまいましたがw



ワタシがやっているゲームのおもしろい画像が取れたので発表クヽ(・ω・)ノ





この画像なんですがw



よく見るとみんな同じ格好でしかも



右の2人の格好が色違いというw



しかもちゃっかりみんな同じポーズw




このキャラはエリカというんだけどw




とってもぷりちーなのです(こーでもいわないと千春ちゃんに殺されるw




いや〜ほんとにかわゆすw

にゅ〜 

November 23 [Fri], 2007, 23:57

噂の(じゃないけど


にゅーまうす




AppleStoreで購入




いやいや




かなリいいね(?)




前のマウスとは




クラベモノにならないヽ(・ω・)ノ

 

November 21 [Wed], 2007, 18:53
さてさて

みなさん如何お過ごしですか?




・・・・・・





アンコンが終わりました〜〜




結果は優良賞w




まずまずですw





写真うpしようとしたのに




できなかったのは内緒の話w






とぅるるるるるー♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:唯喃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最近PC依存症です(=゚ω゚)ノ
PCでただなって変換できません  汗

基本
ポルノが大好き(._`)
自分 吹奏楽部なんで
クラシックも好き
ただすけ樣
nang-chang樣を
溺愛しておリます

好きな漫画は
ONE PIECE
NARUTO
のだめカンタービレ
他もろ02デス

あ!!
コメントくださいね
最新コメント
アイコン画像ちはる
» ぱんや!! (2007年12月04日)
アイコン画像みな
» にゅ〜 (2007年11月26日)
アイコン画像唯菜@管理人
»  (2007年11月24日)
アイコン画像唯菜@管理人
» にゅ〜 (2007年11月24日)
アイコン画像ちはる
» にゅ〜 (2007年11月24日)
アイコン画像JURO
»  (2007年11月22日)
アイコン画像千春
»  (2007年11月22日)
アイコン画像唯菜@管理人
» にゅーシングル(=゚ω゚)ノ (2007年11月14日)
アイコン画像唯菜@管理人
» あんこん! (2007年11月14日)
アイコン画像みな
» にゅーシングル(=゚ω゚)ノ (2007年11月14日)