はるみと梨衣の2人でやってまぁす☆
親子でジャニヲタです 笑
はるみはエイトの大食いドラマー忠義担
梨衣はエイトのチンパなギターマン章大担
でもみんな大好きε=ε=(ノ●~3~)ノキャー
コメントに書き込みしてって下さいなぁ☆
相互も待ってまぁす(●´∀`●)

名古屋コン最終日!!!!! / 2006年06月10日(土)
さぁさぁ名古屋コン最終日です!
と言っても、2日間なんで初日と最終日しかないんですがね!
二部と三部に入るので、気合いを入れて出掛けます。
今回の席はメインステージの真裏で、忠義のドラムを後ろから見れる位置で、おばちゃんROCKの時は、振りを教えてくれるのはマルちゃんで振りが出来たら、OKといい笑顔見せてくれました。
MCは、段々下ネタが出てきて、漫才を最近やらないという話から、山田の前振りを披露したり(ファンの声はネタやって!って言ってたけど)その後、漫才の組み合わせでやったことないのは、という流れで昔、章大と忠義が漫才やった時に漫才はやったことないから、イヤやと忠義が言ったら、僕がみんな拾ってあげるから、好きなように喋っていいよ!って言ってくれたから、やり始めたら全然拾ってくれなかったから、すごいトラウマになっているそうでだだスベリの感覚が怖いって言ってた。
ヨコは、亮ちゃんに章大と漫才やるか?って振られて、イヤやと即答でした。
プライベートで買い物に行っても突っ込むのは自分の方だから漫才は無理と!
∞の中でも一番面白くないヤスだからと。
またすばるとヨコとヒナが漫才やった時は、頭にウンコの被り物をしておまえが先流れろとかおまえが一番臭いなど言い合うので、楽屋に帰ったら、ジャニーさんにあのネタは楽屋でやりなよ!って怒られたって話になり段々下ネタ出てきたみたいです。
三部ではオーラスなのでメンバーもめっちゃハイテンションで大盛り上がりでした。
席は中央ステージからバクステに伸びる花道のすぐ側のアリーナですばるbandの忠義のドラムのそばで嬉しかったですよ。
MCはさらに悪乗りでマルがおならをした流れから、この会場の中で、おならした人いるか?
とヨコが質問して目を瞑って手を挙げようと言い出し、なんと忠義が挙げて、ヨコが質問した時に出たそうで、ヒナに頭を叩かれて痛い痛いってもがいてたよ!
ダブルアンコールでは、ヒナがズボンを下げてパンツいっちょになって歩いて来ました。
そしたら私達の目の前にすばるが来てヒナのパンツを下ろそうとしてました。
それをマルが隠そうと必死なとことか笑わさせてもらいました。
楽しいコンサートありがとう!
 
   
Posted at 17:42/ この記事のURL
コメント(0)
名古屋コン初日!!!!! / 2006年05月20日(土)
今日は待ちに待った関ジャニ∞名古屋コン初日です!
私は大阪コンにも行っているので、構成やステージの状況がわかっているのでワクワクさは、大阪の時よりはなかったんだけどやっぱり初名古屋!トークは盛り上がるのか?とかマナーの悪いファンがいて∞のメンバーに悪い印象を持たれやしないかとか、いろんないらぬ心配してしまってました。
まず、グッズ売り場へ向かい大阪では持って帰るのが大変なので買わなかったポスター8本と、Tシャツ、マジカルバンド、帽子名古屋から発売になったステージフォト8種類を購入して、クラブで遅れている娘を待ちます。
なかなか到着せず…娘の友達とやきもきしながら待ちようやく合流!
会場に入ります20日の席は、限りなく後ろに近い席で、まぁ全体を見回せていいかな?って感じのところでした。
いざ始まるとたっちょんとヨコが髪が短くなっていて、すばるはエクステを取ってしまってました。
ヒナはエクステ付けていましたが、まずビックリしましたねぇMCでは、名古屋は初めてなので下ネタは徐々に出して行こうと探り探りのトークになってました。
グッズになにを出すかの時、亮ちゃんがボクサーパンツにロゴを入れてはどうかとか、ドラえもんの四次元サングラスみたいに、掛けると、∞のマークが見える仕掛けを入れるのとか案を出したけど、採用されなかった話や、ヨコがマジカルバンドの案を出した時に、値段は一万か一円でと言ったらしく理由は、一万だと買うこと事態が面白いウケるって思われるっていって笑ってました。
今回のツアーでは、ヨコがみんなに話を振っているのでたっちょんも傍観者になってないで話に参加してて聞いててもとっても楽しかったです。
明日も二部と三部2公演頑張るぞ〜。
 
   
Posted at 17:39/ この記事のURL
コメント(0)
忠義21歳おめでとう〜〜 / 2006年05月16日(火)
たっちょん!
21歳のお誕生日おめでとう(ノ^^)八(^^ )ノ
なんだか母親の気分です(^_^;)
ますます男前になって、セクシーになって来たよね!
今年は1月から舞台の仕事が連続で入って、レギュラー番組と忙しい日々が続いて体を壊さないようにね!
コンサートが終わったらまた、サマスペがあるかと思うけど、絶対見に行くので、いい顔を見せて下さい!
たまには、可愛い爆笑の顔も見たいです!
 
   
Posted at 17:37/ この記事のURL
コメント(0)
裕ちん25歳おめでとう〜〜 / 2006年05月09日(火)
裕ちん!
お誕生日おめでとう!!
25歳だね!
いつまでも子供の心を忘れない大人になって下さいね!
でも忘れ物はなくしていこうね
 
   
Posted at 17:35/ この記事のURL
コメント(0)
関ジャニ∞大阪コン参戦 / 2006年05月04日(木)
今日は待ちに待った関ジャニ∞の東名阪ツアーの参戦日です
今回は娘が合宿の為大阪は参戦出来ず、名古屋のみにしようかと諦めかけたんですが、なんと奈良の同年代のメル友が一人で行くのも寂しいから、一緒にどう?って誘ってくれて参加出来ました!
まず鶴橋に11時に待ち合わせです。
14時の公演ですがグッズを品定めしたいので早めにしました。
このメル友さんとは初対面なんですが初めてとは思えないくらいすぐ打ち解けて話していました。
関ジャニ∞恐るべし!
そんなこんなで大阪城ホールに到着!
真っ先にグッズ売り場に…。
パンフレット、ショッピングバック、オリジナルフォト7人分、クリアファイル7人分を購入!
それから、まだ開演には時間があるのでランチに行こうとホテルにランチしに行きました。
一時間くらい∞についてあれやこれや話をして会場に入りました。さあいよいよ始まります。
MCは相変わらず∞らしく下ネタ満載で…沢山笑わせてもらいました!
名古屋でも沢山楽しませてもらいたいですわ!
 
   
Posted at 17:29/ この記事のURL
コメント(0)
滝沢演舞城観劇弾丸究極日帰りツアー / 2006年04月20日(木)
昨日19日は二度目の演舞城観劇の日です。
前回は娘との二人旅だったので退屈することなく楽しく出掛けられたのですが…今回は一人!
でも会場につくとラッキーなことに亀梨くん赤西くん田口くん上田くんが来ててカッコいいって見とれてしまいました!
肝心の舞台ですが、日々進化する舞台で前回とは少しずつ違いました。
アドリブの場面では義経タッキーに向かって弁慶たっちょんが右腕を痛いといい殿布を巻いてって女の子みたいに甘えた声を出して誘ってたのですが…タッキーは完全無視でそでにはけてなんとエイトくんを持って来ました。
頼朝が持って行けって言ったからって!
笑わせてもらいました。
ショータイムの時は三曲歌ってくれました。
好きやねん大阪と桜援歌と大阪ロマネスクです。
残念ながら最後のカーテンコールは見れなかったけど楽しめました。
次回はエイトコンです。
楽しむぞ!
 
   
Posted at 19:26/ この記事のURL
コメント(0)
ジャニーズカレンダーvvテンション上がるぅ / 2006年02月24日(金)
ジャニーズカレンダー発売になったぁ〜〜
関ジャニ∞はやっばい
なんて設定なんでしょうか?
ニマニマしています。
 
   
Posted at 09:22/ この記事のURL
コメント(0)
え?え?え?ヒナちゃんは?・・・・忠義☆はるみ / 2006年01月24日(火)
今日、舞台更新のお知らせがあったので見に行ってみたら
ひなちゃんが、スケジュールの都合で取りやめになって、代わりにヨコだってかいてあるじゃないですか

別にヨコが嫌なわけではなくて、ヒナちゃんだと思い込んでいた訳で、それが急にヨコなんで
だったんです。
ヨコとタッキーの絡みも面白そうで、見たいんですが・・・ヒナちゃんとタッキーの絡みの方がきになってて見れるって楽しみだったの〜〜〜
まぁ〜〜取れてたらヨコとたっちょんの晴れ姿見てきますよ〜〜
楽しんできま〜〜〜〜す。
 
   
Posted at 17:07/ この記事のURL
コメント(0)
またまた『ほんじゃに』???? はるみ☆忠義 / 2006年01月22日(日)
今日は、ケーブルで見れる岐阜の『ほんじゃに』の日です。
コチラは1ヶ月くらい遅れてるので・・・「餅つき」をGETしようと、スタンバイ
そしたらまだ「電化製品」の回でした。
気長に待つことにしま〜〜〜す。
 
   
Posted at 18:42/ この記事のURL
コメント(1)
今日は『ほんじゃに』の日vv はるみ☆忠義 / 2006年01月21日(土)
今日は、私の住んでる所の『ほんじゃに』の放送日です。
でもね〜〜2週か3週遅れてて・・・前回は「ゆる体操」だったから、今日は「餅つき」だってワクワクしてたの
だってたっちょんと亮ちゃんと章大が、可愛いって聞いてたから・・・とっても楽しみにしてました〜〜。
しか〜〜〜し、フタを開けてみたら・・・なんと「マジック」じゃないですか
なんて事悲しい〜〜。
三重のバカ〜〜〜〜〜〜
 
   
Posted at 18:31/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.