出会い

October 07 [Thu], 2010, 1:21


出会ってしまった!!!
こんな素敵なのど飴、知らなかった!!!!

薬局に行ったら、「音大の開発協力」の文字にビビビっときて即買い。
CDで言うところのジャケ買いね。

いざ舐めてみたら、プロポリスが入ってるのにスーッとする感じもあるし、
鼻にものどにもいい感じだし、味がしつこくなくていい!!!

仕事柄、今までいろんなのど飴を食べてきましたが、これは味も効能もコストパフォーマンスもいい!
いつも買ってるプロポリスののど飴は、普通ののど飴の4倍くらいの値段だけど、
これはぜんぜん安い!!

別にカンロの回し者じゃないけれど・・・・
オススメしたくて!!


あたしののどは大分、以前の声を思い出してきました。
ワンマンまで、実はあと10日!!!
本気で真剣に健康管理をしていかねば!!!

ってことで、昨日インターネットで調べて、信頼できるお医者さんに行ってきました。
すごくいい先生だった!!
そして、生まれて初めて肺活量の検査をしたら、
なんと肺年齢が49歳・・・・
+20歳って・・・・
看護師さんいわく、今は炎症を起こしてるからこれでも大分いい数値な方だとか・・

正常なときにも量ってみたいわー。


ってことでみなさん、ワンマン近づいてるよーーーー!!!
残席わずか!!!!
本当にそろそろマジで前売りだけで売り切れる感じです。
当日でいいやーと思ってる方。
本当にせっかく来ていただいても、入場いただけない可能性もあります。

ぜひともご予約よろしくお願いします!!

初のワンマンLive 決定!!
■10月17日(日) 渋谷7th Floor
多田 葵ワンマンLive
「A-pop cafe☆2010」
Open 17:30 Start 18:00
前売:¥3,000 ドリンク別
チケット販売詳細はこちらから!!!
チケット購入特設ページ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:多田 葵[ただ あおい]
  • 性別:女性
  • 誕生日:7月3日
  • 血液型:O型
読者になる
Twitter アカウント
@tada_aoi
http://twitter.com/tada_aoi/


☆次回Live☆
現時点では未定です。
決まり次第お知らせします。

月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tada_aoi/index1_0.rdf