ラバババヽ(。∀゜)ノ 

2007年04月13日(金) 16時26分
あぁぁぁぁぁщ(゜д゜щ)
今日は寒いんだけどーっ!(゜ω゜` )すまぬな寒いのは苦手なのよ今日は何と無くサコミツ気分なので小説を軽く。(笑




(…雨の音が煩い)
幼い少年は、畳に寝転がっていた。特に何をしようとする事もなく窓を見上げる。しとしと、蛙を呼ぶような雨音は耳障りになる。
(左近が居ぬと詰まらん)
寂しがり屋な少年は座布団を枕にして眠った。

「殿」

「…んぅ…?」

「だめじゃないですか」

「?!さっ左近…!」

「…?」

「////」






落ちない

武フォーエバーヾ(*ΦωΦ)ツ 

2007年04月12日(木) 17時40分
ああもう武大好き!





と言いつつスクアーロ(σ゜∀゜)σ

ギザライザー 

2007年04月12日(木) 16時20分
学校オワタ\(^O^)/

メタメタギニョギニョッッヽ(。∀゜)ノ

今日学年主任が優しかったおヘ(゜∀゜ヘ)妙に肝かったのだが妙に可愛かったっていうのは嘘( ゜Д゜)なんか笑ってたんでキュンきましたお((((;゜д゜)))

ディノスにハァハァ!な友達とディノスについて語る。ああもう武もXANXUSたまもいいんだけどね、最近はディノスを(笑)まずなんだあのSMILEKILLARは!(;´Д`人)

俺を萌えで殺す気か!?

今日英語の時間、女の子の乳を必死で書いていた変態は
俺 で すдНО_〆(´Д`o)

(無題) 

2007年04月12日(木) 8時21分
今から学校じゃボケェエ!(゜Д゜≡゜Д゜)

マチョメリアヌ 

2007年04月12日(木) 1時42分
ブログ始めたおヽ(。∀゜)ノ
どうぞ暇潰しにでも貴方のお手元にどうぞヾ(*ΦωΦ)ツ

しかし、もう夜中で明日も学校で…滅茶苦茶気分悪い
明日も休んだら命の灯火が消える((((;゜д゜)))

もう寝ま…す(゜Д゜≡゜Д゜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tadahisa10x
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる