(無題) 

October 21 [Fri], 2005, 12:19
まぢァィッむかつく。
なんゃねん。
なかったらナィって言いにこぃゃ!!!
知らんフリすんなゃ!!
もー無理。ほんま無理。
前期ゎ愚痴を他のコに言いすぎて、もめたカラ後期ゎ言わんょぉにしとったのに。
ぅちやて我慢の限界ゃ。
やっぱり性格があわんねん。
ぅち今までキレたコトなぃんょ。
その見下したみたいな言い方。
いかにも自分はやってますミタィな言い方。
ァカンゎ。どぉにかしてァィッ。

また写メ忘れた(*´艸`) 

October 18 [Tue], 2005, 1:31

ヲタプリ帳1ページ目★ 

October 18 [Tue], 2005, 1:29
1ページ目ゃから明るく行こうと思ったのに、自分に当てはまるのがコノ曲やった;;;
切り抜きがシワシワなんゎ気にせんとぃて(ノ_・、)苦笑

足が冷たい↓↓
冷え性なんゃろかァ…
三重県南部育ちのぅちにとって名古屋ゎ寒い;;
冬どぉなるゃろ↓

クリパ申し込みもぉすぐゃね!!!
緊張してきた(;д;)=3




8→1

★先週の調理実習の写メ★ 

October 17 [Mon], 2005, 1:29
また明日カラ学校ゃァ↓↓
また6:20起きの生活が始まる━…‥
憂欝ゃわ(ノ_・、)

あッ!!今日ゎたまっとったプリを貼ったん♪
カップルのプリゎもぉ見たナィ!!ミ(/ ̄^ ̄)/笑

恋したぃわァ↓↓
片思いでえぇカラ(>口<*)

※欲求不満な訳じゃありませんm(__)m笑




8→1

★Μφ =?iso-2022-jp?B?GyRCJkMbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJ2AnYCdeIXobKE I=?= 

October 15 [Sat], 2005, 14:35
写メゎうちの部屋〜♪
黄色ばっかでキモィとか
言わんとぃてなァ(*´艸`)
黄色スキゃねん☆★
ぅちのイメージカラーでもぁるし、
ラッキーカラーでもぁる**
高校の時に吹奏楽戦隊●●レンジャーの
イエローやらせてもらってました(ノ∇≦、)ノ彡☆爆笑
癒しandぼーッ担当♪ぇ

そんなコトゎ置いといて!!
やっと休みやァ(>口<)=3
今週合計20時間も寝てナィ;;
ゃもんでカゼ引いたカモ↓
今日ずっとクシャミでたし。
はょなおさなm(u_u)m
自担サマに看病してもらぇへんしィ(*´艸`)笑
欲求不満ゃなぃのグラィ書かんでもゎかっとるょ♪
自担サマ★ワラ
ねッ☆リサ(*'∪^*)ゥザ




8→1

写メ忘れた! 

October 08 [Sat], 2005, 21:40

(無題) 

October 08 [Sat], 2005, 20:33
3連休ヒマですゎ↓↓

そぉいぇば!!ぅちの昨日の服装…ブックレットの忠義の服装と微妙に似とるコトが判明( ̄□ ̄;)!!
友達に言われるマデ気付きませんでした;;;
写メにのせとるのが、ぅちの私服☆
びびったァ!!;;

あと、なんかぅち表彰されるラシィ…
漢字の小テストで学年1位だったトカ;;;
うちが1位ってどなぃゃねん!!!
まぁ優等生のフリしてますが(*´艸`)
嫌ゃなぁ…恥ずかしゎァ。

(無題) 

October 06 [Thu], 2005, 2:39
あッ!!!今日食べたケーキ(*≧∪≦)
久しぶりに贅沢したゎァ☆

晩ご飯ゎ寮の食べンと、寮母サンにおごってもらった(*´艸`)
なんて贅沢な1日でしょー!!!笑

でも、ぅちゎ今日1日変でした…笑
ストロー逆にして飲んどったし( ̄□ ̄;)!!
曲がる部分をジュースの中に…
友達に気付かれるマデ全く気付かず!!
友達爆笑…

その他イロイロ変な行動しとったらしぃヾ(´ω`=´ω`)ノ

松竹THE☆ぇ 

October 06 [Thu], 2005, 2:18

クリパ決定↑↑
やったねェ(∇≦d)

自担サマに会えるゥ☆★
握手会以来かぁ(>口<*)
はゃく会いたぃなぁ♪

クリパに向けて情報局に妹の名前借りて入会したんャケド…
会員証届いたの昨日( ̄□ ̄;)!!
ぎりぎりセーフ!!!!!
あぁ〜ょかった☆★

ぅちゎ最低3回入る予定(*^ー^*)ノ〃
もっと入りたいケド、一緒に行く人ぉらへん;;;
つぃでに金なぃッ。涙

それに誕生日入りたぃケド学校ゃし↓↓
せっかく自担サマに1歳差にまた近づく日ゃのにィ。

まッ☆会えるダケでよし!!!
ヒナティブ♪ヒナティブ♪笑
クリパを楽しみに約3ヵ月がんばり安(*´艸`)

あー。服買ゎなァ!!
クリパまでに髪染めゃな!!
ぅちカジュアルなんゃよね↓
ズボンゎ腰パンでダボらせるし…
キャミよりタンクです♪
重ね着、重ね着!!!
自分でゎ大スチです☆★
でも自担サマゎお姉好き(*゜▽゜)ノノ"☆笑
お姉…してみよカナ。
絶対似合わんゎァ;;;
友達にもお姉の似合う顔ゃなぃ(*´艸`)言われた!!
ゴメンナサィね↓童顔ですょ(ノ゜д゜)ノぷ
ひとまずお姉系研究してみます━━…‥!!!


最近暗くてゴメンなさぃ;;
ヒナティブ目指してがんばります(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★

スカ★J=?iso-2022-jp?B?GyRCKCwbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCKCwhRCFFISMbKE I=?= 

October 05 [Wed], 2005, 1:49
スカ★Jにつぃての愚痴なので、見たくない方ゎ飛ばしてくださぃ。





スカ★Jぁりぇへんミ(/ ̄^ ̄)/
デレデレしとるし!!!
アイドルゃんなぁ?
はぁ。疲れ余計溜まるゎ。
これやったら裏ジャニと一緒ゃん(`□´)
抗議のメール絶対いっぱぃくるゃろね。
ぅちゎ送るかゎからへんケドー。

明日も早いんで不満をかかえながら寝ます。
ぉゃすみなさぃ。

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tadakura126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる