さよなら 

February 01 [Thu], 2007, 19:01
ブログ引越しします。

同時にHPも作ってみました。

きっとなかなか更新されないと思うけど

末永く見守ってください。

述べ訳7万人の人たちが犬小屋に足を運んでくれました。

あざっす。

ではまた新天地で。

ブログ

HP

今は実家でくつろぐ 

January 06 [Sat], 2007, 3:03
最近はどうもブログの方更新できてないし、大分見てる人の数も減ってきたのです。
なんていうか、意志が弱いですね〜。意志が。
目的が無いからでしょうかね。そんなこともないでしょう。
性格です。仕方ない。のんびりやっていきますわ。

は〜実家はのんびりできるけど、早く大阪に帰りたいです。

明けましてバーゲン 

January 03 [Wed], 2007, 2:51
いや〜久々に書く日記です。テンション上がりました、はい。

今日は朝から難波に行ってきました。

目的は勿論・・・バーゲンしかないでしょ!!

福袋も買おうか迷ったんですが・・・バーゲンセールをとりました。

あ、もちろん古着屋さんです。当然です。高級品買う金なんかありません。

ちなみに難波にはめ〜っちゃ人いました。一緒に行った相方と並んで並んで・・・

かいも〜ん。。。

バーゲンスタート!!

ほんま久々に買い物でテンション上がりました!!
ほんま久々に買い物で疲れました。
達成感はありありです。

結局難波に行きながら、一つのお店で満足して帰ったのです。

で、今日買ったもの。

ズボン、3点
スウェット、2点
セーター、2点
ロンT、2点
Tシャツ、1点
パーカー、1点
ジャケット、1点
マフラー、1点

合計13点


しめて5000円ちょっと。
1点平均400円です。

いや〜テンション上がりました。一緒に行った相方とはしゃいでました。
さすがバーゲンや!!

ぱすた 

December 13 [Wed], 2006, 23:25
さっき具だくさんパスタをつくって

ひと足おそい夕飯を食べ終えました。

どうでもいいこですが、

最近、油の代わりにバターを使うことにハマってます。

どうでもいいことですが、

小麦粉やら片栗粉を鼻唄歌いながらパッって使える

そんな人になりたいです。

フリマ 

December 04 [Mon], 2006, 21:01
日曜に行ってきました〜!

アウター 2着 300円+400円=700円
シャツ 1着 400円
ロンT  1着 100円


計1200円で4着買えました〜!

やっぱり安いは、フリマ♪

しまんとがわ 

November 27 [Mon], 2006, 0:12
なんか最近お料理ブログみたいになってもうてるんで、違う話を一つ。

大学生活中に行きたいところ。いや、行くところの一つに「四万十川」があります。
ここだけは本当に行きたい行きたいってずっと思っています。
そしてできることなら自転車で行きたいのです。
だから、だからママチャリじゃないチャリが欲しいのです。

誰か、安く買えるところ教えてください。

お料理3 

November 26 [Sun], 2006, 13:48
今日は午前中に起きれたので、昼御飯を作る事にしました。
今日、鶏もも肉を使い切ってやろうと心に決めていたので・・・
昨日ツタヤに行って、お料理コーナーのレシピを写メってました。

『にんにくじょうゆの鶏肉野菜炒め』

その名の通りです。
にんにく醤油です。

起床後、スーパーに買出し。
ししとうと、新調味料「料理酒」を買いました。

早速、レッツクッキング!!


20分後・・・




できました〜っ!!
写真も撮りました〜っ!!

早速、レッツいただきま〜す。


もぐもぐもぐもぐもぐもぐ・・・

美味しかったです。ほんまに。いや、マジで。
ご飯にめちゃ合いました。今回は分量も間違ってなかったし・・・

幸せな食卓(1人)でした。
ありがとう、君はおいらのレシピの永久欠番として残す事にするよ。

次回は豚肉辺りを使ってみようと思います。

鶏もも肉が・・・ 

November 25 [Sat], 2006, 1:18
昨日使った鶏もも肉の賞味期限が今日までやったんですが・・・

明日はバイトやし
明後日はフリマ→バイトやしで

使う機会がありません。

どれくらいもつのでしょう
お菓子感覚で使えないのでしょうか

と、真剣に悩む20歳。

お料理2 

November 23 [Thu], 2006, 22:57
どうも、まだまだ料理熱は醒めないいぬです。

今日は夕方〜夜にかけて寝てしまいさっき夕飯食べました。
今日はパスタを使いきろうと思ったので

「ソーセージのピリ辛トマトパスタ」と「鶏肉とれんこんの照り煮」

をつくりました。

照り煮の方は・・・ちょっと分量を間違ってしまい、物凄く濃い味に・・・
はい、失敗です。めちゃめちゃまずいわけではなかったんですよ!?
ただ、濃すぎて食べきれませんでした・・・失敗。
見た目から濃すぎたので写真も撮ってません・・・

パスタの方は

成功です。やった〜
トマトスパゲティだったんですが、唐辛子が効いてピリ辛でした!
思わず「ピリ辛やっ!」て叫びました。
口の中ピリピリしてます。心地よいです。にやけてます。



次回も頑張りま〜す。

しじみ 

November 23 [Thu], 2006, 1:41
前の日記で
シジミとシメジを間違えたおいらは

やっぱりお料理1年生。
P R
■プロフィール■
名前  いぬ
現在、大学1回生の陸上部
メールはこちら→yadayadanattou2@yahoo.co.jp
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» さよなら (2007年02月01日)
アイコン画像ぼねりんぐ
» フリマ (2006年12月11日)
アイコン画像いぬ
» フリマ (2006年12月11日)
アイコン画像ぼねりんぐ
» フリマ (2006年12月10日)
アイコン画像いぬ
» フリマ (2006年12月10日)
アイコン画像ぼねりんぐ
» フリマ (2006年12月09日)
アイコン画像
» しまんとがわ (2006年12月01日)
アイコン画像
» しまんとがわ (2006年11月30日)
アイコン画像いぬ >ふ
» お料理 (2006年11月26日)
アイコン画像いぬ >ふ
» 鶏もも肉が・・・ (2006年11月25日)
Link blog
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tadadog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる