『Rewrite Harvest festa! Fes.』

June 11 [Mon], 2012, 1:01


楽しかったーーー☆

運よく、会場に来られた皆さんも
ニコ生見てくださった皆さんも
本当にありがとうございました!!!

『Rewrite Harvest festa! 』のOP曲

「Harvest」

初公開&初生歌披露しましたーーーー☆

初公開で、生歌って猛烈に緊張するんだよーーーーー!!!!
怖かった・・・
舞台に上がるまで、ずっと呪文のように歌詞を繰り返し・・・・


でも、いざステージに上がったら、みなさんのキラキラしたお顔や、
サイリウムのきれいな光が見えて、
すっごくホッとして、心から楽しんで歌えました!!

本当に暖かく聴いてくださってありがとうございました!!


帰宅して、人生で初めてニコ生のタイムシフト視聴ってやつで
チェックしてみましたがwww
みなさんのコメントの暖かいこと・・・・
そして、意外と緊張してるように見えてなくてホッとしましたw

ニコ動っておもしろいね。
はまりそうw


共演者のみなさまもスタッフのみなさまも、
皆さん暖かく優しく、素敵な時間を過ごせました!!

みなさまありがとうございましたーーー☆




打ち上げでは、NanosizeMirのお二人のおもしろさにハマリ、
とっても仲良しになれて嬉しかったーーー。
また横浜アリーナでもご一緒するので、
すごく楽しみです!!!



折戸さんと、NanosizeMirのお二人と☆


兎に角!
『Rewrite Harvest festa! 』
7月27日に発売ですので、OP曲「Harvest」ともども
愛してくださーーーい。

よろしくお願いします!



さ!
今夜はEURO見るよーーーー!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:多田 葵[ただ あおい]
  • 性別:女性
  • 誕生日:7月3日
  • 血液型:O型
読者になる
Twitter アカウント
@tada_aoi
http://twitter.com/tada_aoi/

月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tada_aoi/index1_0.rdf