ビジュアルアーツ大感謝祭

July 31 [Tue], 2012, 0:48
ああ、終わってしまいました。

ビジュアルアーツ大感謝祭。

すごくすごく素敵な時間を過ごさせていただきました!!!
みなさま本当にありがとうございました。

馬場社長をはじめ、ビジュアルアーツの皆様、
出演者の皆様、
関係者の皆様、
スタッフの皆様、

なにより見に来てくださって、
暖かい目とキレイなサイリウムで応援してくださったみなさん!!!

本当に感動しました。
ありがとうございました!!!


こんな景色を見る日が来るとは思いませんでした。

正直、最初1曲目の「Harvest」では何回か感情がコントロールできなくなり、
泣くのを何度も我慢しながら歌っていました。
うれし苦しかった・・・

「Brave Song」、「CANOE」では少し気持ちも落ち着いて、
歌の世界にどっぷり浸かって歌うことができましたが、
本当に本当に緊張しました!!!!

実は、「CANOE」をLiveで歌うと決まった日から、
あたしは毎日プレッシャーと戦い続ける日々を送っていました。

悪い夢も見ましたw
麻枝さんを呪いましたwww


でも、あの舞台で歌えて本当によかった。
気持ちよかった。
不思議な感情が生まれました。
自分が人間じゃないような気持ちになりました。



いつも何度も観客席から見てきた、横浜アリーナのステージ。
リハーサルでステージから客席をみたら、
もうどうしようもないくらい涙が止まらなくなり、
朝から号泣。。。。。

そして、本番歌い終わってまた号泣。。。


たくさんたくさん泣いた日でした。

朝起きたら、顔がハンパないくらい腫れていて、
しかもなぜかホテルのお掃除の人が、部屋に入ってきちゃって・・・・

え?

みたいなwwww

浴衣姿&寝起きのあたし・・・・・
えーーーーーーーー????

みたいなwww


こんなの中国のホテルに泊まったとき以来でしたwwww
怖かったwww

一緒のホテルに泊まってたLiaちゃんに報告し、
二人で仲良く帰りましたwww

そして、熱の冷めないあたしたちは、
まさかのスタバで4時間近くしゃべり倒してしまい、
反省会をしてましたw
真面目でしょ???www



とにかく本当に忘れられない一日になりました。

またこういう日が来るように、今日からしっかり歩いていきます。


11月11日には、ワンマンLiveもあります!!!
チケット一般発売開始しましたので、
みなさまよろしければ遊びに来て下さいね☆

横浜アリーナの100分の1以下のキャパのLiveハウスでアットホームに歌います。
たくさんしゃべって歌って、楽しい時間をまた皆さんと過ごしたいと思います!!!


ご予約、詳細は
多田 葵Official Web Siteでチェックしてみて下さい!!


書きたいことがまだまだあるし、
続きはマタアシタ☆

ありがとう!!!!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:多田 葵[ただ あおい]
  • 性別:女性
  • 誕生日:7月3日
  • 血液型:O型
読者になる
Twitter アカウント
@tada_aoi
http://twitter.com/tada_aoi/

月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tada_aoi/index1_0.rdf