なんとなく久々に 

August 08 [Mon], 2011, 11:57
MIXIも飽きたし仕事ばっかしかやってないこの頃。
昨日の訪問者見たらまだ7人もいるじゃん!!

よし、たまには日記がてら書いてみるか。

しかし今日も暑いねーー

昨日はBBQ。 今年はあと2回予定があるので合計4回もBBQやっちゃうなーー♪

まあ親しい人は知ってるけど只今俺の新居を建築中!!

庭がでかいからBBQも出来そうだ・・・♪

去年の今頃はHEATの試合終わって好きなもん食べまくって飲みまくって・・・


そんなこんなで只今体重81キロ!!

完全な中年太りだて!!

この前ダイエットしてやろうと決意して2日走ったらまさかのギックリ腰やらかすし。

なんか最近パっとしんなーー

よし、今日は花火でもやるかーーー

誰か見てたらまたアップするから見てねーー

コメントありがとーー 

March 10 [Tue], 2009, 13:00
誰かは知らぬがコメントありがとーー!! 久々に書いたのにわざわざ見ててくれたなんて嬉しいな〜〜 最近はどんな感じの毎日かと言うと・・・ ・子供を週二回に教えています 初めは俺の子供2人だったのに今では11人!! 皆泣きながらも負けん気出してスパーリングしてます。 6月に子供の試合があるのでそこに我が生徒達も2人出場予定です。 そして自分の練習は・・・今のところ週二回ですね 写真なんてないんでまたいつかw そう言えば一つ告知を。 今月28日土曜日にHEAT9があります!! 我が志村道場からは 恩田剛徳  戦闘流  マックス・フェルナンデスが出場予定!! 三人の中でも特に恩田選手は俺がトレーナーもどきをしているので 思い入れも強いね〜〜。 今回勝てば次は決勝。 是非ともベルトを獲ってほしいもんです。 場所は愛知県武道館です。 当日は俺もセコンドとして付く予定なので暇な方は是非どうぞーー それでわ

リベンジ開始 

February 12 [Thu], 2009, 10:34
ふ〜〜〜〜。

このブログまだ生きてたんだ

良かった良かった(笑

この何ヶ月・・・いやもっとか?全然更新もしてないし
誰も見てないけどここにひっそりと宣言いたします!!

リベンジっすよリベンジ!!

今年10月にキックボクシングで復帰します。

とりあえず1試合限りの予定ですが・・・

俺の今教えている「志村道場」の主催するHEAT・・・

そこの登竜門的な存在の「HEAT NEW AGE FIGHT」

この大会の第3回に出場します!!

絶対します!!  まずはこのダルみきった体を元に戻さねば・・・!!

まあ、このBLOGは練習日記的に書いていきます。

やっぱり好きなんだなーー格闘技。

ここ最近は子供や一般生徒の指導や選手のサポートなんかを
やっていたんだけど、なんかしっくり来ない。

最後に口から心臓が飛び出るくらいの激しい試合したいな〜〜
なんて思ってた。

そんで冗談半分で、「俺も試合したいな〜〜」

なんて言ったら志村館長も

「おう。やれば良いじゃん。盛り上がるんじゃねーか?」

なんて言って下さったので。

じゃあ本当にやろうじゃないかと!!

チャンスがあるならやらな損!!

今やらなきゃいつやるんだ!?

と、思ったわけです。

まあ、なんにせよ練習頑張りまーーす。

キックの試合なんて5年ぶりだからねーー

志村道場金曜日の仲間! 

February 09 [Sat], 2008, 11:06
昨日も練習でした。

俺は次のHEATに出場する酒井君とパンチスパー。

この酒井選手も元プロボクサー。

で、彼の次の相手がサウスポーなんで俺もサウスポーでやっていたら・・・・

終了間際にミゾオチ一発もらって、俺のタプタプの腹が耐えられるはずもなく・・・(笑

ダウンしてまった。

あーーー痛かった・・・・。



ちょっと腹筋しなあかんなぁ・・・。

皆厳しい練習の中でも自分の課題を考えて一生懸命練習するので
ついこっちも力が入って練習終わる頃には俺も息ぜーぜーで汗だくです。

でもあんまり痩せません

どーーもーーー!! 

February 08 [Fri], 2008, 11:49
あけましておめでとうございます!!

・・・・ってアホか。

どーーーも久しぶりです!!元気です!!

BLOGの更新がどうだとかいう話は置いといて・・・。

久しぶりに見たら毎日きちんと足跡が残っておりまして・・

軽く復活です。

最近は毎日仕事に追われ・・・

木曜日と金曜日にジムで指導しています!

ちょっとづつ、「教えて欲しい。」と言う人も増えて、とってもやる気になってます。

1人パンチを教えている選手が5月にK−1MAXに出るとか言う噂も
あるので、セコンド付けるかも!!です。  タナボタです(笑)

ちびっこ教室もやっとの事で昨日から週に一回ですが始めました。

また練習風景など、色々な選手の写真もアップするので見てくださいね。

それではまたいつか

今年付き合ってくれた友達 

December 27 [Thu], 2007, 8:05
そろそろ今年も終わりっすね。

まあ、あんまり良い一年ではなかったかなーー

何がしたいのか自分でもわからんまま終わってしまったような・・・
そんな一年でしたな。

一年をざっと写真で振り返ると・・・・



この三人で遊んでばっかでした(笑)

このピースうざいな。

わざとやってるんだからね!! 素でやってるわけじゃないから!!

一週間でこの2人のどちらとも会わない時はなかったんじゃないか・・・・
と思うくらい遊んでたなーー

そんで、後はこいつ・・・



唯一中学校時代の友達です。あとは地元の友達いません(笑

彼とも毎週遊んでましたね。 ほとんど家でゲームしてました(笑

あとは・・・・メンドクサイからいいか。

皆来年もよろしくーー。

来年の目標は・・・

別にないっす。

あ、ボクシングの少年教室をしっかりやりたいですねーー。

ちらしも作ったし、ちょこちょこ人も集まりそうだからしっかり
教えたいですねーー。

あとはゴルフ上手くなりたいっすねーー。

まだ怪我が治らずゴルフできんけど・・・・いつ治るんだろ・・・

ここ最近 

December 21 [Fri], 2007, 8:09
先週から怒涛の忘年会ラッシュで・・・・

焼肉×3

蟹×1

鍋×1

居酒屋×?

ってな感じで酒と食べ物に囲まれていました。

でも、何とか飲みすぎ食べ過ぎには注意して・・・・

昨日久々体重計乗ったら・・・

体重減ってた!!

よしよしこの調子で今年中にはもうちょっと減らしたい。


今年ももう終わりと言う事で、昨日は来年のカレンダーを作りました。

まあ、俺の部屋に置くだけなんだけど^^;

年賀状も作らないかんねーー。

メンドクサイ・・・。

今年もあと10日・・・。

何事もなく過ぎればいいんだけど、なんか今年は色々ついてなかったんで、気をつけよう。

ところで、俺の大間違いでダイナマイトとやれんのかは全く別の会場みたいで^^;

テレビも違うんだよね!?

「やれんのか」はスカパーなんでしょ?

PPVなんだよね。

いくらするんだろ。

まあ、ガキの使い見るからどうでもいいか。

なんか、もうちょっと「おおおおおおお!!!!!」

と思うようなカードが決まって欲しいよねー。

例えば・・・・

シュルトVSハントのK−1ルールとか

ハントVSモーとか

基本的に立ち技が見たいかな。

やっぱ「やれんのか」はPPV買ってまでは見ないか。


それは置いといて、来年のカレンダーの表紙はこんな感じ




本当親バカだなーー俺・・・。


大晦日面白そうじゃん・・・。 

December 14 [Fri], 2007, 10:49
なんか最近よく聞く「やれんのか」とか「大連立」
とか言う言葉。

全然何の事かわからんかったけど・・・

昨日聞いた話によれば

旧PRIDEとK−1ダイナマイトが、同じ会場で協力しあって大晦日興行
をやる。  こんな感じの話なの??

違ったらすみません

で、対戦カード見たらナカナカ面白そうじゃん!!

現時点での決定カードは

EMELIANENKO FEDOR
エメリヤーエンコ・ヒョードルCHOI HONG MAN
チェ・ホンマン


対戦決定カード

MISAKI KAZUO
三崎 和雄AKIYAMA YOSHIHIRO
秋山 成勲


対戦決定カード

AOKI SHINYA
青木 真也J.Z.CALVAN
J.Z.カルバン


対戦決定カード

KAWAJIRI TATSUYA
川尻 達也LUIZ AZEREDO
ルイス・アゼレード


対戦決定カード

SAKURAI MACH HAYATO
桜井“マッハ”速人HASEGAWA HIDEHIKO
長谷川 秀彦


対戦決定カード

ISHIDA MITSUHIRO
石田 光洋GILBERT MELENDEZ
ギルバート・メレンデス


俺は最近総合に全く興味ないから、ほとんど分からんのだけど(笑

JZ・カルバンVS青木

とか

秋山VS三崎とかはなかなかおもしろそうだな〜〜〜と思う。

そんで、チェVSヒョードル。

これが一番楽しみだねーー。

ホンマンは明らかに総合向きだから・・・でもいきなり相手がヒョードルかあ。

ちょっときつい気もするけど・・・。

まあ、とりあえずこのカードは見る。

あと、サップVSボビー。

このカードは、あれだね・・・。

ハッスルでやればいいのに(笑

K-1とか練習とか。 

December 12 [Wed], 2007, 15:31
最近は名古屋の「志村道場」でインストラクターもどきをやってるんだけど・・・

人に教えるのは本当難しいね〜〜〜。

パンチの打ち方一つでも、すぐに覚える子もいれば何回同じ事
言っても出来ない子もいたり。

インストラクター同士が違う教え方してるから、ついつい遠慮してしまう事
もあったり。

でも、その子の悪癖や欠点を見つけて教えてあげたりそれを直す方法
を教えて、それをその子が一生懸命練習している姿を見るとやっぱり
嬉しいもんですね。

どの選手も、「強くなりたい」って気持で練習してるから、こっちもそれに
応えてあげられるように、真剣に選手の動きを見てその選手にあった
練習を探す。

本当に奥が深いわ。

今はちょっと腕を怪我してて、片手でしかミットを持ってあげられない自分が
もどかしい・・・。

本当はもっともっと教えたいのに。

早く腕治らんかなーーー

今はまだ手探りだけど、これから自分なりに教え方や練習生の気持の上げ方
なんかを練習や実戦やほかのインストラクターの方たちから学んでいきたいですね。

さて・・・話は変わってこっと遅くなったけどK-1ね。

シュルト強いねー・・・。

アーツもなーーーーー。 ボンヤスキーちょっとは空気読めよ(笑

ストップ・ザ・シュルトは誰が成し遂げるんでしょうか?

多分K-1ルールではちょっと難しいんじゃない??

もうほとんどのトップ選手が撃沈してるからね。

あと戦っていない選手と言うと・・・

ハリ、カラエフ、・・・・俺的にはアイアンレッグとかが面白いかなと思うんだけど。

ブレギーはちょっと無理っぽいしなー。

もう、見渡しても勝てそうな選手がいないもんね。

唯一行けると思うのはワンマッチでのアーツくらいか。

前回アーツが勝ったときの試合はちょっと消化不良だったからね。

来年はこの試合をもう一回ワンマッチで見たいね。

あと・・・・・・・是非とももう一回K−1JAPANを開催して欲しい!!

澤屋敷VS富平が見たい!!

絶対負けんでしょ・・・。

ねえ??

まあ、なんにせよ誰かが来年あたりシュルト止めないとK−1人気もやばいよ。

そう言えば西島洋介がK−1ルールでマヌーフとやるみたいだねー。

多分無理でしょ・・・。 パンチでも負けそうな予感が・・・。

ま、俺は大晦日はダウンタウンのガキの使い見るんだけど(笑





車の走行距離 

December 08 [Sat], 2007, 10:50
俺は通勤も出張もほとんど車。

今年だけでも行った場所は・・・・・

広島



アフロですね(笑 これ広島行った時のへんなスナック。

そんで姫路



姫路城でけーーー!!!!

感動しました。

そして福岡も車で行ったよーーー



焼酎ぶらさげて中州の屋台を練り歩き後半記憶があるとか無いとか・・・

その他にも・・・・

神戸・千葉・奈良は5回くらいに静岡にあとは忘れた・・・

そんで何が言いたいかと言うと

車の走行距離がえっらい事になっとる!!

まず会社の車のクラウンワゴンが

半年で6000キロ!!

そんで出張や遠出に使う自分のエルグランドが・・・

一年間で25000キロ!!

合計距離31000キロ!!

俺はタクシーの運ちゃんか?

普通は年間どれくらい走るもんなんすかねーー。

ちなみにめっちゃくちゃ飛ばします。

法定速度内で飛ばします(笑




そう言えばこの前腹立つ事があってさーー。

栄でちょっと車停めてタバコとジュースを買いにコンビニ行ったわけ。

その間2分くらい。

すると婦人警官が写真撮ってる。

で、俺は急いで車どかそうとしたら・・・・

そのぶっ細工な婦人警官がまたぶっ細工な顔して

何か言うことないんですか!?

とか言いやがった!!

俺はムカついて、

俺があんたに何を言うんだ!?

と、言ったら・・・・

一言謝るとか無いんですか!?

と言いやがった!!

更に俺はむかついて・・・・

謝るなら謝ったるで名古屋市長か交通局かなんか知らんけど呼んで来い。お前に謝る理由は全く無い!!オマエの道路じゃねーだろ!!

と、言って車に乗り込みにげてやった(笑

この話を友達にしたら、俺が悪いと言う結論でした。オマエが謝れと。

でも全く納得してません(笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:忠将(ただまさ)(TADAMASA)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年10月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
どうもーー。知らない人は初めまして。
知ってる人はどーーも!!
知る人ぞ知る、だけどほとんど誰も知らない忠将ですよ!!
元ボクサーで実はK−1ファイターの弟。
現在復帰しようかしよまいか、デブになろうか痩せようか考え中の三十路を目前に控えたナイスなメタボ予備軍です!!
なんでもかんでも気が向いたら書くんでよろしくね!!

こう見えてもねーー、一時期は某BLOGでアクセス一日500件超えてました!!すげえっしょ!?

今は一日50アクセスが目標です・・・

そのためには真面目に更新しなければーー。

皆さんの絡みが励みになりますw

どしどし見て、読んで、絡んでくれ!!
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像クロ
» コメントありがとーー (2009年03月17日)
アイコン画像久しぶりだー
» リベンジ開始 (2009年03月10日)
アイコン画像3yy4n
» リベンジ開始 (2009年03月02日)
アイコン画像真那斗
» 志村道場金曜日の仲間! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 志村道場金曜日の仲間! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 志村道場金曜日の仲間! (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 志村道場金曜日の仲間! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 志村道場金曜日の仲間! (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 志村道場金曜日の仲間! (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 志村道場金曜日の仲間! (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる