お引越し。 

2007年12月04日(火) 0時21分
ブログを引っ越します!!

新しいブログはこちら⇒にゅーぶろぐ*ALWAYS*

引っ越した理由は、あんまりありません。
なんか・・・気分?笑

こっちもしばらく置いておきますが、更新は新しいブログでしますー!
よろしければ、覗いてみて下さい!

NEWS当落 

2007年11月28日(水) 22時59分
NEWSの当落確認しました!!
結果・・・1勝4敗

大阪は全滅!!
私が、12月に関ジュを見ることは、できないのでしょうか??

ちなみに1勝は名古屋でした。
1公演取れただけでも、幸せだけどね。
NEWSコンは久し振りだし♪

一応これで冬のコン予定は、決まりました。
12月は、NEWS名古屋。
1月は、関ジュコンとタキツバ。

12月が寂しい・・・・。
松竹は、ダメ元で探そう。
そして、タキツバの名古屋も探そう!!


↓コメントレス(えぃ子さん)

松竹の当落結果。 

2007年11月26日(月) 22時47分
松竹の当落が、出来るようになったので、早速してみました!









・・・・・落ちた。全滅。

私にクリスマスはこないらしい

だから去年もすごい倍率だったのに、今年2日しかないこと事態
おかしいんだって(><)


室3兄弟見たかった。。。
龍規が弟2人を見て、でれっでれになってる姿を、
微笑ましく見るつもりだったのにーー!!


どなたか、余ってる、ダブった、同行者募集してる方!
ぜひ、一声かけて下さい!!
お願いします!!



しばらく落ち込みますー。

5周年☆ 

2007年11月25日(日) 21時11分
5周年♪

龍規担になって5周年になりましたー!
本日より、6年目突入です!!

いやー。もう5年ですって。
そりゃ、14だった子がもうすぐ20歳になるんだもんね。
こんなに長く担当でいた子っていなかったなー。
島田担は2年くらい?だったからね。


最初、室君可愛いーvvって言ってたのに。
見るたび見るたび、背がにょきにょき伸びていって(笑)
顔つきも大人っぽくなっていって。
いつのまにか、可愛いーー!じゃなくて、かっこいいに変わっていって。
時が経つのは早いです!!


これからも、しっかり!龍規を応援していきますよ〜♪

関ジュコン当落。 

2007年11月22日(木) 23時12分
冬コン当落第2弾!!
お正月の関ジュコン、両部取れてましたー♪
これで、1月は無事男前たちに会いに行けます(^^)
問題は、12月。
さぁ、松竹とNEWSはとれてるのかなー?


あ、あとタキツバ全国ツアー決まったのね。
やっぱ、これをきっかけにFC入るべきか・・・。
悩むなー。

∞写真集 

2007年11月22日(木) 22時41分
エイトのツアー写真集ゲットしてきました!!
仲良しショットがいっぱいで、ほくほくです♪

自分の行ったコンのページを見ると、「あぁ、楽しかったなー」と
懐かしくなってみたり。

そして、何より!!
内君が載ってた☆
8人で手繋いでる写真、やっぱエイトは8人だよね。
元のグループでの復帰はないと言ってる事務所が、内君を載せてくれるなんて!!
DVDも期待しちゃっていいのかな??
8人でのエイトを見れる日が早く来るといなぁー。

タキツバ当落 

2007年11月18日(日) 23時56分
冬のコンサート、当落第一弾の結果が出ました!
タキツバの当落が出来るっちゅーので、早速トライ☆

結果・・・・取れてたー。
だって、プレイガイド出てるもんね(^^;
すえっちからも取れたとの連絡があって!
これで、来年1月もコンサートの予定が出来た♪

ってかさ、キスマイはタキツバにつくんだよね。
あー、やっぱ名古屋も申し込めば良かった(><)
NEWSは、大阪2日と名古屋の両方申し込んだけど、
タキツバは、大阪1日しか申し込んでないのに〜。


関ジュコン松竹が24・25で、タキツバ名古屋が26なんだもん。
さすがに、連休前に3連休は取れないっす。
松竹が外れたら、名古屋のチケ探そうかなー?
それか、早退して2部に行く(笑)
玉森君見たいもんーー。 ニカちゃんみたいしー。
横尾ちゃんーーーー!!(あなた誰担?)


ってか、NEWSは誰がつくんだろう??
それも楽しみーー(^^)

松竹座 

2007年11月08日(木) 22時48分
関ジュコンin松竹座の振り込みしてきましたーー!!
もちろん2日間4公演、全部申し込みー。
24日は1人参戦、25日は派遣のおばさまと参戦します☆
取れるといいなーー(^^)

そして、ヨコのソロコンだっけ??
どーしよーー(笑)
龍規、出るよね・・・。
あ゛ぁーー!!迷う!
いや、ここは迷わず申し込むべき?
仕事なんてどうにかなるもんね!(えっ?)

しばらく考えます――。


ってか、キスマイはタキツバ・NEWSどっちにつくんですかー?!




さて、今日からうちの両親が旅行へ行ったため、
しばらく妹様と2人暮らし満喫しますー♪

ハガキきたー。 

2007年11月02日(金) 0時30分
松竹の案内ハガキが来てたー♪♪
よ、良かった、振り込み締切が、給料日の後で(笑)

今回松竹は、妹ちゃんが行くか行かないか、わからないのさー。
一応ギリまで考えて、行かない!ってなったら、
夏に引き続き、また1人参加だよー
さびしーーー(;>_<;)
けど、松竹1人は慣れちゃった☆
でも倍率すっごいよね、きっと・・・。
取れるといいなぁ。
情報局の名義フル活用だ!笑

振り込み第2段〜。 

2007年10月31日(水) 0時01分
定時で上がり、残りNEWS3公演振り込みしてきたーー♪
さ、取れるかな??

と思ったら、松竹の詳細が出てました!!!
本命の詳細が一番最後ってかなりイタイ!泣
でも、他のどのコン落ちてもいいから、ここが取れないとね!
張り切って申し込みますー!(^^)!

先週、先々週とジャニ勉を見逃してましたが、
今日はしっかり見ました☆

ジュニ勉は、大智君と崇裕。
シンメコンビですー♪
崇裕がボケボケで、「可愛いっvvでも、かっこいいーーー!」ってなってました。笑
来週はどのコンビかなー??



コメントレス↓(ユキナさん)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りえ
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 現住所:三重県
読者になる
J事務所デビュー前の男前達を
こよなく愛しています

担当は、室龍規

基本、関西担。
ベテラン・崇裕・薫太・・・大好きです

その反面、東京も好きです。
キスマイ押しで!
玉森君玉森君言ってます!

関西担のお友達募集中です〜
同担大歓迎

今後のコン参戦予定

8/16 関ジュコン
8/17 関ジュコン1部&2部
8/18 関ジュコン1部&2部
8/19 関ジュコン1部&2部

9/1  エイトコン@城ホール1部
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31