Liveとレコーディングと私

May 13 [Fri], 2016, 22:23
いいお天気!

あまりに気持ちがよいので洗濯物を干したまま出かけたら、
不在の間にベランダがなんかおかしなことに・・・・・・

干してあったTシャツが下に落ちてて、なぜかハンガーがなくなっている・・・!!!!

しかも針金のやつだけ。
もう少ししっかりしたやつにかかっていた洋服は、そのままきちんと干されてる・・・

不審・・・・

ネットでググりましたよ。

「3〜5月はカラスの巣作りのため、ベランダのハンガーにご注意」


オーマイガー・・・・
カラスってすごいね。
ちゃんと洋服は持っていかないところも賢いね。

今後は外出時はしまうことにします。。。。
そして、針金ハンガーは使わないようにしようと思います。

みんなも気をつけて!!!



さて、前置きが長くなってしまいました。

おとといはLiveでした!



久しぶりの弾き語り。
緊張したけど、とても楽しく気持ちよく歌うことができました!!
個人的には今年の弾き語りの中で最も良い出来だったような気がしてます☆

GW明けのお忙しい中、みなさま来ていただいてありがとうございました。



やっぱ弾き語りもいいよね。
自分のペースでよりダイレクトにみなさんに歌を聴いてもらえて幸せです。


終演後、直接みんなとお話しできるのも弾き語りLiveの醍醐味☆

いつもありがとうございます!!


次の弾き語りは

5月28日(土) 代官山NOMAD
NOMAD Presents 「代官山音楽祭vol.82」
open18:30 /start19:00  
前売2500円/当日2800円(D代別)
出演 スピカペラ、すとう舞、鈴音、つつみたになおこ、多田 葵
多田 葵は20時半過ぎからピアノ弾き語りで出演予定です。


ご予約はこちらから!!
http://ssp-create.com/tadaaoi/schedule.html



ぜひぜひ遊びに来てください☆
土曜日なので、普段なかなか来られない方、ぜひ!!


☆5月11日のセットリスト☆

甘い雨
13th
恋の終わり
コントロール
はるか
Brand new birthday

5/11は「はるか」のモデルになった友人のはるかの誕生日だったので、
この曲は絶対に歌おう!と思っていました☆







ででで、
昨日はレコーディングでした!

連日歌いまくらせていただいたおかげで、昨日の夜、体脂肪率を測ったら、
なんと二日間で3%も減りました!

いろんなダイエットしてもそんなに即効性ないのに・・・・
歌ってすごいね!

毎日歌っていたいよ。
でものどが持たないよw

人生は一度きりだし、明日何が起こるか分からないし、
毎日を大切に自分に歌える歌を大切に歌って行きたいです。

昨日録った曲、久々にすごく心が震えたので、
完成をお楽しみに!!

また時が来たらお知らせしますね☆





さて、また2週間後に代官山でみなさまにお会いできるのを楽しみに、
毎日頑張ります!!!

またLiveで!!

明日Liveなんだよね☆

May 10 [Tue], 2016, 21:50
あめー。

GW終わってみなさまお忙しい日々が戻ってきている頃でしょうか???

ここんとこ雨が続くね。

明日も雨みたい。
だけど、あたし久しぶりの弾き語りLiveなのです。
Liveの日は荷物が多いから、できれば晴れてほしいのですが、
結構な確率で弾き語りの日って雨なのね・・・・・・

ま、いっか!
のどの乾燥防げるしー!

雨の日限定のあの歌も歌えるし―!

ってことで、明日のセットリストは決定ですw
晴れたら・・・・どうしようか。

ま、その時考えよう!


そんな感じで自分の気持ちや天気や、お客様の雰囲気で毎回全然違うものにできるのが、
弾き語りLiveの醍醐味。

2カ月ぶりなので、本当に本当に楽しみです!!

みなさんとお話しできるのを楽しみにしてますね☆


2016年5月11日(水)東新宿 真昼の月夜の太陽
「モダーン・ノスタルジア」
Open 18 :15 / Start 18:45
前売 /当日 2300円/2500円 (1ドリンク別途)
出演 つだみさこ、安本美緒、石田涼、奥田舞子、多田 葵
多田 葵は20時半頃からピアノ弾き語りで出演予定です。

ご予約はこちらから!!
http://ssp-create.com/tadaaoi/schedule.html



東新宿でお会いしましょう☆

よき日になりますように!

待ってる☆

KSL Live World 2016裏話

May 03 [Tue], 2016, 23:46
どーもー。

昨日の続き!
裏話編!

今日も来てくださってありがとうございます☆

意外とみんな裏話のほうが聴きたいよね?

楽屋では、みんな楽しく和気あいあい!!
女子部屋は盛り上がってましたw


リハーサルからいい雰囲気で



初めましての方もいたはずなのに、しょっぱなからファミリー感!




シモツキンこと霜月はるかさん!
お会いしたことはあったけど、共演は初めて!!
優しい声とお人柄で、とってもほっこり☆
優しくしてくれてありがとーーー!!!LOVE☆



NanosizeMirのるなちこと水谷瑠奈ちゃん!
Rewrite仲間!
小鳥ちゃん風の髪型、超絶かわいくてヤバかったね!!
二次元と三次元の間・・・・・たまらん!!!LOVE☆


一緒に歌った北沢綾香ちゃん!
綾香ちゃんは妹のようなかわいさで、一緒に衣装のこと考えたり、
本番前もたくさん連絡をくれて、一緒に励ましあってがんばりました!!
ポニーテールもとってもかわいかったのに、そっちの衣装で2ショット撮るの忘れちゃった!
残念!
LOVE☆


女子ーズ。


アンコール前の女子ーズ。



つづいて、熊木杏里ちゃん!
Charlotte仲間!
そして、今度7月から始まるTVアニメ「Rewrite」でも仲間になるのだ!!
杏里ちゃんの曲とか以前から知ってたし、TVとかでも聴いてたから、
今回共演できてすっごいうれしかった!!
同じシンガーソングライターとして、とっても共感できるところもあり、
年も一緒で一気に仲良くなった!!
またこれからもよろしくね☆LOVE☆


そしてそして、毎度おなじみLiaちゃん&marina


この写真wなんか笑えるねw



ずっとアホなことばっかしゃべってたw


marinaはこの服を、「ねえ透けてないかどうか見て!」
と言っていたけど・・・・

いや、透けてるデザインだからwwwwww

とみんなで困惑w

相変わらずだったw


本番中はこっそりあたしも後ろからみんなと一緒にLiveを楽しんじゃったり。




いろんな方からお祝いもいただいてしまったり。。。。





ありがとうございます!!!
よい家庭を築きます!!!!!!


客席から「結婚してー!」って言ってくれた方、ごめんね。
もうしてるから、「それは無理!」って思わず返しちゃったw

「来世でね!」

に訂正させてください☆


男性出演者さんたちと写真撮るのうっかり忘れちゃったの残念・・・

サイキックラバーのお二人
NanosizeMirのつかごっしー
バンドメンバーのみなさまもありがとうございました!!
楽しかったね☆


Liveで発表しましたが、7月から放送のTVアニメ「Rewrite」に
あたくし多田 葵も楽曲で参加させていただくことになりました!!!

どんな曲で、どんなふうに流れるのか?
楽しみにしててください!!
これからレコーディングを控えているので、頑張ります☆


これからお世話になります!「Rewrite」チーム!


これからもよろしくお願いします!「Charlotte」チーム!


いろんな素敵な作品に関わらせていただけること、本当に光栄です。
ありがとうございます!!
永遠に愛される作品、楽曲でありますように☆




ってなことで、みなさんお付き合いいただきましてありがとうございました!!


またこういうイベントに参加できる日を楽しみにしながら、
通常運転に戻ります!!

☆次回Live☆
2016年5月11日(水)東新宿 真昼の月夜の太陽
「モダーン・ノスタルジア」
Open 18 :15 / Start 18:45
前売 /当日 2300円/2500円 (1ドリンク別途)
出演 つだみさこ、安本美緒、石田涼、奥田舞子、多田 葵
多田 葵は20時半頃からピアノ弾き語りで出演予定です。

ご予約はこちらから!!
http://ssp-create.com/tadaaoi/schedule.html



気軽にいらしてください!
一緒にしゃべろうw


さあ、ピアノさぼってたから弾かないと。
曲もつくらないと!

シンガーソングライターに戻りまーす☆


じゃ、また次のLiveでね!!!

ありがとう!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:多田 葵[ただ あおい]
  • 性別:女性
  • 誕生日:7月3日
  • 血液型:O型
読者になる
Twitter アカウント
@tada_aoi
http://twitter.com/tada_aoi/



☆次回Live☆
5月28日(土) 代官山NOMAD
NOMAD Presents 「代官山音楽祭vol.82」
open18:30 /start19:00  
前売2500円/当日2800円(D代別)
出演 スピカペラ、すとう舞、鈴音、つつみたになおこ、多田 葵
多田 葵は20時半過ぎからピアノ弾き語りで出演予定です。


ご予約はこちらから!!
http://ssp-create.com/tadaaoi/schedule.html

月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tada_aoi/index1_0.rdf