大感謝祭 その2

July 31 [Tue], 2012, 23:16
ああああああ

日常が嫌過ぎるねーーーーー!!!!

Liveに来てくれた人、みんなそう思ってない?
あたしもそうだよーーーー。

夢の時間を楽しみにしてる日々は楽しいけど、
終わって夢が覚めて、いろんな日常に戻っていくことが、
本当に本当に辛すぎるよねーーー・・・・

でも、日常でいっぱい頑張って、いろんな我慢をしてるからこそ、
夢の時間がより輝くんだよね。


ああ、毎日がLiveだったらいいのに。
無理だけどwww喉がw

ほんとに、毎日暑いしいろんなストレスもあると思うけど、
また次のLiveでたくさん笑って発散しましょう!


そうそう、ワンマンLiveほんとにみんな来て欲しいーーー!!!
ほんと気軽に普段着気分で来れるLiveなので、
どうぞ遠慮?せずにーーーwww

きっと、大きな舞台とは違った、本当のあたしが観れると思うよwww
逆に知って嫌われちゃったらどうしようwww
おもしろいと思います、たぶん、いろいろwww

でも、歌はまじめに歌いますので、そこんとこはご安心くださいね。

あの曲も、その曲も、こんな曲も・・・・
たくさん歌うよ!!!!!


で、ワンマン前に予習したい方は、
8月にもLiveがあります!!!

8月18日(土) 代官山NOMAD
NOMAD Presents
「この日は1組の持ち時間が40分になりますday137」
open17:30 start18:00  
前売り¥2300・当日¥2500(D代別)

久しぶりのピアノ弾き語りLiveです!
ゆっくり座って、超至近距離で音楽をお楽しみ下さい!!

このLiveのチケットのご予約は多田 葵HPにて承っています

http://www.scrumstaff.co.jp/tadaaoi/


ほんとに至近距離過ぎてビックリするかもしれないけど、
たくさん触れ合えますので、どうぞいっぱいおしゃべりしましょう☆


ああ、ピアノずいぶん弾いてないからヤバイな。
練習しよ、マジで。





さて、上げてなかった写真アップしようの会!!!!

今回は早朝からリハーサルまでの写真を・・・・




7:45会場入り・・・
眠かった。

みんなはもっと眠かったよね。
暑い中外に並んでる人がたくさんいて感動しました&心配でした。


親友達がくれたジャージに衣装替え。
友よ、ありがとう。
ちなみに、他の出演者さんはみんなかわいい格好でした・・・www







ぎょえーーーーーーー。
横浜アリーナーーーーー!!!!!!



泣いたよね。
そりゃ泣いたよね。

この前は2PM観に来たのに、今は出る側。
泣くよね。




夢の舞台に改めて一礼。


ありがとうございました。



続きはマタアシタ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:多田 葵[ただ あおい]
  • 性別:女性
  • 誕生日:7月3日
  • 血液型:O型
読者になる
Twitter アカウント
@tada_aoi
http://twitter.com/tada_aoi/

月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tada_aoi/index1_0.rdf