しばらく 

April 01 [Tue], 2008, 13:22

 放置します(汗)。
 他に優先したいことがあるので…。
 落ち着いたらまた書きたいと思ってます!
 定期の方がいるとは思えませんが念のため…(^^;)。

 …あ、他に優先したいことがあるとは言っても、BLACK LISTは毎日聴いてますよー!!

鼻血ブー 

March 15 [Sat], 2008, 0:33

 ふぉおぉおぉおぉ…!!!
 ブログのyasuさんがカッコいいぃ…!!!

 撮り方なのかなあ。
 yasuさん、髪切りました??

 ワタシ、男の人は長髪より普通に短髪の方が好みなんですよ…。
 し、しかもノースリーブ(>_<)!!
 見事にワタシのツボに入りました。
 せっかくノートパソコンしまったばかりなのに、思わずまた立ち上げてしまいましたよ…(笑)。





 ↓ 以下はオバサンの小言(?)なので、気分を害されたくない方はここまで。

花粉症なんですが…。 

March 14 [Fri], 2008, 23:25

 お薬を飲んでるので、ほとんど症状は抑えられてます。
 ただ、今年は眠気がかなり来てるようで…。
 それに、なんだか無気力になりやすいみたいで(汗)。
 ちゃんとしたブログ書きたいのですが、次の休みがくるまではお休み、もしくはこのようなくだらない内容のブログしか書けないかもしれません。
 定期で見てくださってる方がいるとは思えませんが、もしいらっしゃったらスイマセンですー。

私って 

March 13 [Thu], 2008, 0:41

 人を愛することは多いのですが、実際愛した数だけ愛されることは少ないんですよ。
 私の愛が10だとしたら相手は1〜6くらいのときが多いです。
 皆じゃないけど私の周りはほとんどがそう。
 ちょっと…、や、ぶっちゃけかなり寂しいです(>_<)。
 いっそ、もう愛するのやめようかな…と思ってしまう私は強欲デスカ。
 愛するほうが多いとは言っても、本当はどっちかと言うと愛されたいほうなんですよ…。

 それとも思い込み??

 や、思い込みじゃないと思うんだ…。


 …あ、カレシの話ではないです。
 カレシには十分なくらい愛されてるので(コラ)。





 あー、なんかヘンなことぼやいてしまった…。
 明日からは普通に戻ります…!

アリーナ買いました\(^o^)/ 

March 11 [Tue], 2008, 2:31

 言うまでもないけど、yasuさん目当て。
 思わずGacktさんのカレンダー剥がしてyasuさんのポスターを貼ってしまいました。アリーナの。
 とうとうそこまできたか…(--;)。 Gacktさんゴメン…。
 しかもカレンダーは去年のでした。さらに3月のままめくってなかった…(汗)。

 でも今年のGacktさんのカレンダーはあまり写真が好きじゃなかったんですよね…。あ、一応買ってはあるのです。


 私の中では、Gacktさんは絶対手の届かない人なんだけど、逆にyasuさんは身近にいそうな人なんですよねー。
 本当に身近にいるのか?と言えばいないんですが、そう思わせてくれるようなカンジ。
 絶対手の届かない人だからこそ見れる夢と、身近にいそうな人だからこそ見れる夢があるというか…。うん。

 あと、私って面白い人が好きなんだなぁ、と思いました。
 考えてみれば、Gacktさんもyasuさんも面白い人デシタ。

 …あ、そういえばカレシもそうとう面白い人なんだ(^^;)。

取れたー!!! 

March 09 [Sun], 2008, 10:36

 や、やたーっ!!
 チケット取れましたよー!!
 武道館の。

 場所はバックスタンドですが、これで同じ空間を共有できるんですね。
 嬉しい…(^▽^)!!!
 Gacktさんの武道館ライブで一番後ろの席で見たことあるのですが…、ほとんど見えないのは覚悟します…(^^;)。
 取れただけでも感謝しなきゃ。

 でも武道館取れた後に大阪も取ろうとしたら、すでに予定枚数終了してました…。
 お、おそろしや…。

明日… 

March 09 [Sun], 2008, 2:07

 明日はチケット一般発売です。
 …取れますように…!!





 そういえば、解析見たら非常に萎えなフレーズでここのページ検索されてましたよ…(--;)。ナニとは言いませんが。
 好きなものを分かち合える仲間を捜すために検索するのは分かるけど、逆の意味で捜すのって…、なんか寂しい。
 まあ人の意見なんて十人十色だし、よっぽど共感できる人を見つけたかったのかな、なんて(^^;)。
 特に昔からのファンの方にとっては色々意見もあるんでしょうね…。
 いや、検索の方が昔からのファンとは限りませんが。

 せっかく検索してくださったのに全然そんなこと思ってなくてスイマセンです。

MO・E!! 

March 08 [Sat], 2008, 3:10

 どうしよう…、yasuさんのブログのあの写真、すごいMOEなんですがっ…!!!(→寝顔)
 雑誌掲載用とかじゃなくて、いかにも写メってのがこれまたイイ(´▽`)!!!


 かわいい!
 かわいい!!
 かわいい!!!

 かわいい…!!!! ウルサイ…(--:)

 



 就寝前にエエモン見たです…(*´`)vvv ハフ〜vvv

(ToT) 

March 06 [Thu], 2008, 12:54

 …ローソンの抽選、両日とも落ちました…。

 ショック…!!!

 一般なんて本当に取れるか分かんないし、本当に一枚も取れなかったらどうしよう…!!
 逢いたい逢いたい気持ち抑えられないんですが…(;_;)!!!

 今度からはジャンヌのFC入るしかないのかな…。
 Acid Black CherryでのFCってないんですよね??
 ちょっと、ファンになった時期が遅すぎましたね…。

 うわぁぁぁぁん…。ショックだぁぁぁぁ…(/o`)。
 誰か私にAcid Black Cherryのチケット譲ってくれませんか?…なんて…。

今日はGacktさんの話。 

March 06 [Thu], 2008, 5:27

 今日はGacktさんの話ということで。

 
 ABCもですが、ハマったきっかけがこれまた唐突なんですよ。
 9年前…、友達が「Gackt」という人にハマったということを知って、でもそのときはどんな人なのか分からなかったんですよ。
 昔も今と同じで芸能人にはうとかったもので。
 その中で、たまたま立ち寄った本屋で「Gackt」という文字が表紙に書かれた雑誌を見つけたんです。(「ショックス」でした)

 「あ、Oちゃんが好きな人だー」とそれを手にとってしまったのが始まりで。

 写真も神なくらいカッコよかったけれど、中の記事を読んで、「この人の考えってスゴイ…!!」と一瞬で引き込まれてしまったんです。
 自分に厳しいところとか、しっかりとした考えとかが、もう本当にカッコよかったです。

 その日にその雑誌を買って帰って…、気付いたときには過去のバックナンバーの雑誌を買い集めたり、もちろんCDなんかも買っちゃったりとかして、りっぱなファンになってました。そのOちゃんよりも(笑)。
 私がハマったのはちょうどマリス脱退の時期で、当時それを知らずにファンになって、「せっかくファンになったのにもう止めちゃうの?!」って感じであわあわしてたのも覚えてますねー。
 でもちゃんとソロとして復活してよかったです(´▽`)。
 ソロ復活記念?で大宮のCDショップでミニライブをやるという情報を知って、わざわざ大宮のCDショップまでCD買いに行ったんですよー。(整理券を手に入れるために)
 ミニライブの当日は、あり得ないくらい早い時間に大宮に着いてました(笑)。

 因みにGacktさんにハマるまでは、ライブとか全然行ったことなかったんですよー!

 Gacktさんは今では私の中での永遠の王子様です。
 絶対手の届かないところにいる憧れの存在です。
 Gacktさんはどっちかというと、音楽よりもあの人間性に惚れ込んでますね。
 いや、あの声はとても素敵なんですが…(>▽<)!!
 

 逆に、yasuさんは結構身近に感じる存在ですね。
 オンラインゲームのブログ公開とか変顔とかラーメンとか(笑)。
 そういった意味ではyasuさんもあの人間性が好きですねー。
 まあ、前に書いた記事を読んで頂ければ分かりますが、私はあのプロモで完全に落ちたヒトですから(笑)。
 




 次はGacktさんのライブで泣いてしまった話なんて書ければいいなー、と思います!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:シウ
  • アイコン画像 誕生日:3月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Gackt
    ・音楽-Acid Black Cherry
    ・旅行
読者になる

 いい年のオトナが「好きなものを好きなときに」をモットーに、色々書き散らしてるブログです。
 音楽の本命はGacktさんですが、最近は寝ても醒めてもAcid Black Cherryです。あり得ない勢いでハマり中…!!(*´▽`)v
 「BLACK LIST」はおススメです。 カッコよすぎました…!!

 コメントなど頂けるととても嬉しいです!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント