やっぱり使えないー(T∀T) 

October 30 [Mon], 2006, 12:00
ども。
なんかね,新しいブログ、使いこなせないみたい。



うっはっはっはっは。



・・・。



じっくり時間をかけてーって思ってはいたんだけど、
色々覚える時間も今はないし。

会社の詳しい人に聞いてみたら、
どうやらシーサーっつーのが頑張っていていいらしい。
早まらず、ちゃんと総合的にみて
判断すればーよかったぁ・・・

なので、すいません。
また変わります。
といっても、きっとmixiから来ている人ばかりだろうから、
リンク先に飛んで下さい。
よろしくです。


ちゃんとちゃんと移転先↓
只今、29歳。

突然ですが、移転します。 

October 28 [Sat], 2006, 14:33
ども。
ブログを移転する事にしました。
ちと使い勝手が悪いので。

せっかくVOXができたので、
それを使ってみようかと。
別にmixiのように友達を増やすとか、
そういうのじゃないんですけどね。

ちなみに、ここはmixiとリンクを張っていますが、
もう少ししたら新しい方に移行する予定です。

いまいち使い方とかよくわかってないんですけど、
今後はそちらを見て下さい。

よろしくお願いします。

移転先
只今、29歳

ipoどなの。 

October 19 [Thu], 2006, 14:22


ども。
来週の給料日まで、もたなさそうで不安な私です。

ところで。
最近、iポッdなの♪を旦那さんにせがみまくり、
とうとう買ってもらうことができました。

どうも私が飽きやすい性格なので、
本当に欲しいものかどうか、
何ヶ月も何ヶ月も様子を見ているようです。
(確かに1ヶ月して熱が冷める事はよくあるけど)

でも、飽きずにずーっと欲しいと言っていると、
協力してくれる傾向にあるようで。
まさに今回のこれは、実になったうちの一つ!

新しいblackの8GBで、いやほん?も、
black&redのインナーイヤータイプを揃えたよ。
だってね、白いの耳から出ていると、
いかにもipo度してます!って感じだし。

ただ、会社のmacでも家でも、
画像を入れるソフトが対応外で、
困った事に画像を見れん!
これはもう!!!!!!
macbookを買うしか無い(断言)。

って、そんなお金はないんだけど。。。
旅行に持っていくには
ちょうどいい気もするんだけどなー。

冬のボーナス・・・出るわけないか。
日経平均懐かしの2万円台・・・行くわけないか。
せめて1000万でいいから、お金降ってこないかなー。
やっぱ宝くじかなー・・・ぽや〜〜〜〜ん


ところで、nanoはとてもよろしく、
幸せな毎日を過ごしております。

旦那さん、ありがとう。

ねちがい。 

October 17 [Tue], 2006, 23:23
ども。
首と背中がきんきんする私です。

寝違いなのか、ここ数日、
背中のぴきぴきが酷くて、頭痛。
今日は首もぴきんぴきん。

枕、変えた方がいいよと
会社の人におすすめされた。

どうやら、通販生活のなんとかっていう
枕がいいのだそうだ。
メカなんとか枕・・・いや、違ったかな。

寝違いとか、起きなくなっちゃうらしい。

2年前の交通事故以来、
背中の筋肉のばりばり具合は固さを増す一方だし。
枕、かえたほうがいいのかなぁ。。。
(もともと枕は無いに等しいんだけど)



あ。

20代、今日もありがとう。

カウントダウン 

October 16 [Mon], 2006, 18:11
ども。
さっき、雪虫を食べそうになった私です。

いやーーーーーー。。。

1ヶ月ぶりくらいに書き込んでみたりして。
この1ヶ月、結構色んな事があったのに、
なんで書く気にならなかったんだろうな。

考えてみれば、年末まであ2ヶ月半くらい。
年をまたげば、三十路の世界へGO。

忙しすぎて、なにも考えてなく、
なにも感じていなかったけど、
20代最後の春夏をすごしていたんだなぁ。

早く30代にはなりたいけど、
ちょっと勿体の無い事をしたと。

だから、この秋冬は、
大事に大事に刻みたいと思う。

20代はもう戻ってくるものじゃないから、
ありがとうを言いながら過ごしたいと思う。

今日もありがとう。

うっかり非通知。 

September 13 [Wed], 2006, 17:21
ども。

いやー、いま変態っぽい人から、
非通知でテレビ電話かかりまくってきています。
たまに、ただの電話で着信もかかってきたりして、
ただいま合計、不在着信16件になってます。

初めて変態に触れたんだけど、なんとも気持ち悪いね。
今度かかってきたら、もう一つの電話で、
そのテレビ電話の画像を写メールで撮って、
mixiで晒してやろう・・・と、いきまいている私です。


たまにお客さんから非通知でかかってくることがあるから、
とりあえず電話にはでるんですけどね。。。

今回は、なんつーか、巨漢(脂肪いっぱい)で、
スポーツがりっぽくて、眼がよくわからなくて、
くたびれている、くすんだグレーのシャツをきて、
耳にイヤホン(多分電話と繋がってる)してて、
結構気持ち悪い変態にあたっちゃいました。

3回目くらいの着信で、何にも喋ってくれないので、
こちらも放置プレイをしてみることにしました。。。
ちなみに、こちら側の画像は拒否できるので、
こちらとしては、黙って映っているテレビ電話の画像を
じーーーーーーーーーっと見ているわけですが。

結構、間抜けです。

あちらは、こちらの音が何かしないかどうか、
様子を伺っていたりします。

ふふふ。

切りやがったな。
あ。でもまたかかってきた。
今度は、ちょっと無視してみよう。
その次は写メでとってやる。
ふはは。

早くかかってこんかい。

秋晴れな。 

September 12 [Tue], 2006, 0:16
ども。
怒涛の三連発更新の私です。

一気に更新せずに、ちょこちょこ書けばいいんですがね。
今週1週間は、ちょとおそーい夏休み。
今日はうちのお母さんにも来てもらい、
年末の大掃除を開始!!!


え?


年末???


いや、だって。
うちら忙しすぎて、ほんと大掃除できないし。
多分今年もできないし。。


ということで、今週は大掃除の週とあいなりました。
まずは、あまりの天気のよさに、掛け・敷布団を干しまくり。
ベランダが無いから、手すりにかけてバタバタやる訳だけど、
やりすぎのあまり、手に豆が2つでき、2つとも潰れた。

次に、見えてはいるけど開かずの窓だった、
リビングの大きな3枚の窓たちに挑む。
古い木枠の窓だけに、汚れも歴史を感じる強烈さ。
窓の上のほうを椅子にあがってふいていたのだけど、
降りるときに、昔、かなり探しても見つからなかった
ちょっと大きな画鋲を踏みつけた。
・・・あ、血が。

台所はお母さんと。
なんだか、嫁にいってまで一緒に掃除をしてくれるなんて、
なんだか、なんだか、ありがたいというか。
なんだか、なんだか、恥ずかしいというか。

間違いなく後者ですね、はい。

明日は、シーツのお洗濯&押入れ&リビングの整理。
うちは雑貨と本類が多すぎて、全く掃除がしずらい。
掃除がしやすく手入れのしやすい収納を
またしてもお母さんに伝授してもらおうと、意気込み中。

はて。
この1週間の休みは、主婦としては休みにならず。
食事も、いつもより気合が入るしね。

一体、本当のバカンスはいつやってくるんだろう。。。

キンキー・ブーツ 

September 11 [Mon], 2006, 23:58

ども。
おすぎです!
嘘です!
あきつです!!

キンキー・ブーツ見ちゃいました!
サイコーです!!
あたしの大好きなイギリス映画!!
2時間弱でハッピーになれる
ちょっとリアルな実話に基づくストーリー
ちょっとわざとらしさもある能無しなシーンも含め、
映画館で、安心して声を出して笑える映画です。

DVD買っちゃうかも!!!
てへ!

5年前の今日。 

September 11 [Mon], 2006, 23:29
テレビを見ていたら、突然画面が切り替わった。
見たことがあるビルから煙がたっている。

あれは、どこだっけ。。。
そうだ、WTC。
なんで?!放送事故かなぁ。
今見ていた、ドラマはどうなっちゃうの?
これ、映画???

テレビの中の人々が、全員空を見上げている。
誰か、わからないけど、アナウンサーらしき人の、
澄んだ青空には不釣合いな声が、しきりに聞こえてくる。

しばらく、何が起こったのかわからず、
ただ画面を見つめていた、5年前。



WTCの跡地には、コンペで決まった新しい建物がたつ。
ドイツ人のダニエル・ライブスカインド氏設計のこの建物は、
完成すれば世界一高い、その名も「フリーダム・タワー」。



なぜだか 滑稽な。

雷と親子と美青年と。 

August 29 [Tue], 2006, 23:17
うぎゃーーーーー

ども。
今、突然の雷に驚きの私です。

ちなみに、雷は好きです。
かなり大きな音だったけど、近くに落ちたのかなぁ。。。

さて。
今日は、夕方からの湿気がサウナの如し、
去り行く夏のヒステリックな雨に、秋晴れを思ふ。
な訳だけど・・・。
仕事帰りの地下鉄の中で、
思わず頬が緩むような2つのことに遭遇したよ。

1つは、中学生らしき息子と両親の親子。

息子と父親が、ちょっと喋っては、大笑いしてみたり、
お互いの話術に負けないように、突っ込みまくったり。
母親は2人の真ん中で、しょーもないなーという顔で笑ってる。

その姿が、もうどうしようもなく微笑ましくて、顔が綻ぶ。
久々にみたなー、仲の良い家族。
息子、中学生くらいなのに、親に心開いているのが、
チラッと見ただけで、すっごく伝わってくる。
自分まで、その幸せをおすそ分けしてもらって、
なんだかほくほくな気分♪


と、思って家族を見ていたら、眼の端にかすった。
誰かって???
誰か知らん。。。
しかし、そんなことは、どうでもいい。


彼は、誰か知らぬがものすっっっっっっごい美青年。


ちなみに、好みか好みじゃないかでいうと、好みじゃない(断言)
しかし、東京の男の人並みにかっこいい。
いや、なんつーか、都会の男の顔だった!!!

芸能人だと全体的に藤木直人、顔の中身は玉木宏。
あまり北海道にはいない顔だよね。
気づいてからは、スキあらば盗み見。
確認でね。仕様が無く。(プチストーカーじゃないよ・・・)

☆気になる人向けに。
スーツは中明度のグレイ。(濁りは無い方が似合いそう)
髪は社会人らしく、長すぎず短すぎずのサラサラ黒髪。
色は、透き通るような白い肌。大きいのに切れ長の眼。
逆に大きくなく、スッと高く品良くついてる鼻。
ちょっと細身だけど、痩せてはいないベストバランス。

でもね。残念ながら、あまりのキレイさにリアルを感じない。
どちらかというと、仏様を拝みたくなるような、
そんな、ありがた〜い気分をもらって幸せな私。

うーーーーん。
私のドキドキは何処へ?!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tadaima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる