ブログーちょこらんたん♪♯♭

古着♪音楽♯レンジ♭沖縄♪が大好きッ★なまやのブログーちょこらんたん♪♪いろんなことについて語っていくにょ----ん★

Newコメントゥ★
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tadaimango
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
きゃっほ---い♪ / 2005年08月31日(水)
ブログの改造しちゃったッどぉですか可愛いかなぁ
自分でタイトル画像作ったら、画質が超汚くなっちゃった
あたしは、ピクトベア使ってるんですけど、みなさんはどういうソフトを使ってるんでしょーか?
教えてもらえたら嬉しいな
あ、あとNUMBER406っていう美容室のこと知ってる人いたら教えて下さーい・・・まぢで情報を求む
てか、こんなブログ見てくれてる人いるのかな


何かここ数日でいろいろあった気がする・・・。

あ!『学校へ行こう』久しぶりに面白かったなぁすっごい笑えた★
やっぱ男の子っていいよなぁって思った。生まれ変わったら絶対男になりたい!
そんで、モテモテ人生を送ってみせる★笑


メル友の男の子に『裏原系の女の子はちょっとなぁ・・・』みたいなん言われました。
めっちゃむかついてこんなメールを返してしまった!
『あたしは、裏原が大好きだし、誰になんと言われようが突き通す。男ウケとかどうでもいい』
ちょっとむかつき過ぎちゃって(笑 興奮してついつい熱くなってしまったんですが(笑
そしたらメル友が『かっこいい!』だって!笑
あたし、思うんですけど、服とかってその人の自由だと思うんですね。要は、自分の服に自信を持ってるか。なんですよ。あと着こなせてたらかっこいいけど
あたしはそういう人を目指してます。
うわ!まや、ちょっとかっこいいんじゃない


今日は、今から地元の友達と花火してきます
あたし、今年はいっぱい花火やってるなぁ♪
その花火に元彼もくるんですよね・・・。はぁ・・・。
いってきまーす。。。
 
   
Posted at 14:28/ この記事のURL
コメント(0)
うーの! / 2005年08月29日(月)
ウーノのHP見た人いますかー!?
あれ、めっちゃ面白いですよねッ
あたしは、キンコンのかじが1番カッコイイと思いましたぁあと、ホリとか安田大サーカスに団長とか!まちゃまちゃなんかめっちゃ乙女じゃんみたいな★
ぜひウーノのHPに行ってみてぇー★CMも見れるし、投票もできるからー♪
http://www.shiseido.co.jp/uno/
 
   
Posted at 16:47/ この記事のURL
コメント(0)
腹減ったぁぁ---- / 2005年08月28日(日)
ども---!まやです!
mixに新しいページ作っちゃったよ♪
発表しまーす!なななななんと!!

がじょ---んページ作っちゃった★

まやの一生懸命書いた手書き画像なので、持ち帰るときは
びーびーえすとかに報告してってね♪してくれなきゃ罰を
与えちゃうぞ
今日は1個アップしたからみんな見てってくれ----♪

昨日ね、花火だったんですよ---部活の
あ、ちなみにあたしの部活は軽音部どえす
先輩達、本当可愛いなぁあたしも先輩達みたいに
お洒落っこさんになりたいぞ-----!

パリの子供部屋って本知ってますか??
あたし、部屋改造しようと思ってて、その本が喉から手が出るほど
欲しいんすよ!噂によると、部屋改造とかの参考にすっごくなる
らしい誰か持ってたら譲ってor売って------・・・・。

自分で、今度手作りスニーカーとピアス作ろうと計画中
もし、ピアスとかこのHPで販売したら誰か買ってくれますかね??
 
   
Posted at 18:42/ この記事のURL
コメント(0)
初めまして----★★ / 2005年08月25日(木)
初めまして----ッ★
『ただいマンゴー★』の管理人、まやでございます
HPを開設した理由は、たくさんの人とお友達になりたいからですッ♪♯♭
みなさん、まやとお友達になって下さいねッ
(え?やだって?そんなこと言わないで・・・!!)

初★プログってことでね!まやの近況報告を!
えっと、昨日、髪カット&メッシュ入れてきましたぁ
黒髪に赤と金のメッシュですよ---♪
親にかなり反対されましたが、ゲリラで決行しちゃいました
お母さんはさすがに気づいたけど、お父さんは全く気づいてない!っていうね笑
うちのお父さん、子供に無関心で有名なんで・・・笑
50歳にもなってエロサイト見てる親なんで・・・笑

PINK☆☆☆STARとspank!を最近発見して、すっご---くハマッちゃったまやでした★
あ----部屋をピンクでフリフリな部屋にしたい・・・。
 
   
Posted at 10:26/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.