Rewrite Harvest festa!OPムービー公開

June 12 [Tue], 2012, 1:58


みなさま、ごらんになられましたか??

keyさんのHPで公開されましたね☆

あたしが歌わせていただいたOP曲「Harvest」がチョロッと聞けますよーーー!!
まだ聴いていない方はぜひぜひ聴いてみて下さい。

いやーしかし、昨日はここにたくさんの方が遊びに来てくださったようで、
本当にありがとうございました!!!
驚きました!

毎日頑張って書いてるので、今後とも暇つぶしに遊びに来てくれたら嬉しいです☆



昨日は、事務所の妹分のfu-mieと一緒に、
ショッピング&打ち合わせをしてきたよーーーん。

写真とか、葵ちゃんねるとか撮ろうと思ったのに、
音楽の話で熱くなりすぎて、忘れてしまった・・・・・!!!!

いつもそうなんだよねー、へへへ。
fu-mieと一緒にいると、すごく素直な音楽への情熱をさらっと語れちゃうんだ。
不思議。
ありがと、fu-mie。

そんなfu-mieとのカバー曲Liveももう来週なのです。
この日は、あたしはオリジナル曲は歌いませんが、
たっぷり昭和から平成の名曲をカバーしまくり、
笑いあり、涙あり?の楽しい一夜を演出したいと思っています☆

まだご予約間に合いますので、興味のある方はぜひーーー。
よろしくお願いします!!


6/23(土)四谷天窓comfort @高田馬場
[パン食ぅ?!歌謡曲ナイト Vol.2]
出演 fu-mie / 多田葵
OPEN 18:30 / START 19:00
チケット 前売\2,800- + ドリンク代

あの人気企画第二弾!!妹分のfu-mieと楽しい企画Liveやります☆
いろんなカバー曲に乞うご期待!!!

ご予約は、多田 葵official HPよりお願い致します。

http://www.scrumstaff.co.jp/tadaaoi/



そう!
その前に今週土曜日16日は、
民安ともえさんの企画Liveに出演するよーーーー!!!!

この日は
ピアノ 安斎孝秋さん
ベース TABOKUN
の大人サポートで、ムーディーに?お送りします☆

このLiveに関しては、多田 葵HPからではなく民安☆ROCKさんのHPより
詳細をご確認お願いいたします!!!
http://tamiyasurock.net/567.htm


諸々よろしくですーーー☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:多田 葵[ただ あおい]
  • 性別:女性
  • 誕生日:7月3日
  • 血液型:O型
読者になる
Twitter アカウント
@tada_aoi
http://twitter.com/tada_aoi/

月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tada_aoi/index1_0.rdf