邪魔な女ども

March 05 [Fri], 2010, 23:10
タイトルが怖ーい感じで始まってしまったわけですけど・・・。
こんばんわんつー
今日は、気になるSくんは休みでした
本当にシフト合わない
まっその方がいいときもあるか・・・
久しぶりってのが新鮮でいいのかも・・・。
今日は、●型女の話をします。その女は自分が一番になりたい注目されたいというごく普通の顔の女です。
M子に今日いく?と誘われ、
私は、あまり行きたくない気分だったし、以前に、「今度から女同士の飲み会はやめよう。つまらないしょ?って言われたことがあった。
私もM子も職場だけの付き合いで浅く広い関係だって思ってるのは私だけだったのかな?やけに飲みに誘われ、彼女のDoでもいい話を聞かされ、疲れてしまう私。
M子、浅く広くいこうよ〜。
そんなM子の話はいいんだった・・・。
今日は、Yくんの話をしよっ
彼は、仕事の大事なパートナーであり、振る舞いが水嶋ヒロクンみたいで素敵な人。患者には、優しい言葉づかいだし、
全体を尊敬できる人。年齢も近いし、妻もいる。
だけど、一度飲んでみたいし、プライベートで話して見たい人。そして、私の結婚への悩みの相談にものってほしーい。
Yくんは、結構、見た目がイケているので、女看護師が寄ってくる。こわーい
今日だって、彼がある患者のところにいたら、その中でも3●歳のブサイク女が意味なく彼のそばにいて、
通りかかった際に、私に気づいてニヤっと 不気味な笑顔で笑った。
うわっめっちゃきもーい
なんで笑ってるの??たぶん私の性格じゃすぐ顔に出るから、バれたかって思うくらい顔に出ちゃった
でも、その女は気づいていないみたい・・・・。鈍感だから。
女って男の前で、声や態度が変わるっていうけど、認めたくないけど、このブサイク女もか

でも、Yくんは今日私のいる部屋に偶然入ってきた。
患者が目的なんですけどね・・・。それでもすごく嬉しかった。
チームが変わってから、ずっと見かけることもなくなり、もう、会えないやって諦めていたときだったし
早く●チームに戻りたいけど、なにげに邪魔者がたくさんいる














プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momoco
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる