恋愛中? 

January 02 [Mon], 2006, 0:58
なんか↓の日記で「彼からメールこない」って書いてたけど、
まだ「彼氏」って言われてもピンと来ないかも…苦笑
付き合い始めて4ヶ月も経ったのにさ。
まだイメージが「あこがれの対象>バイト先の先輩>彼氏」な状態。
今も書いてて「あ、あの人はあたしの彼氏なんだ!」って
かなりアホだよね!?
大好きなのにさ!たくさん一緒にいて、たくさん愛をもらったのに。
ひとりでこうしていると、なんだか今も片思いしているみたいな感じ。
一緒にいるときも、いつもドキドキするかも!
なんていうか、いい意味でね。ってなんだ?笑
あたしは中学生かね。笑

しかしメールこないなぁ…。
こうして2人は擦れ違ってゆく?そんなのやだ!!!
1月3日は一緒に初詣行くんだ★

なんかな 

January 02 [Mon], 2006, 0:40
彼からいつも来るはずの時間にメールがこない。
ちょっとさみしいけど、たぶん仕事やら何やらで疲れてるのかも?
そっとしておきます。早く会いたい。

今日は眉毛を結構いじってみました。
今まではずっと上がり眉?なアーチだったんだけど、
これからはもうちょっと優しい印象になればいいかなと思って。
すっぴんだと、麻呂になりました。
っていうか眉ペン、年末に折れて捨ててそのままだった。
朝、仕事に行くついでにコンビニで買って更衣室で描けばいいや!
シャドウやらマスカラやらはちゃんと家でしていこうっと。
そう、眉は美波ちゃんを見て変えようと思ったわけで。
童顔をなんとか大人顔に!かつ、自然に自然に。

20歳のくせしてお年玉を7万円ももらっちゃったから化粧品でも買おうかな!
今年こそ大人に!甘辛セクシーなね?(は?)

携帯からテスト 

January 02 [Mon], 2006, 0:07
こんなかんぢ

1月1日の午後11時59分にあけおメールを送ろうとしたら、
2人にしか送れなかった!
けっこうダサいぞ!

高速道路で 

January 01 [Sun], 2006, 23:26
あけおめ。
今日から「タダヒタ」書きます。

今日は元日で親戚まわりに行ってきました。
家族4人で、栃木から福島までね。
行きは妹が運転してくれて、帰りはあたしが運転。
そのとき、高速道路を使って。
もうあたりは暗くなっていて、車もあんまりいないしね。
そんな環境での時速100キロは、なんか
どこか違う世界へのワープゾーンのように感じました。
なんか吸い込まれそうでした。
ってか、そんなコトを思いながら命を4つ乗っけて運転って危険だよね?笑
でもホントこわくて、運転中何も喋れなかった。
妹は行きに平気な顔して130キロ出してたのに!あたしチキンかね。

そんなことを今日思ったので、
「唯只管に闇を走る」です。
ただ、ひたすらに、やみを、はしれ、あたし。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tadahita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる