かわったから 

March 14 [Tue], 2006, 1:10
ブログ変わったので
http://7c1b.blog.shinobi.jp/

 

March 05 [Sun], 2006, 17:23
乗客多すぎて外にいます(´д`|||)
すごい楽しい2泊3日の旅でした♪♪
もちっこチーズの味はいまいち OTL

夜中だよ(´∀`) 

March 04 [Sat], 2006, 2:19
お酒とレモンティー(´∀`)まぁ…色々あって威厳が保てませんでした 笑。ちょっと眠いです:(
でも今日は起きとくんだ☆.+゜・*。

決まらない 

March 02 [Thu], 2006, 23:25
服が決まらない!服が決まらない!!服が決まr<<強制終了>>
ウギャー!どうしよう!?まずメロンパン食べながらパソコンはやめた方がいいですかね!!?もォテンパりすぎてますΣ(゜Å゜;)もう末期だ!!!

借りてきたよ(´∀`) 

February 18 [Sat], 2006, 19:08
東京事変の大人を借りてきたよ(´∀`)☆.+゜*透明人間ばっか聴いてます 笑。Aqua Timezはやっぱり無かった… OTL てか3月24日にRie fuのアルバム発売みたい。その翌日にスピッツのベスト出るとかいうコトを今さっき知った(´Д`|||)世の中はオイラを破産させる計画を謀ってるのではないかと疑う今日この頃です。しかもこの期に及んでまだDSを欲しがってる自分はかなり痛い人間だよね。Yahooで26800円に跳ね上がってるし(それならLite買うし)
…また話が逸れてる 笑。とにかく東京事変を借りたって話なんです。

プライベート映像 笑。 

February 07 [Tue], 2006, 22:32

彼氏さんの机(≧∀≦)本邦初!!笑。何だか初めて私生活をのぞいたようで嬉しいですvv写真立ていいねぇー☆その隣のハ・リ・セ・ン・ボ・ン(※強調)お懐かしゅうございます☆.+゜*あの剣玉が地球に見えるのは錯覚なのかしら('∀`)

今日はお供え用の花を配達に花屋が来るので、ずっと留守番させられてました。普段なら電話にも出ないオイラですが、花屋から電話かかってきたら困るので電話にもでるこの真面目さ。(で、案の定から花屋だった)玄関の鍵を開け待機。数分後パンクブーブー黒瀬似の花屋が来た。うん!任務完了!!!もう電話にも出ないし呼び鈴にも答えない!!(ホント引きこもり)

出発前日 

February 07 [Tue], 2006, 18:35
BUMPのプラネタリウムとsupernovaを聴きながら、この日記を書いてます。明日の準備は出来ました。あとはケータイの充電器や洗顔やコンタクトのみ。スーツケースの半分以上はあいてるケド、帰ってきたらその半分以上は彼氏さんへのお土産でいっぱいにするのです(≧∀≦)☆

Thought is action in rehearsal. 

February 06 [Mon], 2006, 22:27
昨日は遅くまで絵を描いてた。眠い‥‥。
軽く詩ちゃんと電話しながら絵茶した。せないけんコトは沢山あるのになー‥どうも行動にうつせんオイラです。思い立ったら即実行するけど思い立つのに時間がかかる(意味が無い)今日は書くことがないや。とにかく彼氏さんに逢いたい一心 笑。

DSと一人暮らし 

February 04 [Sat], 2006, 16:47
DSがYahooで24800円で売ってた!定価15000円なのに、ボッタも良いところだよ(*`Å´*)あーでも欲しい‥ 笑。
親が買い物してる間、自分は一人暮らしのための本を立ち読みしてきました。何か収納技とか料理のコトとかすごい細かいの!!これは買って損は無い気がする。でも面倒くさくて買わなかったって話。

お片づけ 

February 03 [Fri], 2006, 19:31
今日も詩ちゃんと散歩の予定でしたが、あまりにも部屋が汚く片づけろと怒られてしまい、三月になったら引っ越しやら何やらで忙しくなるから今のうちに片づけるコトにしました。まぁ数分で飽きて‥プリ帳作りに勤しむ。プリ帳はかなり凝る派です。エヘ!しかもクレヨンしんちゃんのアッパレ戦国大合戦と大奥見て大泣きしながら 笑。でーもやっぱオトナ帝国には負けるな!!何回も見るけど毎回泣いてしまうもん('∀`)

てか彼氏サンが足を故障されたご様子で‥(´Д`|||)またもやヘコむオイラでした。早く元気になってね☆.+゜*
P R
newコメント
アイコン画像オイラ
»  (2006年03月09日)
アイコン画像船の乗客
»  (2006年03月08日)
アイコン画像へたくそ
» 決まらない (2006年03月03日)
アイコン画像o< ・∀・ >oビローーーン
» プライベート映像 笑。 (2006年02月19日)
アイコン画像ロミオ
» プライベート映像 笑。 (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tada__2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる