愚痴愚痴探検隊。 

2006年03月31日(金) 10時29分
NATの ロケラン テラウザス。ハイッ!ハイッ!ハイハイハイ!
(( (`Д´) (`Д´)
  (/ /) (/ /) ))
  < ̄<  < ̄<

あるある探検隊!
 _(Д´ )  _(Д´ )
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <     <

あるある探検隊!
  ( `Д)_ ( `Д)_
 /|  |ヘ   /|  |ヘ
   >       >
撃っても撃っても死なないのに自爆までしやがった日には・・・('A`)
まぁAIM悪いだけですけどzzz

GunZのお話。 

2006年03月11日(土) 13時10分
リネネタないしGunZ日記にしようかしらzzz

最近2鯖が激しく重いので、昔のUBのような競争率の1鯖プロchで動いてます(´_`;)
メイン45になったし、2ndのレベルをちょっとは上げようと思ってて、最近DM通いつめてるんですが、ようやくDMの戦い方ってのが分かってきたっぽい。
頭では・・・頭ではね・・・zzz

ほとんどの死因は乱戦に突っ込んでぼぼぼとかARに撃ち抜かれて死亡('A`)
頭では分かってるんだ・・・乱戦なったら一歩引いて(ry

うーん・・・どうも頭のいい立ち回りができないzzz

調子のいい時の昼のDMなら1桁Deathで25outできるってこともあるんだけど、もっといいスコア残そうとするとやっぱ頭つかわなきゃなんだよね(´_`;)
ってかずっとタイマンだけ考えて腕磨いてたから、とんでもなく立ち回り悪いわけで・・・。
さてどうしたもんだzzz

( ´△`) 

2006年02月09日(木) 13時59分
・zzz

GunZサイドボタン効かなくなってるksg・・・

Lev-65 

2006年01月27日(金) 13時44分
・65hit&...羽生えた!

日付スルーで(ry 

2006年01月19日(木) 11時37分
・今年もよろしくお願いしますzzz

近況報告 

2005年12月25日(日) 15時03分
・まぁ、なんていうか・・・
50HITzzz

Lev-56 40% 

2005年12月13日(火) 12時06分
・zzz

ディフォンダブレット シューチェッツは、捨てたり他人に(ry

Lev-56 40% 

2005年11月18日(金) 7時52分
・OT攻め。OT戦争終了時の風景。
勝敗はとかは二の次で、こんな感じで終了後にお互いの健闘を称えあうことのできる戦争が、自分の中での理想の戦争です。
CTRL攻撃使用した戦争でだったので、終戦後何人もピンクになっていましたがピンク狙いで斬り続けるアレな人は、自分の見える限り誰一人いませんでした。
馴れ合いとかぬるい考え方だとか言われるかもしれませんが、自分はこういうスポーツ感覚な戦争が好きです。
今回の戦争に参加した皆様、お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!

Lev-56 37% 

2005年11月01日(火) 11時46分
・えーっと・・・
!?

Lev-56 20% 

2005年09月27日(火) 11時44分
・バトンバトン

今度はぶーちゃんから回ってきた(;´Д`)

◆Q1.小さい頃、何になりたかった?
 航空自衛隊でパイロット。
 子供の頃初めて見た映画がTOP GUNだったからその影響かな・・・。

 
◆Q2.その夢は叶ったか?
 高3の時、試験受けて体力・学力受かって面接で落ちた。

◆Q3.現在の夢は?
 大学出て普通に就職して、一人で生きていけるようになれればいいかなぁ。 

◆Q4.宝くじで3億円当たったら?
 ちょ・・・貯金(;´Д`)
 
◆Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
 なんだろ・・・夢のような世界かぁ
 思い浮かばん・・・パス。

◆Q6.昨晩見た夢は?
 高校の頃の日常。

◆Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
 ぶーちゃんから回ってきたから・・・
 いつもの・・・
 ArcTheLad
 あんみちん
 Lico
 Edoryu
 に
 まーくんを追加で!
 
 P.S アークとエドス前のヤツちゃんと書いてくれよW
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 愚痴愚痴探検隊。 (2012年08月05日)
アイコン画像盗賊
» 愚痴愚痴探検隊。 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 愚痴愚痴探検隊。 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 愚痴愚痴探検隊。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 愚痴愚痴探検隊。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 愚痴愚痴探検隊。 (2008年09月24日)
アイコン画像effects of atarax
» ( ´△`) (2008年03月06日)
アイコン画像25 mg norvasc cananda discont perscription
» ( ´△`) (2008年03月06日)
アイコン画像allegra medication
» ( ´△`) (2008年03月06日)
アイコン画像norvasc 10 mg
» ( ´△`) (2008年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tada84u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる