あははぁ 

February 26 [Tue], 2008, 21:02
ログインのアドレスとパスワードを忘れちゃったよ?






私これから鬱期入りますwww



久しぶりに… 

April 26 [Thu], 2007, 18:46
更新してみました(*^_^*)



最近はミクシィ族なんで…





さぁこれから何書こうwww





8月26日 

August 29 [Tue], 2006, 18:31
最近肩こりが酷いのでマッサージに行きました。
気持ち良かったけどかなり痛かったです。
てか女性のマッサージ師さんだと指が細いせいかピンポイントで圧力が来るから危ないです(笑)
まぁ私が一言痛いって言っちゃえば言えばいい話なんですがね…

かなり肩のこりは楽になりましたが1時間で6000円はちと痛い出費ですな。

8月23日 

August 23 [Wed], 2006, 18:24
多分私は今夏バテなんだと思います。
全てに於いてメンドクサイとゆうかやる気がおきないとゆうか…
これも全て暑さのせいだよ。
今日はゆっくり寝よう…


最近またデジモンが見たくなりました。
なんかずっとDVD買うとか言って買ってないしね。
欲しいんだけどお金がなぁ…。
基本的に金欠人間なんでもう仕様がないんです。



8月16日 

August 16 [Wed], 2006, 22:48
少し前にドラマ化に影響されて「のだめカンタービレ」を買いましたー★
まぁ暫く忙しかったので読んだのが昨日になってしまいましたがかなり面白かったです。
つかまだ5巻までしか買ってないのでお給料が入ったらドーンと買います!!



サッカーの日本対イエメン戦を見ました。
日本勝ってよかったですねー。
これからも頑張れオシムジャパン♪
余談ですが私が今注目してる選手は阿部選手と佐藤兄弟です。
ちなみに私は寿人選手の方が好みです(笑)

7月30日 

July 31 [Mon], 2006, 0:17
テレビが壊れましたー。
点きませーん。
見れませーん。
てか多分コンセントが抜けてるだけな気もするがね。
まぁ面倒臭くて誰も手は出しません。
お盆になれば父が単身赴任から一時帰宅するのでその時まで我慢だー。

我が家は父を除き面倒臭がりで他力本願で自分勝手な人間の集まりなんで仕方がないさ!!!!


7月28日 

July 29 [Sat], 2006, 0:53
さぁ比べてみてください。
手前が普通の文庫本。
奥が京極堂シリーズの文庫本。
ページが1000以上ある文庫本に初めて出会いましたよ。
弟曰く「辞書みたい…」だそうで(笑)
てかコレは文庫本と言えるのかね??
まぁ読み応えはバッチリでしょう。

話は変わりますが私は妖怪と忍者が好きです。
なんか一種のフェチズムというか萌えというかそんなものを感じます。
てか妖怪は昔から好きなんですよねー。

7月24日 

July 24 [Mon], 2006, 22:26
最近財布に小銭が入らなくなったので500円以外の硬貨は貯金箱に入れるようにしました。
てか私の財布は硬貨が5枚以上入ると閉まらなくなります。
無理に閉めたとしても爆発(?)して鞄の中が凄いことになります。
とりあえず貯金箱が一杯になったら口座に入金でもするとします。


京極堂シリーズを読んでます。
小難しくて面白いです。

7月22日 

July 22 [Sat], 2006, 23:24
約1ヶ月振りの更新です。
最近メッキリ暑くなってきちゃってやる気も減退ですよね。

今日は会社のフットサル部の練習に行ってきました。
前に行ったときはバスと電車と徒歩で頑張って行ったんですけど流石に今回は車で行きました。
行きの所要時間は1時間15分!!
私はあまり道に詳しくないので知ってる道を繋ぎ合わせて行ったらかなりの遠回りになっちゃいました。
でも帰りは近道を聞いて帰ったので55分くらいで帰れました。
新しい道も覚えたし満足☆
来週の土曜日も練習があるのでその道で行ってみたいと思います。
それと肝心の練習は女子部員が私含め2人しか来てなかったので若い男子部員相手にパス練習して遊んだだけみたいな感じでした。
楽しかったですよー。

明日はパイレーツオブカリビアンを見に行ってきます。



6月20日 

June 20 [Tue], 2006, 22:40
最近雨ばかりで嫌ですね。
雨は嫌いです。
湿度も雨音も嫌いです。
カラッとしてて暖かい所で暮らしたいー。


話は変わって今うちの会社で投資信託が大流行してます。
まぁ確に1万円から出来るし運用も信託会社がやってくれるので個人で株をやるよりお手軽なんですけど自分はまだ手が出ません。
だって日経平均株価だとか為替レートと毎日にらめっこしてるけどなんか儲かる気がしないんだもん!!!
意味もよくわかってないしさぁ…
とりあえずまだ検討中です。


りんこ先輩コメントありがとうございます★
とりあえずマッハで続きを読んで説話集までいきたいと思います♪
楽しみじゃのう(*^ー^*)



P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像りんこ
» 読書生活始めました。 (2006年06月20日)
アイコン画像kirusuke
» 5月25日 (2006年05月26日)
アイコン画像りんこ
» 読書 (2006年05月03日)
アイコン画像りんこ
» ツイてない日 (2006年04月30日)
アイコン画像kirusuke
» 痛い… (2006年03月19日)
アイコン画像kirusuke
» スマ (2006年02月14日)
アイコン画像kirusuke
» 緊急事態発生 (2005年12月11日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tadaharu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tadaharu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる