お初です 

January 31 [Sun], 2010, 16:11



こんにちは

初めての投稿です



名前の通り
疲れた人の疲れた人による疲れた人のためのブログ。



あ、写真は私の携帯についているかまや、、、あ、違った、多田さんです。







「あのさぁ」



あ、かまやつ



「いやいやムッシュかまやつじゃないから」



あら、多田さんじゃない



「そう。そっちね」




人気キャラクターの成れの果ての





「成れの果てとかいうな!謝れ!作者とか会社とか色んな人に謝れ!」



ごめんなさい



「それでよし」




で、何しに来たの?



「疲れた人の代表だからね。挨拶に」







「何だよ」









人じゃないじゃん





「うるさいっ!疲れてるんだっ!横暴なやつに毎日振り回されて!!」



そりゃ、ストラップだからね



「・・・」



大事なのはあくまで携帯の方だし



「・・・」




・・・なにか?




「、、、えっと、世の中理不尽なことも多いですが、皆さん頑張って下さい」




あ、勝手に挨拶しやがった


「ではまた」




・・・
多田さんが帰ってしまったので今日はこのへんで


こんな感じでお送りしていきます
不愉快になった人は多田さんまで←



ではまた
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:多田さんの知り合い
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる



疲れた時に覗いてみて

ちょっと笑えるか
さらに疲れるかは

あなた次第←




もしも前者だったなら
これ幸い
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる